スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

湯島 スナック Smile(スマイル) 1月の新規客15名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

1週間ぶりに出社したスナック侍ですw

 

先週は大阪~広島~岡山~静岡とプラプラ放浪し、美味しい地物を食し

昼夜関係なく酒を飲み

 

3kg太りました(^o^;)

 

腹回りヤバイっす(^o^;)

 

でもね、そんな事は関係ない!

なぜなら今年49歳になる“ オジサン ”だからw

怖いのは嫁と娘からの非難中傷だけw

 

ま、そんな事はどうでも良いですね。

新規取材もしてきたので、順を追って紹介しますね(^^)

さて本題へ。

湯島 スナック Smile(スマイル)亜紀ママから新規客の来店報告がありました。

 

『 おはようございます。

  1月のご新規様15名でした。 』

 

★亜紀ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/mama/detail.php?id=304

 

亜紀ママ、報告ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

 

そうそう亜紀ママと言えば、2月頭からインフルエンザに掛かって

先日から全快出勤してるらしいですよ(^^)b

ホントにインフルに掛かってる人、多いですからね~。

皆さんも気を付けてくださいね~(^^)

 

あれ?

私は風邪もひかないな~・・・。

「バカはナントか」ってやつですか~(*´艸`*)

 

スマイルのスタッフさんも、みんな健康みたいだし(*´艸`*)

 

チーママも(*´艸`*)

 

 

湯島・上野エリアで飲んでる皆さん!

今夜は『スナック Smile(スマイル)』に集合しませんか!

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み歌い放題(どちらか お選びください)
 ①60分4,000円
 ②90分5,000円(^o^)/

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・水素水・お通し・乾き物・カラオケ付)

さらに!
facebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

 

★東京 湯島

『スナック Smile(スマイル)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=19836

  

 

湯島駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=28005&station_cd=2800508

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.