スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

池袋の おすすめスナック一覧

投稿日:

東京 池袋の安心して楽しめるオススメのスナックを紹介します。

➀池袋 パブスナック S ~エス~

池袋のザ・スナックですw

素敵な笑顔のママと綺麗&可愛い女性スタッフ(30代中心)が迎えてくれます!

  

こちらの方が久美子ママ

池袋の高級クラブで20年以上勤務、チーママをしてましたw

   

安定の接客力ですから、安心して楽しめますよ(^^)b

久美子ママの詳細はコチラ↓

名物ママ インタビュー

   

そして看板娘の彩花ちゃん

  

大人っぽいけど、まだ23歳ですって~w

肌がホントにキレイなんですよ~www

      

彩花ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

カウンター席&テーブル席がございますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。
出張族の一見様も気軽に遊びに来てくださいね!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 乾杯ビール1杯サービス!

    

お店の詳細はコチラ↓

池袋 パブスナック S エス 店舗情報

   

   

続きまして、

➁池袋 ダーツ&カラオケバー HONEY's

麻雀プロのママとチーママが迎えてくれます!

ダーツとカラオケが楽しめますよ♪

   

こちらの方が かづみママ

酒豪です、テキーラだったら1本半~2本位飲めちゃいますw

   

そしてヘタっぴなカラオケを聞かせると怒られますw

  

そんなママの詳細はコチラ↓

かづみママ インタビュー

   

そしてチーママ有名Mリーガー茅森早香さんw

   

麻雀談議したい方は、是非とも店へ!

  

チーママ 茅森早香の詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   


カウンター6席&テーブル2卓10席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

   

料金システムは二通り。

とにかく超リーズナブル!

➀飲み放題制
 チャージ500円
 60分 1,200円

 缶ビール・ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・炭酸・ウーロン付)

➁ボトルキープ制
 チャージ500円
 セット料金 180分 2,000円

(アイス・ミネラル・炭酸・ウーロン付)

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 下記からお選びください。
 ➀ウエルカムテキーラ1杯サービス!
 ➁チャージ300円OFF

   

お店の詳細はコチラ↓

池袋 ダーツ&カラオケバー HONEY's 店舗情報

   

そしてそして、

池袋 ミックスバー カーム calm

20代中心の可愛い女性スタッフ達が迎えてくれます!

   

朝まで営業!
飲み足りない方、終電逃した方は深夜のオアシスへ!

  

そんな素敵なお店の看板娘は、

柊 あかねちゃん(^^)/

美人でしょ~www

  

身長も168cmあるから、モデルさんみたいですよw

   

是非お店に会いに行ってくださいネ!

柊 あかねちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

店内は落ち着いた雰囲気。

カウンター3席&テーブル4卓12席+補助4席ありますから、お一人様もグループ様も大歓迎です!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題60分 2,500円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ↓

池袋 ミックスバー カーム calm 

   

如何です!?

気になる店は見つかりましたか(^^)?

今夜にでも遊びに行ってみてくださいねw

     

その他、池袋のスナックを探すならコチラ↓

池袋のスナック一覧

   

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

  

   

池袋 蔵元居酒屋 清龍で ちょい飲み!

池袋 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、蔵元居酒屋 清龍 池袋西口店オススメ!

日本酒の升酒1杯190円というリーズナブルさ。私は毎回、キンキンに冷えた酒を頂きます(^w^)

日本酒好きには嬉しい居酒屋ですw

15時から営業してますので早い時間帯から飲みたい私には、ダブルで嬉しいお店ですね!

   

    

池袋 豊田屋2号店でちょい飲み!

池袋 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、豊田屋 2号店オススメ!

昭和レトロを感じられる大衆酒場です。

   

   

池袋 中華 萬来で ちょい飲み。

池袋 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、中華 萬来オススメ!

今回は本当にサクッと飲みたい方にオススメしますw

ちょい飲みセット 990円!

   

   

池袋 やきとん 三福で、ちょい飲み!

池袋 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、やきとん 三福オススメ!

池袋では有名な居酒屋さん。創業60年以上なので、名店と言った方が良いでしょう。

   

    

池袋 神田屋で、ちょい飲み!

池袋 スナックに行く前の一軒め酒場なら、神田屋 池袋西口店オススメ!

酎ハイ190円生ビール290円串焼90円~とリーズナブルな居酒屋です!

   

    

池袋 君塚で〆そば。

池袋スナックで楽しんだ後のシメは、立ち食いそば君塚オススメ!

地元民に長年愛される名店です!

   

朝4時から深夜3時まで営業してますから、ラストまで楽しんでから伺っても大丈夫(^^)v

    

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

    

    

酒場インフォのオフィシャルfacebook

https://www.facebook.com/sakaba.info/

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.