スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

和歌山

和歌山 アロチ おすすめスナック 和倶楽部 ××× ~バツ3!

更新日:

和歌山市最大の歓楽街“アロチ”で素敵な店を発見しましたので、紹介させて頂きます!

その名も和倶楽部 ××× (^O^)/

×××が三つで、バツ3と読みます(^w^)

  

そうです、こちらの久美ママバツ3なんですwww

ふざけた店名をつけましたよね~(^w^)

  

ダメンズを引き寄せてしまう体質なのか、金グセ・女グセが悪いような男とばっかりw

36歳迄に3回の結婚と離婚を繰り返してきたツワモノですwww

  

そうそうママの歌声は小泉今日子さんに似てるんですw

そして何か歌い方がエ○いんですwww

得意のキューティーハニーを歌ってもらうのも、面白いかもしれませんwww

   

是非お店に会いに行って欲しいんですが、その前にインタビュー記事をどうぞ↓

久美ママ インタビュー

  

そして脇を固める看板娘達を紹介!

まずは佳奈美ちゃん

  

可愛いでしょ~♡

大きな目に吸い込まれそうになっちゃいましたよ(^w^)

  

見た目に反して、サバサバしててチョット男っぽい感じもギャップ萌えw

佳奈美ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

続きまして、

公子ちゃん(^o^)/

  

もう笑顔がイイんですよ~!

何かいつでも楽しそうに笑ってるイメージしか無いですw

  

最近はゴルフにハマってるらしいので、誘ってあげてくださいね!

公子ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

  

そして最後に最年少の、

幸穂ちゃん(^^)b

  

幸穂ちゃんも可愛いんだけど背が177cmと高いんですよw

だから色んな人から「バレーやってたの?」とか「バスケやってた?」なんて聞かれるけど全くやってこなかったとの事なので、もう聞かないであげてくださいw

   

幸穂ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

如何ですか!?

みんな綺麗&可愛いですけど、タイプの子は見つかりました(^^)?

   

店内は“和”の装飾を施した癒しの空間
本格的な「ししおどし」もありますよw

カウンターで飲んでると、後ろの方で“カコン”って音がするんですw

  

カウンター7席テーブル2卓13席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎!


出張所の一見様も気軽に遊びに来てくださいネ♡

   

そろそろ行きたくなってきたんじゃないですか~w

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題制 60分 4,000円!

 ハウス焼酎
(アイス・ミネラル・炭酸水・ウーロン茶・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ↓

和歌山 和倶楽部 ××× ~バツ3~ 店舗情報

   

   

和歌山駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

和歌山のスナック一覧

   

   

和歌山駅 酒屋の酒場でちょい飲み。

和歌山駅周辺のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、酒屋の酒場オススメ!

和歌山駅 中央口から徒歩4分の好立地です!

14時から営業してますので昼飲みもOK!

   

   

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

    

   

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-和歌山

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.