スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

福岡

博多 中洲 スナック クラン Clan サイトUP!

投稿日:

久しぶりの博多中州素敵なスナックを発見しましたので紹介させて頂きます!

その名もスナック クラン ~Clan~さん(^^)/

2023.3月新規オープンのフレッシュ店です!

   

こちらの方が彩乃ママ

中洲エリアでは10年程のキャリアがありますが、一年生ママですw

明るくて元気ハツラツな方ですwww

  

そして漫画オタクですw

     

自宅には高校生の頃から買っていた本が、2,000冊以上もあるらしいですw

店に500冊程の単行本を持ち込んでいます、なんなら新刊も徐々に増えてます!

本当に近い将来 漫画喫茶ならぬ、漫画スナックになってしまいそう(^w^)

   

漫画が好きな人にはたまらない空間なんでしょうねw

そうでない人も中洲で10年の彩乃ママが楽しい時間を提供してくれますので、ご安心を(^w^)

   

ママの詳細はコチラ↓

彩乃ママ インタビュー

   

そして看板娘の晴妃ちゃん

イイ感じでしょ(^w^)

  

肌が白過ぎてカメラのピントが合わないんですよ(^^;)

ホント透き通るような色白美肌

『博多美人だね~』って言ったら「熊本出身です!」とw

そしたらママが「私も熊本!」ってwww

なんなら『熊本県人会作ったら~』なんて話。

   

そうそう、晴妃ちゃんもアニメオタクなんですよ。

推しは呪術廻戦の五条悟らしいです(^w^)

店内にはこんなグッズがアチコチと。

   

でもホントに良い子なので、一緒に楽しく飲んでくださいね!

  

看板娘の詳細はコチラ↓

晴妃ちゃんアンケート

   

店内はママの夢だったという喫茶店のような雰囲気で癒されます。

   

カウンター6席テーブル2卓7席補助2席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

出張族一見様も気軽にどうぞ。

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー・カシス・レモン、etc
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

リーズナブルでしょ~!

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってくださいね!

   

お店の詳細はコチラ↓

博多 中州 スナック クラン ~Clan~ 店舗情報

   

その他 中洲周辺のスナックを探すならコチラ↓

中洲のスナック一覧

   

    

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

    

   

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

     

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

  

   

大衆酒場 博多 かつりきで ちょい飲み。

博多スナックへ行く前の一軒目酒場なら、大衆酒場 博多 かつりきがオススメ!

博多駅から徒歩7分の好立地、天然まぐろぶつ盛り放題290円、酎ハイ&角ハイボールが290円リーズナブルに楽しめます!

しかも15時から営業してますので、早い時間帯から飲みたい方には嬉しい居酒屋w

   

    

博多 幸ちゃんラーメン 本店でシメ ラーメン。

博多のスナックで楽しんだ後のシメは、幸ちゃんラーメンオススメ

博多駅博多口から徒歩6分の好立地。

  

  

ホテルキャビナス博多で、ちょい飲み!

博多スナックへ行く前の一軒め酒場なら、ホテルキャビナス博多展望レストランがオススメ!

JR博多駅博多口から徒歩1分の好立地です。

150席と広いし空いてるし、ノビノビ~とチョット横になっても大丈夫だしw

   

   

博多ラーメン はかたや 川端店で〆ラー(しめラーメン)

博多 中洲スナックで楽しんだ後のシメは、博多ラーメン はかたや 川端店で〆ラー(しめラーメン)がオススメ

スナックの水割りで冷えた体を温めるには、やっぱり汁物(*´艸`*)

博多最大の歓楽街“中洲”の川向うにある、川端商店街で営業してますw

    

  

博多 とりかわ処 鶏高で、ちょい飲み!

博多 中洲のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、とりかわ処 鶏高がオススメ!

川端商店街入り口という好立地ですw

   

   

博多 飛車角 もつ鍋で、ちょい飲み!

博多駅前・中洲スナックへ行く前の一軒め酒場なら、飛車角がオススメ!朝6時まで営業してますので、スナックへ行った後のシメにも使えます(^^)b

もつ鍋&やき鳥がメインで、夏でも鍋を食べにくる人がいる程の人気商品です!

   

    

福岡 博多 漁家磯貝 しらすくじら で、ちょい飲み!

博多のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、博多駅目の前の『漁家磯貝 しらすくじら』がオススメ!(博多駅前デイトスアネックス店 )

博多に行くと毎回行きたくなるんですよね~w

sngblog2

sngblog2

-福岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.