スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

愛知

名古屋 錦三 スナック 千花楽 ~ちから~ サイトUP!

投稿日:

名古屋最大の歓楽街 錦三丁目エリアで素敵なスナックを見つけましたので紹介します!

その名もスナック 千花楽 ~ちから~ さんw

昨年(2022年)10月にオープンしたばかりのフレッシュ店です!

   

こちらの方が葵葉ママ

陽気で明るく、ちょっと天然系なママ(^w^)

    

台湾出身ですが在日30年以上ですから日本語はペラペラ。

もう日本人ですw

    

ママの詳細はコチラ↓

葵葉ママ インタビュー

    

   

女性スタッフは全員日本人、7名在籍していてローテ出勤。月~木、土/2~3名、金/3~4名。

そしてタイミング良く会えたのが、看板娘みくちゃん(^O^)/

ラッキー(^w^)

   

ホントに可愛くて、イイ子なんです~(^w^)

一発で好きになっちゃいましたよwww

笑顔を絶やさない子ってホントにいるんですね~。

笑うと目が無くなっちゃうのもカワイイwww

     

24歳で若いのに気づかいはバッチリだし、透き通るような色白美肌

身長は153cmと小柄で可愛いんですが、色気もシッカリ兼ね備えてるんです~♡

    

もうオジサンはメロメロですwww

これは人気出ちゃうな~(^o^;)

   

みくちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

他にも綺麗&可愛い子がいますがWワークで顔出しNGなので、お店で会ってくださいね!

   

店内は広くて長~いカウンター14席テーブル2卓9席+補助2席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

出張族の一見様も気軽に遊びに来てくださいw

   

そして初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題制 60分 4,000円(税込)

 ハウス焼酎・ウイスキー・瓶ビール
(アイス・ミネラル・炭酸・ウーロン・乾き物付)

    

如何ですか~!?

行きたくなってきましたか~(^w^)?

お近くの方は是非 今夜遊びに行ってくださいね!

   

お店の詳細はコチラ↓

名古屋 錦三 スナック 千花楽 店舗情報

   

    

名古屋 栄駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

栄駅のスナック一覧

   

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

    

   

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

     

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

  

   

名古屋 錦三 尾張ラーメン 第一旭で〆ラーw

名古屋 錦三・栄スナックへ行った後のシメ場なら、錦3丁目の第一旭 錦店がオススメ!

歓楽街のど真ん中、絶好の好立地です(*´艸`*)

    

    

世界の山ちゃん 本店で、ちょい飲み!

名古屋市歓楽街 錦三スナックへ行く前の一軒め酒場なら、世界の山ちゃん 本店がオススメ!

栄4丁目飲み屋街にあるので、2軒目を探すのにピッタリの立地ですw

   

    

名古屋 伏見 100年続く大甚 本店で、ちょい飲み!

名古屋 錦三・栄スナックへ行く前の一軒め酒場なら、大甚 本店がオススメ!

16時~営業してますので、早い時間帯から飲みたい私にはピッタリですw

17時過ぎには混雑してますので、早めの来店をオススメします。

   

   

栄 やどがり屋で〆ラーメン!

名古屋 栄・錦三スナックで楽しんだ後のシメは、やどがり屋がオススメ!

水割りで冷え切った体と胃袋を温めるには最適(^^)b

   

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-愛知

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.