スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

兵庫

神戸 三宮 スナック スープ マニア soup mania サイトUP!

投稿日:

神戸 三宮 2023.5.15に新規オープンしたスナックを紹介します!

その名もスープ マニア soup maniaさんw

美人母と娘が中心となって切り盛りする超アットホームなお店です。

   

こちらの二人が親子ですw

綺麗ですな~♡

   

雅美ママ水商売が初めてというんですから、ビックリしました( ゚Д゚)

でも接客は慣れてる感じだったので「不思議~」と思ってたら、金券ショップを20年以上経営してきた強者だったので納得www

  

そしてお酒が大好き!

一人で立ち飲み屋をハシゴしちゃうくらい飲み歩くのが好き((´∀`))ケラケラ

これからは毎日好きなだけ飲めるので、幸せしか感じてないそうですw

   

そしてフードファイター並みの大食いというんですから驚きです!

とても暴飲暴食する人のスタイルには見えません!!!

  

ま、詳しいことはコチラをご覧ください↓

雅美ママ インタビュー

   

そして娘であり看板娘楓ちゃん

27歳(^o^)/

   

ヤバイでしょ!

可愛すぎるでしょ(^w^)

実は近くの高級クラブでホステスをしてるバリバリ系www

「自分の店も持ちたいな~」と思って母親を誘ったそうですw

仲の良い親子で、羨ましい(^^)

    

楓ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

さらにスタッフが凄い事に!!!

楓ちゃんが勤務する高級クラブの女の子達が手伝いに来てくれてるんです~!

みんな美人(^o^)/

  

ヤバイな

   

こんな付加価値のあるスナックはアリですかネ(^w^)!?

いや~、スゴイwww

そうそう店内はカウンター9席のみの こじんまりとした空間ですから、よりコミュニケーションが取りやすいですね。

この親子の家に遊びに来たのかと錯覚しそうなアットホーム感www

    

オツマミは軽いアテとママお手製のスープor味噌汁常備♡
看板娘の楓ちゃん(娘)が飲んで育ったスープをご賞味いただけますよ!

    

どうですか~?

もう行きたくなってきたでしょ(^w^)

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分3,000円!
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し付)

   

間違いなく人気店になりますから、今のうちに行っちゃってくださいね~!

   

お店の詳細はコチラ↓

神戸 三宮 スナック スープ マニア soup mania 店舗情報

   

   

神戸 三宮周辺のスナックを探すならコチラ↓

三宮のスナック一覧

sngblog2

sngblog2

-兵庫

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.