スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

赤羽 スナック バー M エム、オススメです!

更新日:

赤羽素敵なスナックを発見しましたので紹介させて頂きます!

2022年6月に新規オープンしたフレッシュ店です。

その名もスナック バー M エム (^^)/

   

場所は老舗スナックが軒を連ねる赤羽2丁目エリア、グランデ赤羽(サクセス大鵬Ⅳ)の4Fで営業しています。

   

こちらの方がママ一年生NANAママ

スッゴイ美人さんなんですよ~(^w^)

  

中国出身ですが、在日期間が長いので日本語は上手ですw

ついでに言うとカラオケはTWICEが得意ですwww

   

そして華やかな見た目とは少々違って、マジメな性格なのがギャップ萌えw

新米ママとして頑張ってますので、皆さん色々優しく教えてあげてくださいね。

   

ママの好きなお酒は、赤ワインウイスキーをショットでw

以前はテキーラばっかり飲んでたというツワモノですが、最近は記憶を無くすのも屡々という。

    

そんなママの詳細はコチラをご覧ください↓

NANAママ インタビュー

   

そして、そんなママを支える看板娘のSAYAちゃん

   

SAYAちゃんも中国出身ですが日本語が上手、何ならママより上手ですwww

字も上手です(^w^)

   

しっかりしてて、頼りになる良い子ですよ~w

   

SAYAちゃんの詳細はコチラ↓

うちの看板娘アンケート

  

店内は赤を基調とした空間。余計なアドレナリンが湧き出てきちゃいそうですw

  

席数はカウンター5席テーブル3卓8席補助2席ありますから、お一人様もグループ様も大歓迎です!
忘年会や新年会など、団体・貸切も気軽に相談してくださいネ。

   

如何ですか!?

行きたくなってきたんじゃないですか(^w^)

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題 60分 2,200円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)
 ※カラオケ無料
 ※税込

   

お店の詳細情報はコチラ↓

赤羽 スナック バー M エム店舗情報

    

   

赤羽駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

赤羽のスナック一覧

   

   

赤羽ハシゴ酒➀ 立飲み いこい本店!

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立飲み いこいがオススメ!

個人的には支店の方が好きですが、今回は飲み友Sと昼間っからハシゴ酒という事で定番の本店へ!

赤羽駅東口から徒歩3分好立地

    

    

赤羽ハシゴ酒➁ 立飲み 桜商店603!

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立飲み 桜商店がオススメ!

何と言っても超リーズナブル(*´艸`*)

そして24時間営業!

   

   

赤羽ハシゴ酒③ 居酒屋 かぶら屋 赤羽2号店!

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、かぶら屋 赤羽2号店オススメ

チェーン店ならではの安定感がイイ感じw

カウンター12席/テーブル26席なので、お一人様も入りやすいです。

   

   

赤羽ハシゴ酒④ 立食い蕎麦 百万石でシメ!

赤羽 スナックへ行った後のシメなら、立食い蕎麦 百万石がオススメ!

もう赤羽人のソウルフード的な存在ではないでしょうか(*´艸`*)

私は2005年頃からお世話になってますw

   

    

   

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

   

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

     

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

  

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.