スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

田無のおすすめスナック 樹莉 ~じゅり~サイトUP!

更新日:

田無駅周辺素敵なスナックを発見しましたので紹介させて頂きます!

その名もスナック 樹莉さん(^o^)/

  

田無駅北口から北上すること徒歩7分

暗闇にポツン光ると看板らしきものを発見w

   

どこが店の入り口でしょうか?

  

もしや コレ?

この薄暗い階段を降りるのか( ゚Д゚)!?

   

降りてみたら広々空間が出現!結構広い!

ママが迎えてくれましたwww

   

カウンターも5席ありw

    

早い時間帯で貸切状態だったので、BOXへ案内されましたw

BOX席は少し離れた所に2カ所ありましたので、団体様とグループ様が同時に来ても大丈夫そう。

こちらはグループにピッタリ!

   

こっちは団体様にピッタリですねw

   

こちらの店は22年5月までママの知人が経営していて、22年6月にママへバトンタッチ。

22年11月から本格的にリニューアルオープンしたそうです。

   

そして、なんとなんとママは水商売が初めて!

今までに一度も経験が無いんですって、ビックリですよね( ゚Д゚)

「何で始めたの?」って聞いたら、

『楽しそうだから((´∀`))ケラケラ』

ですって~(^w^)

   

ママは店の近くでマッサージ店を8年経営してると言うじゃないですか!

昼はマッサージ師&夜はスナックのママという、今話題の二刀流だったんです!

   

中国出身のママですがホンワカ癒し系?天然系?なので、話せば話すほど人柄の良さが伝わってきました(^^)

    

ママの詳細はコチラをご覧ください↓

名物ママ インタビュー

    

女性スタッフ全員日本人20代~40代が在籍しています。

幅広い年代のお客様に対応できますね~。

    

顔出しNGなので非常に残念ですが、綺麗な子がいますよ~(^w^)

いや~、ホントに紹介できないのが残念!

   

どうですか?

だんだん行きたくなってきましたか(^w^)?

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、クーポンはありませんが、

【毎日がクーポン料金】
 飲み放題制 60分
 鏡月/2,000円
 ウイスキー、麦・芋焼酎/2,500円
(アイス・ミネラル・炭酸・麦茶・乾き物付)

炭酸OKってのが嬉しいですよね~!

   

ぜひ今夜 遊びに行ってくださいね!

      

お店の詳細情報はコチラ↓

田無 スナック 樹莉 店舗情報

    

   

田無駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

田無のスナック一覧

  

   

田無 麺屋 ジャイアンでシメ ラーメン!

田無スナックで楽しんだ後のシメは、麵屋 ジャイアンオススメ

二郎系濃厚豚骨スープウマウマです!

   

   

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

    

   

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

     

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

  

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.