スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

兵庫

神戸 三宮 スナック レーヴ Rêve サイトUP!

更新日:

神戸大歓楽街 三宮で素敵なスナックを見つけました!

その名もスナック レーヴ Rêve(^^)/

  

こちらの方が朱花ママ

可愛いでしょ~w

なんと27歳という若さ(^w^)

 

20歳からスナックで働き始め、24歳から雇われママを3年こなし、この2023年3月

1日より晴れてオーナーママとして独り立ちしたんです!

皆さん、応援宜しくお願いしますね(^^)/

   

ママの詳細はコチラ↓

朱花ママ インタビュー

   

女性スタッフ全員 日本人で20代前半!

若い子が好きな方にはピッタリなお店ですw

   

そして看板娘しおんちゃん

これまたビックリの21歳( ゚Д゚)

  

綺麗で大人っぽい子ですが、めっちゃ胸が大きいですw

肩凝り大変なんだろ~な~って思ってしまうほど 大きいです。

  

ま、とにかくお店で色々確認してくださいwww

しおんちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

席数はカウンター8席テーブル3卓12席ありますから、お一人様もグループ様も大歓迎!

  

団体・貸切もお任せください!

貸切は10名様から相談可能です。

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分4,000円!
 ハウス焼酎(麦or芋)・ウイスキー
 (アイス・ミネラル・乾き物付)

    

三宮の皆さん!

も~、行かない理由は無いでしょ~(^w^)

出張族の一見様もホテルへ直帰せず、遊びに来てくださいね!

   

お店の詳細はコチラ↓

神戸 三宮 スナック レーヴ Rêve 店舗情報

   

   

その他 三ノ宮駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

三宮のスナック一覧

   

    

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

    

   

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

     

   

神戸 三宮 ラーメン 麺蔵で、ちょい飲み。

神戸 三宮 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ラーメン 麺蔵 加納町本店オススメ!

神戸市最大の歓楽街 中山手通&加納町もすぐ側の好立地です!

しかも朝6時まで営業してますから、スナックでラストまで楽しんだ後でも余裕で伺えますw

   

    

神戸らーめん 第一旭でシメラーメン!

神戸 三宮スナックで楽しんだ後は、神戸らーめん 第一旭 三宮西店オススメ!

月~木曜なら深夜1時金曜なら2時まで営業してますから、スナックの水割りで冷えた体を温めに伺えますw

    

     

神戸 三宮 都そばで「たぬき」を食す。

関西を訪れると嫌が央にも目に入る「都そば」さん、三宮駅周辺だけでも3~4店舗程ありますよね!?

居酒屋に行く前のおやつとして頂きましたw

   

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-兵庫

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.