スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

梅田 スナック 夢、祝20周年!

投稿日:

大阪市北区曽根崎2丁目のスナック 夢さんが20周年を迎えます

美紀ママ、おめでとうございます!

ママと初めて出会ったのは2013年ですから、約10年のお付き合いw

コロナ渦を乗り越え、頑張ってます。

    

そんな美紀ママからメッセージが届きました。

   

(キラキラ)スナック夢💋

いつもスナック夢をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

2月15日に夢は20周年を迎えます!

これもひとえに ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

     

スタッフ一同 心を込めておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げますm(_ _)m

   

つきましてはこれまでの感謝の気持ちを込めて周年イベントを開催します。

【開催日】

2月10日(金)2月15日(水)の二日間!

お一人様3,000円で、店のボトル飲み放題!(アイス・ミネラル込)

※炭酸水・ビール等は別料金です。

皆様のお越しをお待ちしております。

スナック夢💋 美紀

    

スナック愛好家の皆様!

今後ともスナック夢の応援 宜しくお願いしますね~!

    

お店の詳細情報はコチラ↓

梅田 スナック 夢 店舗情報

   

   

梅田駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

梅田のスナック一覧

    

   

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

   

  

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

     

大阪 梅田 串カツ 松葉 総本店で、ちょい飲み!

大阪 梅田スナックへ行く前の一軒め酒場なら、串カツ 松葉 総本店がオススメ!

  

   

大阪 曽根崎 飲み干したくなるスープの、 つぼや梅田店で〆ラーw

北新地で飲んだ後、〆はつるとんたん天下一品という流れが多い中、ちょっと お初天神の方に歩いてつけ麵 つぼやさんへ。

   

    

大阪 梅田 酒場 おか長で、ちょい飲みw

北新地で豪遊する前に少しでもリーズナブルに酔っ払いたい方は、大阪駅前ビルの地下街がオススメw

    

    

大阪 東梅田(曾根崎) レモンサワー190円の焼肉ホルモン 大松で、ちょい飲みw

梅田・北新地スナックへ行く前の一軒め酒場なら、焼肉ホルモン 大松がオススメ!

    

    

大阪 北新地 天下一品でシメの こってりラーメン!

大阪 北新地のスナックで楽しんだ後のシメは、天下一品オススメ

某スナックのママも閉店後に、よく寄ってましたよ~(*´艸`*)

   

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.