スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

赤坂 ラウンジ BIG BENⅡ ~ ビッグベン セカンド ~ サイトUP!

更新日:

東京 赤坂で素敵な店を発見したので紹介させて頂きます。

その名もラウンジ BIG BENⅡ ~ ビッグベン セカンド ~ さん(^^)/

女性スタッフは30代~50代が在籍していますから、幅広い年代のお客様に対応可能です!

   

そんな店を切り盛りするのは、熟々に熟れた美魔女の愛ママ

様々な経歴の持ち主で、話も面白いですよ~w

   

大人の女性が漂わせる「色気」と、気兼ねない良い意味での「ざっくばらん」混在する不思議な雰囲気を纏ったママさん。

胸の谷間が素晴らしいので目のやり場に困りますが、ママ曰く「使えるものは何でも使うから!」とwww

先日のクリスマス イベントの写真を見てくださいよw

こんなエロいサンタいます(^o^)!?

ハロウィンイベントの写真がコチラ↓

   

でも本当に表裏のない性格、気さくで話しやすいママなんですw

   

ママは私と一つ違いの年齢なんですが、見た目は若いです(^w^)

肌も凄く綺麗なんですよ、まさに美魔女です!

どうやら銭湯巡りが趣味のようなので、その効果が出てるんですかね~www

  

愛ママの詳細はコチラをご覧下さい⇩

名物ママ インタビュー

    

妖婉な女性スタッフ熟女に拘り40代&50代が在籍で40代中心。

綺麗な方が揃ってましたよ、ダブルワークなので写真は掲載できませんがwww

    

港区?赤坂感?の気取った感じは一切なく、超気さくでアットホームな雰囲気。

イキイキと働いているのが印象に残りましたネ。

   

  

店内は高級感あふれる落ち着いた空間。
カウンター11席テーブル4卓14席補助3席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

   

団体・貸切もお任せください!

     

常連様も気さくな方が多いので、一人で行っても楽しめます。

という訳で、ママを筆頭にスタッフ全員が気さくに迎えてくれますので、接待というよりは、プライベート向きなスナック寄りのラウンジですw

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題 1時間3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・チャーム付)
 更に以降の延長もすべて1時間3,000円。
※税・サ込々

    

赤坂エリアでオススメできるお店ですので、是非遊びに行ってみてくださいね!

   

赤坂駅より徒歩2分、赤坂見附駅より徒歩5分の好立地。
赤坂の老舗が多く連ねる赤坂館(第8荒井ビル)5階

      

     

お店の詳細情報はコチラ⇩

赤坂 ラウンジ BIG BENⅡ 店舗情報

    

    

その他の赤坂駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

赤坂のスナック一覧

    

    

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナック&パブのポータルサイト スナックガイド

     

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

  

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

   

赤坂 モダンタイムス1923で、ちょい飲みw

赤坂スナックへ行く前の一軒目酒場なら、モダンタイムス1923オススメ!

平日でも朝4時まで営業してますので、スナックで楽しんだ後のシメにもピッタリですw

   

    

赤坂 居酒屋 梓川で、ちょい飲み。

赤坂スナックへ行く前の一軒め酒場なら、魚料理の美味しい居酒屋 梓川オススメ

赤坂駅から徒歩3分程度の好立地です。

   

   

赤坂 九州の地魚料理 侍 がオススメ!

赤坂 スナックへ行く前の一軒目酒場なら九州の地魚料理  がオススメ!

たまに九州の郷土料理が食べたくなる時があるんです。

そんな時は迷わず赤坂 九州の地魚料理 にお邪魔しますw

    

     

赤坂 赤札屋 弁慶で超リーズナブルに飲む!

赤坂スナックへ行く前の一軒め酒場なら、赤札屋 弁慶オススメ!

赤坂エリアのど真ん中で、とにかくリーズナブル w

なんとジョッキチューハイ1杯150円ですから(*´艸`*)

    

    

赤坂 松尾ジンギスカンで、ちょい飲み。

赤坂 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、松尾ジンギスカン 赤坂店がオススメ!

たまにはヘルシーな肉を食べたいですよね(*´艸`*)

    

    

赤坂 らーめん北の大地で〆ラーw

赤坂スナックで楽しんだ後のシメは、らーめん北の大地 赤坂店がオススメ!

札幌ラーメンの専門店ですが、ドリンクメニューも豊富でオツマミもありますので反省会にもピッタリですw

   

   

赤坂 らーめん春樹で〆ラーw

赤坂のスナックで楽しんだ後のシメは、らーめん春樹がオススメ(^^)b

   

    

居酒屋 てけてけ 赤坂見附店で、ちょい飲み!

赤坂のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、てけてけ 赤坂見附店がオススメ!

カウンター&テーブル席160席!かなり広いので、いつ伺っても座れますし、提灯が飾ってあるのでイイ感じです(^^)

   

    

赤坂 立ち食い 吉そば でシメw

赤坂のスナックで楽しんだ後、〆に蕎麦か饂飩を欲する方には赤坂駅1番出口から徒歩5秒吉そばがオススメ(*´艸`*)

2010年からお世話になってますので、もう10年になりますね~w (2020.8現在)

  

   

赤坂見附 中華 三百宴や で、ちょい飲みw

赤坂で中華料理超リーズナブルに頂くなら三百宴や 赤坂見附店!

     

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

   

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.