スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

吉祥寺 スナック Home bar かっし、看板娘リオナちゃんUP!

投稿日:

吉祥寺駅徒歩2分の隠れ家スナック「かっし」さんの看板娘リオナちゃんをサイトUPしました!

ドーン!

   

ナカナカよ!

ナカナカ強烈なキャラでしょ(^w^)

26歳と若いですが昭和の歌が好きで、外国の歌も歌えちゃう子ですw

明るくてイイ子なんです!

そして容姿からも伝わってくる元気の源ダンス!

特にタップダンスが得意(^^)b

ビールが好きモリモリ飲みますので、一杯ご馳走してあげてくださいネwww

お礼にダンスを披露してくれるかもですよ~(^w^)

    

看板娘の詳細はコチラ⇩

リオナちゃんアンケート

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 下記いずれか一つお選びください(^^)/

①飲み歌い放題60分3,000円!
 焼酎/ウイスキー(ハウスボトル)
 又は、ボトルキーブ時には、おつまみ二品サービス!

②2人以上での来店:焼酎(麦・芋)ボトル半額!

③3人以上での来店:焼酎(麦・芋)1本サービス、
 又は、ウイスキー半額(角、JB、JD、ニッカ、リザーブ)

   

お店の詳細詳細はコチラ⇩

吉祥寺 Home bar かっし店舗情報

    

    

その他 吉祥寺駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

吉祥寺のスナック一覧

   

    

吉祥寺 うな鐡で、ちょい飲み。

吉祥寺スナックへ行く1軒目酒場でオススメなのは、吉祥寺駅から徒歩3分のうなぎ料理うな鐡さん。

鰻料理だけでなく メニューが豊富なので、居酒屋使いも出来る鰻屋さんとして吉祥寺では人気

   

   

吉祥寺 ホープ軒で〆中華そば!

吉祥寺スナックで楽しんだ後の〆ホープ軒中華そばがオススメ!

東京西エリアでは超有名店

吉祥寺駅北口の駅前ロータリーを抜けて徒歩2分夜中の2時~3時まで営業してますからスナックでラストまで楽しんでから行っても間に合いますw

   

   

吉祥寺 中華食堂 一番館 吉祥寺店で、ちょい飲み!

吉祥寺スナックへ行く前の一軒め酒場なら、中華食堂 一番館 吉祥寺店がオススメ!

駅前店もありますが、吉祥寺駅北口のサンロードを3~4分歩いた吉祥寺店が空いてますw

11:00~営業してますので、昼飲みも可能です(*´艸`*)

    

    

  

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

     

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

     

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

     

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.