スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

大宮 パブスナック 縁 ~えん~サイトUP!

更新日:

大宮駅西口エリアに素敵なスナック新規オープン(2022.10月)しました!

その名もパブスナック 縁 ~えん~さん(^^)/

大宮で人気のパブ スナック ザザ ZaZaの姉妹店

お店の場所もZaZaさんから徒歩2分と至近なので、ハシゴ酒も楽しめちゃいます!

大宮駅西口からも徒歩4分ですので、好立地なのは間違いないですw

  

そして一番驚いたのは、店内が超オシャレ!

アパレル系店舗装飾している方がプロデュースした店内は、まさにデザイナーズ スナック!

    

如何ですか~!?

イイ感じでしょ~(^w^)

  

店内中央には広いフリースペースがありますので、色々活用できそうです。

団体様はイベントに使えますよ~w

BOX席は4卓20席+補助9席

   

カウンター席とBOX席が離れてるのも良いですよね~。

カウンターでしっぽり飲みたい一人客と、BOXでワイワイ楽しみたいグループ客が離れてるのはトラブル防止にもなりますからね(^^)b

    

私はカウンター派なので、隣席と広い間隔があるのは嬉しいですね。

ナカナカ贅沢なスペースですよね~w

   

そして綺麗&可愛い女性スタッフは、20代・30代が中心!

新規店なので続々と新しい女の子が入店してるらしいですよ(^w^)

楽しみですね~www

  

さらに看板娘のりなちゃん(^^)

   

海外ドラマが好きな21歳おとめ座ですって~w

若くて可愛いわ~、オジサン何喋ったらイイのか分からないわ(^w^)

   

ぜひ会いに行ってくださいね~!

りなちゃんの詳細はコチラ⇩

看板娘アンケート

     

如何ですか~(^^)?

イイ感じのスナックでしょ~!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題70分
・1名様 5,000円
・2名様 @4,500円
・3名様~@3,500円

※ハウスボトル(焼酎〔鏡月〕、本格焼酎 芋〔黒霧島〕麦〔和ら麦〕、ウイスキー/角、ブランデー/VO)、緑茶・烏龍茶
アイス、ミネラルウォーター付

    

お店の詳細はコチラ⇩
大宮 パブスナック 縁 ~えん~店舗情報

    

    

大宮駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

大宮のスナック一覧

    

    

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

   

スナックガイドのfacebookも宜しくお願いします⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

    

大宮 焼鳥 日高で、ちょい飲み。

大宮スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立ち飲みの焼鳥 日高 すずらん通り店オススメ

大宮駅東口から徒歩2分の好立地です。

    

    

大宮 立ち飲み居酒屋 なごみ で、ちょい飲み。

大宮スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み居酒屋 なごみがオススメ!

大宮駅東口から徒歩3分の好立地です(^^)b

11時~営業してますから昼飲みもOKです(^^)v

   

    

大宮 大衆酒場 日高 南銀座店で、ちょい飲み。

大宮駅周辺のスナックへ行く前、1軒目酒場大衆酒場 日高 南銀座店オススメ!

    

    

大宮 大衆居酒屋 いづみや で、ちょい飲みw

大宮駅周辺で“ チョイ飲み ”と言えばいづみや さんでしょw

朝から営業してますしね~(´∀`*)ウフフ

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.