スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 ラウンジ 花香 サイトUP!

更新日:

銀座で素敵なお店を見つけましたよ(^^)b

大変なコロナ禍の2020年6月にオープン!

癒し系で美人の新米ママが毎日奮闘しています!

こちらの方が可奈ママ!

  

美人でしょ~。

身長が低くて可愛くもある女性って良いですよね~w

   

酔っ払うと店内を裸足で歩き始めるらしいですよw

ま、

詳しいことはコチラをどうぞ⇩

可奈ママ インタビュー

    

「さすが銀座!」と思わせるクオリティ高いキャスト30代中心で、全員お酒大好きなゴルフ女子w

そして“マジ婚活中”です(^w^)

顔出しNGなのが残念です~w

   

店内は高級感があり、カウンター6席&BOX2卓8席ありますので、お一人様&グループ様大歓迎!

出張族一見様もウエルカムのスタンスですw

  

忘・新年会等の団体貸切も気軽に相談くださいませ。

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分5,000円!
 ハウスウイスキー
(アイス・ミネラル・チャーム付)
 ※炭酸は別料金。

     

ママもキャストも気さくなので、雰囲気はスナックですw

銀座デビューにはピッタリなお店ですよ!

   

お店の詳細はコチラ⇩

銀座 ラウンジ 花香

    

  

銀座駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

銀座のスナック一覧

    

   

立呑処 へそ 新橋本店でちょい飲みw 新橋ハシゴ酒➁

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑処 へそ 新橋本店オススメ!

JR新橋駅 日比谷口から徒歩1分!

早い時間帯だと、超安いんですけどねw

店内は50席。 立ちテーブル9卓、立ちカウンター15席と広めの空間です。

お一人様は入りやすいですね~www

壁にはメニューがビッシリ!

お一人様1セットのみ利用可能な、得セット

晩酌セット799円(税込)オーダー。

ドリンクは梅干しサワースタート!(単品だと449円)

セットの串揚げ5本も到着!

2度付け禁止、10年間愛され続ける秘伝の特製ソースで頂きますw

スピードメニューの農家直送 バリキャベツ99円

マヨネーズってのが珍しいw

そしてコスパ最高ナポリタン 100円!

ボリューム満点、100円とは思えない!

コレ、めっちゃ好きです~w

おかわりしたいくらい美味しいwww

リピ確定!

梅干しサワー449円 おかわりw

とうもろこしの天ぷら揚げたてアツアツで提供されます! いくらだったかなw

懐かしのハムカツ 449円

ナカナカの肉厚w

特製とんかつソースなるものが!?

よく振って掛けました。。。

カレー味でした~(*´艸`*)

そして梅干しサワー449円を1杯ずつおかわりして終了w

近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね!

ホールはアジア系女子で、感じも凄く良いですよ。

         

立呑処 へそ 新橋本店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目8−2 Tmビル 1階

平日11:30~24:00(DLO23:30)
平日ランチ11:30~14:00
土曜12:00~24:00(LO23:30)
日祝12:00~21:00(LO20:30)

03-3508-0466

   

   

新橋 赤札屋で、ちょい飲みw 新橋 ハシゴ酒①

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、赤札屋 新橋店がオススメ!

飲み友のS氏と伺いましたw

店頭にはジョッキチューハイ1杯100円!の置き看板。

新橋駅から徒歩3分で、この価格はミラクルですw

店内はカウンター席&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

ドリンクメニューはコチラ⇩ですが、

まずは、100円のチューハイ!

赤坂店・四ツ谷店は150円ですw

100円ですから味やアルコール濃度は気にしちゃいけませんw

そうそう、この冷奴お通しで350円

赤坂店は刻みネギも のってますw

スピードメニューの、らっきょう 250円もオーダー。

なんか良い画ずらじゃないですか(^w^)

この日のS氏は揚物気分

ポテトフライ 280円

ササミ竜田揚げ梅しそ巻 360円?だっけかな?

結構食べ応えありますよ!

ここでトリスハイボール 240円にチェンジ!

S氏はメニューを物色・・・。

サッパリしたかったようで、お新香 350円追加w

もう1杯トリスハイボール 240円を頂いて終了w

次の店へw

とにかくリーズナブルに楽しめますので、近くにお越しの際は是非寄ってみてくださいね!

定休日の日曜以外は13時から営業してますので、昼飲みも出来ますよ!

      

赤札屋 新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目15−3

月~土 13:00~4:00、祭日 13:00~22:30

定休日:日曜日

03-3504-8112

   

    

新橋 ニュー加賀屋で、ちょい飲みw

新橋のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、ニュー加賀屋 新橋店がオススメ!

JR新橋駅 汐留口から徒歩1分の好立地ですw

毎日多くの人で賑わうザ・新橋って雰囲気の居酒屋。

一歩足を踏み入れると、オヤジだらけwww

一瞬引く程のオヤジの巣窟です(^w^)

私も52歳ですから、結構なオヤジですけど まだココで同化したくない(^o^;)

気持ちが若いって事で、許してくださいw

   

たま~に上司に連れて来られた女性はいますけどw

ほぼオヤジですwww

気を取り直してメニューを拝見。

そうそう結構良い値段するんですよw

生ビール(中) 600円でスタートw

お通しはツブ貝丸ごと一個www

もう夏ですから、枝豆 430円も同時注文でw

良い画ですね~(*´艸`*)

フードメニューはこんな感じ⇩

ポテトサラダ 430円オーダー。

やっぱりオヤジはコレ好きなんですよね~w

周りの人達のオーダー率高いしwww

串盛合せ5本 700円

これはオススメですw

黒ホッピー 390円追加w

中はいくらだったんだろ?

おかわりもしたけどw

そして定番の特製もつ煮込み 490円

こちらもオーダー率高いですねw

T先輩に一言断り、七味唐辛子をパラリw

ネギ多目で美味しいです!

私達はコレで〆て次の店へ!

近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね!

     

ニュー加賀屋 新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋3丁目25−7

[月~金]17:00~23:30(L.O.23:00)
[土]16:30~23:00

03-3289-1145

    

   

新橋 一軒め酒場で、ちょい飲み。

新橋スナックに行く前の一軒目酒場なら、一軒め酒場 新橋店がオススメ!

12時から営業してますので、早い時間帯から楽しめますよw

私もチョイチョイ昼飲みで使わせて貰ってる居酒屋さんです。

   

店内は相当広いです、カウンター席&テーブル席で260席位あります。

お一人様でも全然入りやすいですよw

コロナ感染対策もバッチリですし。

そして、とってもリーズナブル!

酎ハイ・サワー190円

生ビール290円

   

いつものレモンサワー 190円でスタートw

  

定番メニューはドリンクと同時にオーダーしますw

ツマミにピッタリな一軒目ボール 220円

神田旨カツ99円、和風味でw

このスターティングメンバーで酎ハイ3杯飲めますw

ですが、今回はオススメの塩レバー220円を追加。

もう一人パーティー状態ですw

ってな訳で、生ビール290円追加w

そして超厚切り男のハムカツ290円追加!

ホントに厚切りで、食べ応え充分です!

新橋駅から徒歩1分なので、近くにお越しの際は是非寄ってみてください!

一軒め酒場 新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋3丁目25−3

12:00~24:00
金・祝前日 12:00~翌05:00

03-3571-3987

   

   

新橋 立呑処 へそで、ちょい飲み。

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑処へそ  新橋駅前店がオススメ!

昼飲みも楽しめる居酒屋ですw

こちらの店は特に平日のタイムサービス超安い!

サワー199円!

生ビール299円!

そして入店すると、アニメ好きには嬉しい空間が広がりますw

あっちも、

こっちも、

そっちも、

こんな巨匠!?の物まで(^w^)

代々木アニメーション学院出身のS氏は大興奮ですwww

メニューも楽しそうですよ~w

普通のもありますけどw

とりあえず酎ハイでスタートw

写りたがりのS氏ですw

フードメニューも豊富。

オススメはボードを見てください。

とりあえず枝豆199円塩らっきょう299円をオーダー。

貴重なお酒を発見してしまいましたw

イチローズモルト699円!

ドーン!

一度飲んでみたかったんですよね~。

味はアーリータイムズに似てましたw

グラススターウォーズ

チェイサージョジョ JOJO

思わずS氏もJOJOポーズ!

これはチョット分かりませんが(^^;)

そういえば晩酌セットを追加オーダーしたんですけど、写真撮るの忘れてしまいました。

S氏は この空間と演出に興奮冷めやらぬようで、店長を呼び出し語り始めました。

店長、酔っ払いでゴメンナサイm(_ _)m

という訳で、平日の早い時間帯に飲みに行けるアニメ好きな人にはオススメのお店ですから寄ってみてくださいね!

立呑処へそ 新橋駅前店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20−15 新橋駅前ビル1号館 B1

平日11:30~14:00(ランチ)
14:00~23:45
土曜12:00~23:00
日曜定休日

03-3289-9380

   

  

新橋 晩杯屋で、ちょい飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リーズナブル立ち飲み居酒屋です。

JR新橋駅日比谷口から徒歩5秒の超好立地w

平日15時~営業してますので、早い時間帯からも楽しめます(^^)v

ま、とにかく安いw

  

こちらはチューハイ250円煮込み(玉子入り)150円

毎回このセットでスタートしますw

揚げ塩ぎんなん150円!

牡蠣チゲ180円

これでチューハイ1杯完飲w

ゴールデン酎ハイ290円トマト割り290円追加!

トマト割りはデルモンテのトマトジュースをタップリ贅沢に使います(^^)v

一度お試しあれw

そして黒コショウメンマ150円!

酒が進みます~(*´艸`*)

これ何だっけな?

明石焼き?

とにかく安く懐に優しいので、色々試してみてくださいね!

店内は奥行きがあり、結構広いですよ(^^)b

   

立呑み 晩杯屋 新橋SL広場店

〒105-0004 東京都港区新橋2-17-36

平日15:00〜23:30
土日祝:13:00〜23:30

03-6228-5516

   

    

新橋 魚金 本店で、ちょい飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。

JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

オーダーすると生ビールと共に頼んでいない蟹クリームコロッケが。。。

お通しだそうですΣ(゚Д゚)

デカイのなんの(*´艸`*)

これだけで腹が膨れちゃいますよw

そして人気刺身の盛り合わせ

日によって内容が変わるようです、盛り付け方も板さんによって違うと。

今回は、長~く盛り付けられてきたので、写真を二つに分けて撮影。

色んな素材を味わえて楽しい刺し盛りです!

ボリューム満点(^o^)v

これには日本酒って事で、三重県鈴鹿出身の先輩は地元の酒 作(ザク)880円をオーダー。

純米吟醸「恵乃智」で香りも味わいも華やかフルーティー、女性が好きそうな日本酒

私には美味し過ぎて危ないヤツって感じです(*´艸`*)

そういえば作(ザク)という名前から、ガンダムファンから支持される酒らしいですw

蔵元のHPを確認すると在庫切れという人気商品Σ(゚Д゚)

日本酒好きの方は お試しあれ(*´艸`*)

コロッケとお刺身で腹が膨れている所に、最後の料理が・・・(^^;)

イカの丸焼き!?とにかくデカイですΣ(゚Д゚)

メニューに無かったような・・・www

焼き加減が丁度良く、身もフワフワで美味しかった~(^^)

私がいつも飲んでる安酒の店とは全然違いましたよ~(*´艸`*)

だから別銘柄の日本酒おかわりしちゃいましたよ~www

いや~ 美味しいし、ボリューム満点だし大満足!

しかも先輩にご馳走して貰っちゃったし(^^♪

皆さんも是非お試しください!

    

魚金 本店

東京都港区新橋3-18-3 第2富士ビル

050-5595-8834

11:30~23:00 日曜営業

    

   

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)で、ちょい飲みw

銀座のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

有楽町駅前の有楽町電気ビルB1Fなので、地下鉄の連絡通路にも繋がってますから天候を気にせず伺えます。

そして15時半~営業してるので早い時間帯から楽しめまし、何と言ってもリーズナブル(*´艸`*)

まさに都会のオアシス(*´艸`*) 一人呑みの天国www

日本とアジアのMIXスタッフさんも雰囲気イイし(*´艸`*)

入って左がカウンター、右がテーブルエリア。両方とも立ち飲みですけど、お一人様ならカウンターの方が良いかと思いますw

大皿料理も眺めながら飲めるし(*´艸`*)

上を見上げれば迷うばかりのオススメ メニューがあるしw

ハイボール(290円)とモツ煮込みセットでスタートw

オススメは豚モツ煮込み(150円)

リーズナブルでしょ~(*´艸`*)

有楽町の駅前で150円で提供するなんて、素晴らしいですよね~w

お得なモツ3品盛690円もあります。単品だと、牛すじ(しょうゆ味)300円&牛モツ(塩)300円&豚モツ(味噌味)150円煮込みなので60円お得です(*´艸`*)

もつくし時代はオススメのオツマミ4品盛ってのがあったんですけどw

これ好きだったな~、復活しないかな(*´艸`*)

酎ハイ(290円)豚のチャーシュー(390円)も追加、美味しいですよ~(^^)b

マグロ刺(290円)焼鳥2本(260円)

バイスサワーしそ(390円)追加~w

都心にいる事を忘れてしまうw 下町感出ちゃうわ~w

他にもデンキブランなんかもあるので、1軒目からテンションUPしたい方は是非どうぞw

色々試してみてくださいね(^^)b

立ち飲み きくのこ(旧もつくし)

東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル B1F

050-5595-2070

営業時間

[月~金]11:30~13:00、15:30~21:50LO

[土]15:30~21:15L.O[日]14:00〜20:00LO

   

    

HUB 銀座コリドー店で、ちょい飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

夜はナンパを目的とした人達で混雑してますが、早い時間帯は空き空きですw

そしてOPENから19時までは「ハッピーアワー」でドリンクが半額になるものも(*´艸`*)

こちらのジントニックも通常価格R Size400円がハッピーアワーで200円!

お得ですよね~w

お酒飲みながら大画面から流れる映像を見て時間を潰すのってサイコーですよ(*´艸`*)

ハッピーアワーメニューはこちらをどうぞ⇩

HUBオフィシャルHP ハッピーアワーメニュー

チョイ飲みに合うフードメニューもあるし。

カリカリ パスタ300円、よく食べますw

ミックスナッツ300円も(*´艸`*)

是非ご活用くださ~い。

      

HUB 銀座コリドー店

〒104-0061 東京都中央区銀座7-108 銀座コリドー街1F

03-3289-8733

[月~木] 12:00~23:30 [金] 12:00~翌2:00 [土・日・祝] 16:00~23:30

無休

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.