スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

なんば スナック 蓮華 2代目ママへバトンタッチ!

更新日:

大阪 なんば35年続く老舗スナック 蓮華さん。

2022.8月初代恵子ママから、若い2代目真美ママへと引き継がれ、新たな歴史を刻み始めました!

   

こちらの方が真美ママ

色白美肌の30代!

  

蓮華で約4年勤務して 初代から絶大な信頼を獲得し、店を任された真美ママw

しっかり者の酒豪です(^w^)

八重歯も可愛いでしょ~(*´艸`*)

   

スナック愛好家の皆様、新米ママの応援宜しくお願いしますね~!

   

真美ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

   

初代恵子ママも月1位?で店に出てますので、運が良ければ会えるかもwww

ぜひ遊びに行ってくださいね!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&カラオケ歌い放題!
 60分 3,000円(^^)v  
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物)

    

お店の詳細はコチラ⇩

なんば スナック 蓮華 店舗情報

    

   

なんば駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

なんばのスナック一覧

   

    

スナック初心者もコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

  

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

   

   

大阪 なんば(千日前) おでん こころ はトークもフードもボリューミーw

裏難波って言葉を聞き『何処なの?』という事で、なんば駅の東側&場外馬券場近く千日前辺りの路地裏を散策。

暗闇に煌々と光る提灯が印象的な良い店を発見しましたw

おでん こころさん、イイ感じでしょ~(*´艸`*)

   

   

大阪 なんば 立飲み 赤垣屋で、ちょい飲み!

なんばスナックへ行く前の一軒目酒場なら赤垣屋 なんば店がオススメ!

改装して綺麗になったしw

朝10時~営業してますから、朝飲み&昼飲みもOKです(^o^)v

   

    

大阪 なんば 居酒屋 おか長 で、ちょい飲みw

なんば周辺スナックへ行く前の1軒目酒場なら、居酒屋 おか長 なんばウォーク店がオススメ!

カウンターメインの店舗だから、お一人様も行きやすい。

やっぱりスタッフはオバちゃんが多いから、ホッコリした雰囲気

  

   

大阪 なんば キムチ入れ放題の金龍ラーメンで〆る!

大阪 なんばの〆場と言えば・・・、道頓堀で観光客にも人気の金龍ラーメン!

   

 

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.