スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 卯月 営業再開!~新型コロナ感染対策店~

更新日:

6月21日から東京は条件付きで酒類の提供がOKになりました!

それに伴い営業を再開するスナックもチラホラと(*´艸`*)

   

大規模接種会場では若年層のワクチン接種もスタートしましたし、何となく先が見えてきたような気がしますw

今後も新型コロナ感染対策を行っているスナックを紹介させて頂きます!

   

銀座 卯月さん

言わずと知れた銀座の隠れ家的スナック

※現在は換気の為、扉が気持ち開いてますw

  

ピンクの看板がイイ感じ(*´艸`*)

   

扉を開けて謎の階段を上がれば、恵美子ママからの検温チェック&アルコール消毒攻撃

   

もちろん店内は、飛沫防止のアクリルパネル設置済み

席数も減らしてソーシャルディスタンスwww

これが一番安心できます!

   

換気もバッチリです(^^)v

  

これなら安心して楽しめますよね~(^^)b

ママの笑顔を拝みに行きましょ~!

   

『スナックガイドを見た』で、

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 飲み歌い放題
 ①60分4,000円
 ②90分5,000円

 (ハウス焼酎/ウイスキー)
 ※アイス・ミネラル・お通し・乾き物付

     

6月21日~7月11日までは以下の内容で営業してます。

◼️営業時間:17時30分~20時
(事前にご連絡を頂ければ、もっと早い時間帯からの営業も可能です!)
◼️酒類提供:19時にて終了
◼️入店/時間制限:1グループ2名様以内.90分以内
◼️カラオケ:自粛させて頂きます

     

お店の詳細情報はコチラ↓

銀座 卯月 店舗情報

   

その他、銀座駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

銀座のスナック一覧

  

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

スナックへ行く前の一軒め酒場なら酒場インフォ!

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

19時までは「ハッピーアワー」ドリンクが半額!

     

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座スナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

15時半~営業してるので早い時間帯から楽しめますwww

     

銀座 立呑み晩杯屋でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み晩杯屋 銀座店さんw

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.