スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 MARINE'S マリーンズが、更に万全な安全対策&居酒屋スナック的な営業に!?

投稿日:

東京下町 錦糸町人気店 スナック マリーンズさん。

新型コロナウイルス感染対策店として、紹介済みですが。。。

カウンターにはガッツリとアクリルパネル!

BOX席にはビニールカーテン!

オゾン発生器で殺菌&消臭!

大型空気清浄機2台設置し、

さらに、加湿器3台設置し乾燥防止!

サーキュレーター2基空気を循環!

   

そして今回、更に安心対策を追加しました!

CO2モニター!

店内や室内がきちんと換気ができているか?確認出来る優れもの!

  

どうですか、ここまで対策してたら安心でしょ~w

   

あとは皆さんの協力があればバッチリ!

例えば・・・

面倒でも飲む度にマスクは着脱する!とかw

大声を出さない!とかw

  

適度な距離を置く!とかw

 

楽しくても、閉店時間にはキッチリ帰る!とかw

   

とにかく自粛期間中ですから、皆でマナーを守って楽しみましょう(^^)/

  

そんなマリーンズさんですが、最近は16:00~20:00の営業

早い時間から楽しんで頂ける為に、居酒屋スナック風にフードが出てきます。

ママの気分に寄る日替わり料理ですが(*´艸`*)

  

料理上手なママですからね、結構な物が出てきますよwww

ザーッと紹介しますねw

まず、お通しが小料理屋風(*´艸`*)

  

お腹空いてる方にはガッツリ系!

  

エスニック風?アジアン風?オツマミ盛りw

    

ママお手製がんもどき?厚揚げ?w

  

ママお手製海老しんじょう!

これ美味かった(*´艸`*)

   

イワシなんかも(*´艸`*)

   

そうそう、私がハマったのはタイえびせんべい

スパイスが効いてて、酒がススムw

  

これを油で揚げるんですけど、ママが揚げたてで出してくれるからサイコーなんですよ!

   

さらにカフェ風のデザートまで作っちゃう!

凄くないですか~(*´艸`*)

〆にアイスや甘い物を食べたくなる時ありますよね~w

   

という感じで、日々進化するマリーンズさん(*´艸`*)

皆さんも一度足を運んでみては如何でしょうか!?

   

お店の詳細はコチラ⇩

スナック MARINE'S マリーンズ 店舗情報

     

その他 錦糸町のスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町 スナック一覧

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

  

錦糸町 もつ焼き のんき でチョイ飲み!

もつ煮込み180円(^^)b

    

錦糸町 酒蔵 丸源でチョイ飲み!

昼間が立ち食い蕎麦屋昼飲みもOK夕方から立ち飲み居酒屋に!

   

錦糸町 立ち飲み 粋 でチョイ飲み!

座れるのに「立ち飲み」となっている不思議な居酒屋w

   

錦糸町 らあめん 花月嵐 で反省会&〆ラーw

ラーメンを待ってる間に、瓶ビール中瓶 580円( 税込) &豚もやし100円(税込)w

    

錦糸町 養老乃瀧でチョイ飲みw

平日は16時~開いてるので早い時間帯から飲みたがりな私にはピッタリ(*´艸`*)

   

錦糸町 ハッスルラーメン ホンマでシメラーw

4:00まで営業!

ドリンクメニューも豊富ですから、反省会にも使えます!

       

スナックへ行く前の一軒め酒場を探すなら

酒場インフォ

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.