スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 新型コロナ感染対策店 壱っぷ庵!

更新日:

銀座新型コロナ感染対策バッチリスナックを紹介します!

銀座7丁目BAR 壱っぷ庵(いっぷあん)さん。

   

入店時検温&アルコール消毒はもちろん、店内換気も(^^)b

飛沫防止アクリルパネルカウンター席とBOX席にバッチリ設置!

もちろんマスク装着での接客ですw

   

これなら安心して楽しめますね(^^)b

銀座で飲むのを我慢しちゃってる方は、ぜひ足を運んでみて下さいね!

  

綺麗ぶっ飛んでるママがお待ちしてます(*´艸`*)

   

ママの詳細はコチラ⇩

杏子ママ インタビュー

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円!

 (ハウス焼酎・ウイスキー)
 ※延長30分毎に2,000円

   

お店の詳細はコチラ⇩

BAR 壱っぷ庵(いっぷあん)店舗情報

   

銀座駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

銀座のスナック一覧

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

19時までは「ハッピーアワー」ドリンクが半額!

   

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座スナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

15時半~営業してるので早い時間帯から楽しめますwww

    

   

銀座 立呑み晩杯屋でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み晩杯屋 銀座店さんw

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.