スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

石川

金沢 おすすめスナック一覧!

投稿日:

金沢市最大の歓楽街 片町でリーズナブル&安心して楽しめるスナックを紹介します!

金沢 スナック MAHAL♥ KITA マハールキタ(アイ ラブ ユウ) 

小箱アットホームフィリピンスナックです(^^)

    

フィリピンの店だと大箱のワイワイしたパブが多いのですが、こちらはホッコリ タイプのスナック(*´艸`*)

スタッフの皆さん陽気で楽しいんですが、なぜか落ち着く空間ですw

  

座席数カウンター6席テーブル1卓8席

お一人様が通いやすい小さい店なので、他のお客さんとも仲良くなりやすいですねw 出張族の方にオススメできます。

それに飲み友が欲しい人にもピッタリです(*´艸`*)

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^o^)/

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物)

  

金沢の片町で3,000円なんて安過ぎるでしょ(*´艸`*)

一杯ご馳走してあげてくださいね(^^)b

   

お店の詳細はコチラ⇩

MAHAL♥ KITA マハールキタ店舗情報

    

    

金沢 ラウンジ いろは

VIPルーム完備高級感あるラウンジ

日本人の店でママは和服でお出迎え。しっぽり飲みたいという方にオススメですw

※コスプレdayの写真ですw

  

しかも女性スタッフ20代&30代中心で、ホントに綺麗&可愛いw

ママが「ウチは可愛い子しか取らないの(爆笑)」と爆笑しながら豪語してましたから納得です(*´艸`*)

  

それに豪傑?快活?な、あかねママ小気味好い接客もイイ感じ(*´艸`*)

あかねママ インタビュー

    

店内からは片町の夜景がキレイに眺められますし、VIPルーム完備なのでカラオケも楽しめます!

座席数はカウンター3席テーブル4卓20席お一人様一見様大歓迎です!

    

初めての方は「スナックガイドを見た!」で・・・、

ごめんなさいm(_ _)m
初回限定のクーポンはありませんが
「スナックガイドを見た!」と元気に伝えてください(^^)/

  

お店の詳細はコチラ⇩

金沢 ラウンジ いろは 店舗情報

VIPルーム

    

    

金沢 スナック Golden Star (ゴールデン スター)

片町リーズナブル弾けたいなら絶対ココ!

ほぼ毎日 隣のお店に「うるさい!」と怒られる位に盛り上がるフィリピンパブですw

温かい国の方達はスゴイですよね~(*´艸`*)

   

元気セクシー女性スタッフ20代~40代まで揃ってます

幅広いお客様に対応できますね!

左から2番目の子が好み(*´艸`*)

    

そんな元気過ぎる店を引っ張るのは、エリザベス ママ

エリザベスって名前からスゴイですけどwww

   

もう25年位 日本にいるから日本語も上手です。

元々 日本人女性がメインの店で長年働いてたんですって~w

肉々しい写真(*´艸`*)

  

ママの詳細はコチラ⇩

エリザベス ママ インタビュー

    

座席数はカウンター10席、テーブル4卓10席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

元気を貰いたい方、仲間と盛り上がりたい方、日頃のストレスを発散させたい方でリーズナブルに楽しみたい方は是非どうぞw

    

初めての方は「スナックガイドを見た!」で

【初回限定】
 飲み歌い放題60分3,000円(^o^)v
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

    

お店の詳細はコチラ⇩

スナック Golden Star (ゴールデン スター)店舗情報

    

  

その他 片町のスナックを探すならコチラ⇩

金沢のスナック一覧

    

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

    

金沢 炉端 魚撰 片町店でチョイ飲み!

金沢スナックへ行く前の1軒目酒場なら炉端 魚撰 片町店がオススメ!

    

  

金沢 片町 8番らーめんでチョイ飲み&〆ラーw

金沢スナックへ行く前の1軒目酒場なら、北陸のソウルフード“8番らーめん” 犀川大橋店がオススメ!

   

      

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

    

sngblog2

sngblog2

-石川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.