スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

スナック 銀座 睦月の看板娘UP!

更新日:

銀座スナック高級クラブのような雰囲気を楽しめる銀座 睦月さん。

   

お上品な薫子ママが迎えてくれます(*´艸`*)

ホント、言葉使いが丁寧で(*´艸`*)

   

最近コロナ禍で暗いニュースが続いてますので、明るい報告を(^^)

お店の看板娘を初掲載!順番に紹介しましょうw

  

➀今日香ちゃん

  

綺麗ですよね~(*´艸`*)

休日は美容に時間を使ってるだけありますね~www

スタイルも抜群!

  

あとは現地確認お願いしますw

看板娘の詳細はコチラ⇩

今日香ちゃんアンケート

    

  

続きまして、

②仁美ちゃん

    

お店のOPENから勤務してます!

ちょっと不思議ちゃんかもしれませんが、現地確認お願いします(*´艸`*)

  

看板娘の詳細はコチラ⇩

仁美ちゃんアンケート

   

最後に紹介するのが、

③千寿ちゃん

  

ちょっと毒舌のSタイプ(*´艸`*)

細かいことは言いません、現地確認お願いしますw

   

看板娘の詳細はコチラ⇩

千寿ちゃんアンケート

    

如何ですか(*´艸`*)?

たまには銀座の蝶とワイワイ楽しい時間を過ごしませんか(^^)/

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円(^o^)/

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ⇩

スナック 銀座 睦月 店舗情報

    

   

その他 銀座のスナックを探すならコチラ⇩

銀座のスナック一覧

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

   

   

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

  

お店の詳細はコチラ⇩

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ店舗情報

   

   

銀座 HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

OPENから19時までは「ハッピーアワー」でドリンクが半額!

こちらのジントニックも通常価格R Size400円がハッピーアワーで200円!

  

お店の詳細はコチラ⇩

HUB 銀座コリドー店 店舗情報

   

   

立呑み晩杯屋 銀座店でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み屋w

路面店&2階建て。1階は立呑みで、2階は座れます

お決まりスタートはゴールデンチューハイ250円煮込み(玉子入り) 150円をセットオーダー!

一人飲みにはピッタリな店です(^^)b

   

お店の詳細はコチラ⇩

晩杯屋 銀座店 店舗情報

   

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.