スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

青森

青森の おすすめスナック一覧!

投稿日:

青森市の歓楽街で、多くのスナックが立ち並ぶ“本町”周辺の おすすめスナックを紹介します!

➀スナック 奏 ~かなで~

歌が上手で、酒豪なママが迎えてくれますw

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: a15dabdd74e60fea763544d91f4bca5f.jpg

    

1年365日の内、350日は飲んでるそうです(*´艸`*)

強肝臓の持ち主だwww

   

ママの特技は水泳週2回は泳ぎに行くそうです。しかも毎回1,000mもΣ(゚Д゚)

だからタフなんですね~(*´艸`*)

  

ママの詳細はコチラ⇩

美澄ママ インタビュー

   

座席数はカウンター5席&テーブル3卓15席なので、お一人様も入りやすいです。

一見さんも大歓迎なので出張族の方などは、ホテルに直帰せず遊びに行ってみてくださいね(^^)b 良い気分転換になりますから(*´艸`*)

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 瓶ビール1本サービス!

   

お店の詳細はコチラ⇩

スナック 奏 ~かなで~店舗情報

   

   

②スナック Rody Saloon ~ロディ サルーン~

西部劇の酒場!?
徹底的にこだわった店内、装飾品にも注目です!

  

とにかく自由でマイペースがコンセプト。
ママとは呼ばず、楽しい保安官と西部劇の世界へトリップ(*´艸`*)

   

間近で見ると80~90年代アイドルのように可愛らしいくるみママ(*´艸`*)

ノリも良くて楽しいですよ~www

   

ママの詳細はコチラ⇩

くるみママ インタビュー

   

座席数はカウンター5席&テーブル2卓13席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

グループ様用のテーブルエリアがありますので、お一人様はカウンターで しっぽり飲めます(*´艸`*)

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定!】
 乾杯ビール1杯無料サービス(^o^)/

私、顔が大きいですね。いやママの顔が小さいんですwww

   

お店の詳細はコチラ⇩

スナック Rody Saloon ~ロディ サルーン~店舗情報

  

  

③スナック Pleasant ~プレゼント~

「今夜は何だか、いつも以上の元気が欲しい・・・。」という方は、迷わずチョイス(^^)b

   

底抜けに明るく楽しい葉子ママが、あなたに元気をくれますよ!

笑い声が絶えない楽しいお店です(*´艸`*)

何してんの(*´艸`*)?

   

ママの詳細はコチラ⇩

葉子ママ インタビュー

   

座席数カウンター7席テーブル3卓18席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

しかもカウンター席は、かなりユッタリ座れます(^^)v

お一人様には嬉しいですよね!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
お一人様でもOK!
飲み歌い放題60分3,000円♪
ハウスボトル(焼酎・ウイスキー)

    

お店の詳細はコチラ⇩

スナック Pleasant ~プレゼント~店舗情報

   

   

④BAR allegro ~バーアレグロ~(カラオケ有)

楽しいマスターと楽しく盛り上がるのも良し。
〆の一軒として、カラオケでワイワイ騒ぐのも良し♪ 

   

このエリアで長く商売をしてますから、他店の情報もご存じw

夜の街、どこへ行くか相談しても面白いのでは(*´艸`*)

   

マスターの詳細はコチラ⇩

久保マスター インタビュー

    

座席数カウンター6席テーブル2卓9席、お一人様もグループ様も大歓迎です!

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】

お会計より『500円引き』(^^)

    

お店の詳細はコチラ⇩

BAR allegro ~バーアレグロ~店舗情報

   

    

⑤スナック E.grace ~イーグレース~

ほんのり天然?
メッチャ美人絵里奈(えりな)ママが迎えてくれます(*´艸`*)

顔出しNGでゴメンなさいm(_ _)m

    

場所は本町エリア中心部なので、呼び込みの兄ちゃんがイッパイw

悪の誘惑を振り切って、店に向かってくださいね(*´艸`*)

扉を開ければ『美人だらけなパラダイス☆』が待ってますから(*´艸`*)

   

座席数カウンター5席テーブル4卓15席お一人様もグループ様も大歓迎!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題 90分 4,200円
(女性ドリンク代込)
 ハウス焼酎・ウイスキー
 (アイス・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物込)
 ※1人でもOK!

    

お店の詳細はコチラ⇩

スナック E.grace ~イーグレース~店舗情報

    

  

⑥スナック Rise ~ライズ~

朝まで飲み騒ぎたい時の定番店!

気さくで楽しいマスターが、イイ味出してます(^^)

  

女性にも大人気!夜更かし族が隠れ家的に・・・

座席数はカウンター8席&テーブル4卓30席と広めな空間(^^)v

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 ビール1杯サービス
orボトル1,000円引き!

   

お店の詳細はコチラ⇩

スナック Rise ~ライズ~店舗情報

    

如何ですか?

気になる店は見つかりましたか(^^)?

『スナックガイド見た!』で、お得に楽しんじゃってくださいね!

   

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

    

   

青森 本町:居酒屋 弁慶 青森駅前店で満喫!

青森スナックへ行く前の一軒め酒場なら、居酒屋 弁慶 青森駅前店がオススメ!

JR青森駅から真っ直ぐ歩いて約5分の好立地。商店街の途中に目立つ看板があるので、すぐに分かりますよ(^^)b

    

   

そば処 八甲田 青森駅店で二日酔いの体に染み入る優しい蕎麦。

青森駅周辺の歓楽街“本町”スナックで楽しんだ(取材)翌朝、二日酔いの私はそば処 八甲田 青森駅店(立ち食い)にお世話になってますm(_ _)m

朝の7時半~営業です

    

磯のり量が驚くほど多い磯のりそば450円(税込)がオススメです!

   

sngblog2

sngblog2

-青森

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.