スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

岡山

岡山の おすすめスナック一覧

更新日:

岡山屈指のスナックエリア中央町岡山駅前エリアおすすめスナックを紹介!

   

まずは定番の中央町から。

➀岡山 スナック 23夜【コロナ感染対策店】

「大雲寺前」駅徒歩1分!

高級感があるのにリーズナブルなスナック(^^)v

2代目の美人ママと綺麗&可愛い女の子達が気さくに迎えてくれます!

   

ストレス解消法は聖子ちゃんを歌って踊るという理恵ママ

とっても気さくで楽しいママです(*´艸`*)

  

ママの詳細はコチラ⇩

理恵ママ インタビュー

   

店内は広く高級クラブのような雰囲気(^^)

ONにもOFFにも対応可能な使い勝手の良いスナックです(^^)/

ゆったりしたカウンターは7席。

  

テーブル3卓32席!

グループ様や貸切宴会にはピッタリです

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
飲み歌い放題60分4,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー・ブランデー
(アイス、ミネラル、ウーロン茶、乾き物、カラオケ付)

   

お店の詳細はコチラ⇩

岡山 スナック 23夜 店舗情報

  

  

➁岡山 スナック rire(リイル)

「大雲寺前」徒歩1分!
美人ママが待ってます~(^o^)/

   

家庭的で落ち着くお店なので安心して、ゆっくり寛げますよ。

  

美魔女のママ(*´艸`*)

2013年9月、岡山のスナックで一番最初に出会ったママなんです~(*´艸`*)

   

ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

    

女性スタッフも可愛い子ばっかり揃ってるから、ママのセンスが窺えますね~(*´艸`*)

店内は広くて高級感がスゴイです!

ゆったりカウンターが8席。

  

広々BOXはテーブル3卓約20席!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 瓶ビール1本サービス!

   

お店の詳細はコチラ⇩

岡山 スナック rire(リイル)店舗情報

   

    

③岡山 スナック Primero~プリメーロ

20年以上の安心と実績!

3フロア―50席の大箱店舗(^^)v

女の子ドリンク代が全く掛からない安心料金設定なのでリーズナブルで明朗会計!

   

女性スタッフは多数在籍していて平日5~7名、週末10人以上出勤しています!(コロナ禍で出勤数が変更されている可能性がありますので、伺う前にお問合せください。)

   

店内は3フロアという驚異のスペースを確保!

カウンター16席&テーブル7卓35席ですから、お一人様~グループ・団体様迄 お気軽に ご利用頂けます。

   

初めての方用のクーポンはありませんが「スナックガイドを見て来たよ!」と伝えてくださいネ!

【毎日がクーポン料金】
飲み放題60分3,900円!

ハウス焼酎・ウイスキー・ブランデー
ハイボールもOK!
(アイス・ミネラル・ウーロン・炭酸・ソフトドリンク)

   

お店の詳細はコチラ⇩

岡山 スナック Primero~プリメーロ店舗情報

   

④岡山 スナック La-La(ララ)【2023.9閉業】

岡山駅徒歩6分好立地!

美魔女ママと綺麗&可愛い女性スタッフが、あなたの来店をお待ちしてます(^o^)/

  

水商売歴が長いこなれたスタッフトークは面白いこと間違いなし(^o^)v

モデルのような超美人から下ネタトークガンガンのキャラ濃い系まで、楽しいスタッフが在籍してますwww

顔半分だけ写真OKを頂きました(*´艸`*)

   

コチラの方が美魔女の美穂ママ(^w^)

   

アクティブな美穂ママは時間が取れる時期は、毎日平泳ぎで1km位泳ぐそうですw だからスタイルも抜群なんでしょうね~(*´艸`*)

美穂ママの詳細はコチラ⇩

美穂ママ インタビュー

  

店内は「ザ・スナック!」好きには堪らない落ち着いた雰囲気でカウンター10席ありますので、皆でワイワイ楽しみましょう(^o^)/

  

私も初対面の片と意気投合して盛り上がっちゃいました(*´艸`*)

   

グループ様にはVIPルームがありますので、好きなだけ大騒ぎしちゃってください(*´艸`*)

※テーブル2卓12席

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
飲み歌い放題60分4,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物・カラオケ付)

   

お店の詳細はコチラ⇩

岡山 スナック La-La(ララ)

   

その他、岡山駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

岡山のスナック一覧

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

   

岡山 駅前:居酒屋 鳥好 でチョイ飲みw

岡山駅前 スナックへ行く前の一軒目酒場は、居酒屋 鳥好さんがオススメw

ミシュランガイド日本版にも掲載された名店!

   

岡山 田町:中華そば 山富士で〆ラーw

岡山 最大の歓楽街“中央町”でスナックハシゴ酒をした後は、中華そば 山富士で〆ラーですw

   

岡山 駅前商店街:中華そば 味のてんりょう で休憩ラーw

早く閉まっちゃうんですw 19時閉店なので〆ラーには向かない店w

昼飲み後のシメ、もしくは中休みにピッタリなラーメン屋さん。

sngblog2

sngblog2

-岡山

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.