スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

大阪 九条 スナックEN 看板娘追加UP&コロナ感染対策!

投稿日:

大阪 九条駅から徒歩3分スナックENさん、看板娘二人をUPしました!

  

まずはチーママあんどぅ~

  

まだ23歳と若いんですよ~www

かなり元気で楽しいキャラの女の子ですw

  

是非お店で体感してくださいね~!

看板娘の詳細はコチラ⇩

あんどぅ~アンケート  

   

  

もう一人の看板娘ちひろちゃん(*´艸`*)

   

ちひろちゃんも21歳若手!

若い子好きには、たまらないでしょ~(*´艸`*)

  

是非お店で~(^^)/

看板娘の詳細はコチラ⇩

ちひろちゃんアンケート

   

そうそう、お店の方もコロナ感染対策に力を入れてますよ(^^)b

アルコール消毒は勿論、カウンターには飛沫防止のアクリルパネル

  

これなら安心ですよね~(^^)

ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

   

初めての方は「スナックガイドを見た!」で

【初回限定】
 飲み歌い放題90分 3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

登紀子ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

    

お店の詳しい情報はコチラ⇩

九条 スナック EN 店舗情報

   

大阪のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド大阪版

    

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

大阪 なんば(千日前):おでん こころ はトークもフードもボリューミーw

暗闇に煌々と光る提灯が印象的な良い店を発見しましたw

   

大阪 なんば:居酒屋 おか長 なんばウォーク店でチョイ飲みw

なんば周辺でスナックへ行く前の1軒目酒場なら、居酒屋 おか長 なんばウォーク店がオススメ!

   

大阪 東梅田(曾根崎):焼肉ホルモン 大松でチョイ飲みw

レモンサワーが190円&オススメはホルモン盛合わせ980円(^^)/

   

大阪 なんば:居酒屋 政宗屋 相合橋でチョイ飲み!

なんばのスナックへ行く前の1軒目酒場なら、居酒屋 政宗屋 相合橋店がオススメ!

大阪下町、相合橋に店を構えて30年! 長きに渡り地元民に愛されてるお店です。

   

大阪 新世界:居酒屋 酒の穴で朝飲み!

何と言ってもリーズナブル!

串カツ・鉄板焼き・おでんという大阪グルメメニューは豊富で 、ちょっと珍しいオツマミも楽しめますw

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.