スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

【新型コロナウイルス感染対策店】錦糸町 スナックMARINE'S マリーンズ

更新日:

東京の下町 錦糸町にも新型コロナウイルス感染防止対策にシッカリ対応し、前向きに営業しているスナックがあります。

JR錦糸町駅北口から徒歩3分スナック MARINE'S ~マリーンズ~さん。

  

久しぶりに顔を出してきましたよ~(*´艸`*)

ご無沙汰過ぎて怒られましたけど(^o^;)

   

入店するなり亜紀ママからの検温チェックを受け、OKなら手のアルコール消毒w

マスクやフェイスシールドの用意もあります。

  

カウンターには飛沫防止のアクリルパネルを設置

これなら お客様もスタッフも安心ですね~(^^)v

パネルが透明過ぎて見えにくいので、枠取りしてみましたwww 大体ですがw

※分かりやすいように枠取り加工してますw

  

BOX席テーブル毎にビニールカーテンで区分け。(もっと下まで下せます)

奥に見える階段扉も全開で換気(^^)v

  

これなら隣席がカラオケを歌っても、盛り上がって大声を出しての飛沫も防止できますね(^^)b

安心、安心(*´艸`*)

  

そして店内全体の空気を

オゾン発生器で殺菌&消臭!

これ高いヤツですよね~(*´艸`*)

  

さらに、

大型空気清浄機2台設置し空気をクリーンに

    

さらにさらに、加湿器3台設置し乾燥防止!

   

さらに さらに さらに、

2台のサーキュレーターで空気循環!

    

如何ですか~(^^)?

これなら安心じゃないですか~(*´艸`*)

  

初めての方は
「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 ➀飲み歌い放題 60分 4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題 90分 5,000円(^o^)/

 (ハウス焼酎/ウイスキー)
 ※税&サービス料 別途10%

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

  

それでは楽しい夜を(^^)/

    

   

【営業時間変更のお知らせ】
東京都の営業時間短縮要請により2021年1月8日から2月7日迄、以下の営業とさせて頂きます。
11:30~15:00 ランチ営業
15:00~20:00 チョイ飲み営業(酒類提供は19時迄)

【ランチ営業&お弁当販売のお知らせ】
 21.1.8~2.7迄、ランチ営業&お弁当販売をしますので、是非ご来店ください(^^)/

私も食べに行ってきました~(^^)/

種類多くて、栄養バランスもバッチリ(^^)v

日替わりランチ定食 800円!

ママの手作りランチ、美味しかったですよ~(*´艸`*)

     

お近くの方は、是非どうぞ~!!!

    

お店の詳しい情報はコチラ⇩

錦糸町 スナック MARINE'S ~マリーンズ~店舗情報

   

  

錦糸町のスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町 スナック一覧

    

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

錦糸町:立ち飲み 粋 でチョイ飲み!

錦糸町の北口でスナックへ行く前に、お一人&リーズナブルに過ごすなら座れるのに「立ち飲み」となっている『立ち飲み 粋』さんw

カウンターメインで一人客が多いので、お一人様はとっても入りやすいと思います。

おすすめの粋特製レバテキ 290円!

国産鶏レバに粋特製タレを絡めて炒めた逸品♪ ボリューム満点なのに超リーズナブル!

焼き油揚げ 100円もオススメw

フードメニューは100円~、200円~。とにかく安いので色々試してくださいね!

お店の詳しい情報はコチラ⇩

立ち飲み 粋 店舗情報

   

錦糸町 らあめん 花月嵐 錦糸町北口店で反省会&〆ラーw

錦糸町北口のスナックで楽しんだ後、軽く反省会をしつつ、こってりした〆のラーメンを食べたい時はらあめん花月嵐 錦糸町北口店がオススメ。

   

錦糸町:養老乃瀧 錦糸町店でチョイ飲みw

錦糸町の南口でスナックへ行く前にチョイ飲みするなら、養老乃瀧 錦糸町店がオススメ。

   

錦糸町 〆ラーメンは、ハッスルラーメン ホンマ!

錦糸町のスナックで楽しんだ後の〆ラーメンを求めるなら4:00迄開いてる ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店がオススメ!

   

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.