スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

【新型コロナ感染対策店】Lounge en ~ラウンジ エン~

更新日:

東京屈指のスナックエリア湯島でも新型コロナ感染対策を万全にしているスナックがありますよ(^^)b

Lounge enラウンジ エン さん(^^)/

※見やすいようパネルにライン加工しています。

   

お店の扉は開けっ放しで換気バッチリw

  

まずは入口でほのかママからの検温チェック!

問題無ければ入店許可&手のアルコール消毒(^^)b

  

カウンターアクリルパネルで飛沫防止!

席数間引いてソーシャルディスタンス

ママの目が隠れてしまったwww

ごめんなさいm(_ _)m

※見やすいようパネルにライン加工しています。

  

BOX席もアクリルパネルで飛沫防止(^^)v

※見やすいようパネルにライン加工しています。

   

真ん中の席は空けて、ソーシャルディスタンス

※見やすいようパネルにライン加工しています。

 

空気清浄機でも空気を綺麗に(^^)b

     

如何ですか~?

これなら安心して楽しめますね~(^^)/

  

ぜひ遊びに行ってくださ~い!

ママもスタッフも泣いて喜びますよ~(*´艸`*)

  

ママの詳細はコチラ⇩

ほのかママ インタビュー

  

スタッフの詳細はコチラ⇩

看板娘一覧

   

初めての方は
「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
 どちらか お選びください。

①飲み歌い放題60分3,000円!
 ハウス焼酎・ウイスキー
 (サントリー角or焼酎かのか)

②ボトル半額!!

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”
してくれた方には瓶ビール1本サービス(^o^)v


ちなみに美味しいギネスビールも飲めますw

グラスに注いだギネスビールを、このサーバーに乗せると細かい泡が(*´艸`*)

是非ご賞味くださいwww

  

お店の詳細はコチラ⇩

ラウンジ en 店舗情報

   

  

湯島のスナックを探すならコチラ⇩

湯島 スナック一覧

  

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します

  

上野 肉の大山でサクッと飲み!

上野・湯島界隈のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、肉の大山がオススメ!

オススメはやみつきメンチ130円やみつきコロッケ70円

ドリンク340円~

   

英鮨 御徒町店で美味い肴と酒を満喫!

湯島・上野のスナックへ行く前の1軒目酒場は御徒町駅から徒歩1分の英鮨 御徒町店がオススメ

111004_195401

“大衆寿司”という雰囲気でリーズナブルな設定!

   

湯島:鶏豚問屋 串焼 だるま でチョイ飲み!

湯島で焼鳥を食するなら“だるま”がオススメ(^^)b

オススメなのは串焼きのレバー&ササミ!

レバー は半生で口に入れるとトロトロにとろける感じw

ササミも半生柔らかくてホクホクですw

ゴロゴロした特製煮込みも絶対オーダーしてください(^^)b

   

御徒町:立ち飲み 味の笛でチョイ飲みw

湯島・上野エリアのスナックへ行く前の一軒め酒場なら、御徒町駅ガード下立ち飲み 味の笛がオススメ(^^)b

もう15年位通ってます(*´艸`*)

メイン客がオジサンなので、落ち着いた雰囲気。店内はそれなりにザワザワしてますが、大人の男ばかりなので若者の騒ぎ方とは全然違います。

110226_205936

  

湯島:太陽のトマト麺 上野広小路支店でチョイ飲み&〆!

意外と1軒目にも使えるのが太陽のトマト麺さんw

オススメするのは、ほくほくセット450円!

生ビール480円

   

上野:大衆酒蔵 赤提灯でガソリン注入w

創業40年の庶民派居酒屋

名物オニ茶ハイ赤玉パンチサワー!

フードメニューはイッパイあるけど、外せないオツマミは名物ガツ刺し320円

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.