スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

吉祥寺の おすすめスナック ペガサス&かっし!

更新日:

西東京エリア人気の街 吉祥寺、歓楽街としての顔も併せ持ちます。

そんな吉祥寺で おススメのスナックを紹介します!

     

まずは吉祥寺 スナック ペガサスさん。

吉祥寺駅から徒歩3分の、30年以上続く老舗です。

  

こちらの方が啓子ママ

地元の飲食組合の副会長ですw

  

啓子ママとは、かれこれ15年以上のお付き合い。

スナックガイドを始める前から お世話になってました(*´艸`*)

  

元気ハツラツで気立ての良いママなんですよ~。

ぜひ会いに行って欲しいな~!

   

ママの詳細はコチラ⇩

吉祥寺 スナック ペガサス 啓子ママ インタビュー

   

店内は昭和のザ・スナック感を味わえますw

座席数はカウンター7席なので、お一人様は入りやすいです。

テーブル3卓14席グループ様も大歓迎

   

女性スタッフは在籍4名でローテ出勤1~2名。

みんな気さくに迎えてくれますよwww

   

初めての方は、
「スナックガイドを見た! 」で

【初回限定】
 飲み放題 60分3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
 (アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

  

ぜひ遊びに行ってくださいね!

お店の詳しい情報はコチラ⇩

吉祥寺 スナック ペガサス 店舗情報

  

  

2軒目は
吉祥寺 Home bar かっし

駅から徒歩2分の好立地なんですけど、雑居ビルの狭い階段で地下に降りるので隠れ家的なお店です。

barとなってますが、スナックですw ド・スナックです(*´艸`*)

   

こちらの方が美佳ママ

   

写真を見て分かると思いますが「濃い」です(*´艸`*)

ナカナカのキャラですよ(*´艸`*)

だから楽しいママなんです(*´艸`*)

  

ぜひ美佳ママを体感してくださいw

ママの詳細はコチラ⇩

美佳ママ インタビュー

   

女性スタッフは在籍10人(ローテーション:3~5人出勤)

20代~40代まで揃ってますので、幅広い年代のお客様に対応できます!

  

看板娘リオナちゃんアンケート!

     

  

看板娘 奈月ちゃんアンケート

   

こじんまりした店内は カウンター7席&テーブル2卓14席。

お一人様もグループ様も大歓迎です!

出張族の一見様もウエルカム(^^)v

   

初めての方は、
「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 下記いずれか一つお選びください(^^)/

①飲み歌い放題60分3,000円!
 焼酎/ウイスキー(ハウスボトル)
 又は、ボトルキーブ時には、おつまみ二品サービス!

2人以上での来店:焼酎(麦・芋)ボトル半額!

③3人以上での来店:焼酎(麦・芋)1本サービス
 又は、ウイスキー半額(角、JB、JD、ニッカ、リザーブ)

   

ぜひハシゴしてくださいね(^^)b

お店の詳しい情報はコチラ⇩

吉祥寺 Home bar かっし 店舗情報

    

その他 吉祥寺のスナックを探すならコチラ⇩

吉祥寺のスナック一覧

  

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

初心者のためのスナックガイド!

   

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

   

吉祥寺 スナックへ行く前の1軒目酒場なら うな鐡がオススメ!

居酒屋使いも出来るリーズナブルうなぎ屋さんです(^^)v

  

串巻(@290円)&レバー(@350円)、ウマウマです~。

カシラ(@200円) も バリボリと頂き、ビールで流し込みます(^o^)

  

大好きな白焼(松:3,300円)~w ワサビをチョット乗せて頂きます~(*´艸`*)

これには日本酒を(*´艸`*)

  

お店の詳細はコチラ⇩

吉祥寺 うな鐵 店舗情報

   

  

吉祥寺のスナックで楽しんだ後の〆はホープ軒中華そばがオススメ!

夜中の2時~3時まで営業してるので、スナックでラストまで楽しんでから行っても間に合いますw

  

席数はカウンター15席、お一人様は入りやすいです(^^)b

豚骨醤油中太麺メニューは2種類ですがトッピングは多いです

   

チャーシューメン(950円)+のり増量(80円)

チャーシューが大きいw

  

水割りで冷え切った体に、温かいスープが染み渡りますよ~w

  

お店の詳細はコチラ⇩

吉祥寺 ホープ軒 店舗情報

    

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.