スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

赤坂の おすすめスナック一覧!

更新日:

韓国クラブを筆頭に高級クラブが軒を連ねる赤坂。座っただけで数万円という店も多いエリアで、リーズナブルに楽しめる おすすめスナックを紹介します!

  

赤坂 ラウンジ BIG BENⅡ ~ ビッグベン セカンド ~

女性スタッフは40代中心熟女に拘った店づくりをしていますwww

そんな店を切り盛りするのは、熟々に熟れた美魔女の愛ママ

様々な経歴の持ち主で、話も面白いですよ~w

    

大人の女性が漂わせる「色気」と、気兼ねない良い意味での「ざっくばらん」混在する不思議な雰囲気を纏ったママさん。

胸の谷間が素晴らしいので目のやり場に困りますが、ママ曰く「使えるものは何でも使うから!」とwww

先日のクリスマス イベントの写真を見てくださいよw

こんなエ○いサンタいます(^o^)!?

    

コスプレイベントの写真がコチラ↓

もうヤバいでしょ~(^w^)

   

ハロウィンイベントの写真がコチラ⇩

楽しそうね~www

   

でも本当に表裏のない性格、気さくで話しやすいママなんですw

  

ママは私と一つ違いの年齢なんですが、見た目は若いです(^w^)

肌も凄く綺麗なんですよ、まさに美魔女です!

どうやら銭湯巡りが趣味のようなので、その効果が出てるんですかね~www

  

愛ママの詳細はコチラをご覧下さい⇩

名物ママ インタビュー

   

妖婉な女性スタッフ30代~50代が在籍で40代中心。

綺麗な方が揃ってましたよ、ダブルワークなので写真は掲載できませんがwww

    

港区?赤坂感?の気取った感じは一切なく、超気さくでアットホームな雰囲気。

イキイキと働いているのが印象に残りましたネ。

   

店内は高級感あふれる落ち着いた空間。
カウンター11席テーブル4卓14席補助3席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

   

団体・貸切もお任せください!

     

常連様も気さくな方が多いので、一人で行っても楽しめます。

という訳で、ママを筆頭にスタッフ全員が気さくに迎えてくれますので、接待というよりは、プライベート向きなスナック寄りのラウンジですw

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題 1時間3,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・チャーム付)
 更に以降の延長もすべて1時間3,000円。
※税・サ込々

    

赤坂エリアでオススメできるお店ですので、是非遊びに行ってみてくださいね!

   

赤坂駅より徒歩2分、赤坂見附駅より徒歩5分の好立地。
赤坂の老舗が多く連ねる赤坂館(第8荒井ビル)5階

      

     

お店の詳細情報はコチラ⇩

赤坂 ラウンジ BIG BENⅡ 店舗情報

  

  

続きまして、

カラオケスナック おうち O-U-CHI

人気の隠れ家的 一軒家 ラウンジ おうちが、もっと気軽に寄れるスナック おうちとして2023.11月にリニューアルオープンしました!

  

そんなお店を切り盛りするのが ともママ(^^)/

以前から働いていた看板娘のともちゃんが、新しいママとなったんです!

どうですか!? チョット大人になったでしょwww

   

チョットお酒は弱めですが「おめでと~!」と、一杯ご馳走してあげてくださいね!

一緒に乾杯したら楽しい話も弾みますよ~www

   

ママの詳細はコチラ↓

ともママ インタビュー

  

そんなともママと一緒に店を盛り上げてくれる看板娘を2名紹介!

まずは・・・、

安那ちゃん

   

見ての通り若いです、二十歳ですw

私の娘と同い年ですよwww

オジサン、何を話せば良いのか分かりませんwww

   

安那ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

そして、

里緒奈ちゃん

   

里緒奈ちゃんも若いのよ、21歳

自然体という言葉がピッタリですwww

笑顔が可愛いんですよ(^w^)

    

里緒奈ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

   

如何ですか(^^)!?

若い子好きにはピッタリのお店でしょw

私個人的にはママ(40歳)とお話してるのが落ち着きますけどw

   

店内は以前と変わらず超オシャレな空間です。

まずは大部屋

団体様に丁度良い広さ。

  

そして中部屋

グループ様向きですかね。

カラオケもありますしw

  

そして広々カウンター 6席。

お一人様は、こちらへどうぞ!

   

どうですか!?

行きたくなってきましたか(^w^)

今ならリニューアル記念で超リーズナブルに楽しめますよw

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題 1セット60分
 男性:3,000円
(税込)
 女性:2,000円(税込)
 ハウス焼酎・ウイスキー・レモンサワー
(アイス・ミネラル・炭酸・緑茶・チャーム付)
※カラオケ無料

  

安いでしょ~!

港区赤坂ですよ!

この料金は破格でしょ!

   

もう今夜行ってくださいね!

あ、行く前に電話1本入れて頂けると助かります!

   

それと場所が分かりにくいので、入り口を見つけられない時も電話くださいませwww

  

お店の詳細はコチラ↓

赤坂 カラオケスナック おうち O-U-CHI 店舗情報

    

    

そして、そして、

赤坂 スナック ラウンジ  APPLAUSE(アプローズ)

  

赤坂駅徒歩3分!
プロのシンガーやダンサー&俳優のショーを見ながら、お酒が楽しめます(^o^)v
カラオケはプロシンガーとのデュエットもOK!

という、ちょっと面白そうな趣向のお店です(*´艸`*)

私もダンスショーを拝見しましたが、結構迫力もあって楽しめましたよ(^^)b やっぱり生で見るのは違いますね~(*´艸`*)

※ ダンスや歌のショーを1日一回上演中!(21:30~)

・・・

カラオケシンガーの看板娘yo-coちゃんデュエット(*´艸`*)

  
yo-coちゃんは店の看板娘ですから~w

可愛いですね~www

   

是非会いに行ってくださいね~!

yo-co(ようこ)ちゃんの詳細はコチラ↓

看板娘アンケート

     

そんな楽しいお店を切り盛りするのが、2代目のW(ダブル)ママ

  

二人ともダンサーで、色々なイベント等で踊ってます。

千里ママはショーの監督?監修?で、輝恵ママは・・・、飲んでます(*´艸`*)

  

ママ達の詳細はコチラ⇩

赤坂 アプローズ Wママ インタビュー

  

座席数カウンター5席テーブル5卓20席ですが、中央に踊れるほどのフリースペースがありますので広いです。

かなりユッタリしたカウンター席。

お一人様グループ様大歓迎です!

  

気になる料金システムは二通り。

①飲み放題制 60分 6,000円
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物・カラオケ付)

②ボトルキープ制 60分 5,000円
(アイス・ミネラル・乾き物・カラオケ付)
※4人以上の場合、オープン~ラスト@10,000円! ※ボトル8,000円~

※サービス料込、消費税別途。
※ショーチャージ別途1,000円。

 

初めての方は
「スナックガイドを見た」 で、

【初回限定】どちらか お選びください。
 ①飲み歌い放題:60分4,000円!
 ②込み込みプラン:120分10,000円!

(飲み放題・ショーチャージ・女の子ドリンク代込)

※ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物・カラオケ付)

個人的には②をオススメします(*´艸`*)

    

いつもと違う楽しい飲み方をしたいならオススメです!

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

赤坂 APPLAUSE(アプローズ)店舗情報

   

   

そして、そして

赤坂 カラオケバー 水瓶座

  

赤坂見附駅 目の前という好立地でシッポリ営業しているカラオケバー。

バイク乗りの優しいマスター1人で切り盛りしています(^^)

以下の方にオススメですw

・マスターに話を聞いて貰いたい。

・女っ気なくカラオケで盛り上がりたい。

・バイクの話をしたい。

・10名~の貸切をリーズナブルにしたい。

  

マスターの詳細はコチラ⇩

赤坂 バー水瓶座 マスター インタビュー

  

座席数はカウンター3席&テーブル6卓23席 。補助席足せば、もっと座れます(^^)v
お一人様もグループ様も大歓迎!

結構広いので団体様には使い勝手が良いと思いますよ(^^)b

  

料金システムはコチラ⇩

①カバーチャージ お一人様¥3,000(カラオケ無料)

②飲み歌い放題120分 女性¥3,800 男性¥4,800
ハウスボトル「NIKKA Malt Club」or「鏡月」
 ※アイス・ミネラル・乾き物込み

③ボトルキープ:チャージ料
 女性¥3,500 男性¥4,500(カラオケ無料)
 ※アイス・ミネラル・乾き物込み

④貸切プラン:10名様~25名様迄 5,000円~
 3時間(3:00pm~10:00pmの間)
 指定ドリンク飲み歌い放題。
 (ウイスキー・ビール・焼酎・ソフトドリンク等)
 4品から8品をご用意。(ご予算によって品数は異なります。)

※詳しくはマスターに聞いてくださいw

初めての方は
「スナックガイドを見た」 で、

【初回限定
①ボトル半額!!
②水瓶座の方にワインボトル1本サービス!

  

是非ご活用ください~(^^)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

赤坂 BAR水瓶座(カラオケバー)

気軽に扉を開けてくださいね!

  

如何ですか(^^)?

ピン!と来た店はありましたか(^^)?

それでは楽しい赤坂の夜をお過ごしください(^^)v

 

   

地図だらけのカラオケ♪BAR M

扉をくぐるとそこは立体地図に囲まれたここだけの空間。
壁の地図を眺めながらゆったり過ごすもよし、カラオケで歌って過ごすもよし!

   

    

赤坂 クラブ 華彩

赤坂で20年!

明るく可愛い女の子達が、お客様の大事な一時を一緒に楽しく過ごしてくれます。

   

    

赤坂 スナック UTA NOB

歌と野球を愛するカラオケスナックUTA NOB!
元日本ハムファイターズの嶋田信敏がマスターのカラオケスナック!

  

   

ワイン&カラオケ Club F

朝5時までゆったりして頂けるワインとカラオケの店です。
飲み足りない時に是非どうぞ!

    

    

赤坂 ラウンジ 泉水

赤坂見附駅から徒歩4分!
平成27年にオープンしたラウンジ。
18時~OPENしています(^^)v

   

   

その他 赤坂のスナックを探すならコチラ⇩

赤坂のスナック一覧

    

    

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナック&パブのポータルサイト スナックガイド

     

     

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

    

  

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

   

赤坂 モダンタイムス1923で、ちょい飲みw

赤坂スナックへ行く前の一軒目酒場なら、モダンタイムス1923オススメ!

平日でも朝4時まで営業してますので、スナックで楽しんだ後のシメにもピッタリですw

   

    

赤坂 居酒屋 梓川で、ちょい飲み。

赤坂スナックへ行く前の一軒め酒場なら、魚料理の美味しい居酒屋 梓川オススメ

赤坂駅から徒歩3分程度の好立地です。

   

   

赤坂 九州の地魚料理 侍 がオススメ!

赤坂 スナックへ行く前の一軒目酒場なら九州の地魚料理  がオススメ!

たまに九州の郷土料理が食べたくなる時があるんです。

そんな時は迷わず赤坂 九州の地魚料理 にお邪魔しますw

    

     

赤坂 赤札屋 弁慶で超リーズナブルに飲む!

赤坂スナックへ行く前の一軒め酒場なら、赤札屋 弁慶オススメ!

赤坂エリアのど真ん中で、とにかくリーズナブル w

なんとジョッキチューハイ1杯150円ですから(*´艸`*)

    

    

赤坂 松尾ジンギスカンで、ちょい飲み。

赤坂 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、松尾ジンギスカン 赤坂店がオススメ!

たまにはヘルシーな肉を食べたいですよね(*´艸`*)

    

    

赤坂 らーめん北の大地で〆ラーw

赤坂スナックで楽しんだ後のシメは、らーめん北の大地 赤坂店がオススメ!

札幌ラーメンの専門店ですが、ドリンクメニューも豊富でオツマミもありますので反省会にもピッタリですw

   

   

赤坂 らーめん春樹で〆ラーw

赤坂のスナックで楽しんだ後のシメは、らーめん春樹がオススメ(^^)b

   

    

居酒屋 てけてけ 赤坂見附店で、ちょい飲み!

赤坂のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、てけてけ 赤坂見附店がオススメ!

カウンター&テーブル席160席!かなり広いので、いつ伺っても座れますし、提灯が飾ってあるのでイイ感じです(^^)

   

    

赤坂 立ち食い 吉そば でシメw

赤坂のスナックで楽しんだ後、〆に蕎麦か饂飩を欲する方には赤坂駅1番出口から徒歩5秒吉そばがオススメ(*´艸`*)

2010年からお世話になってますので、もう10年になりますね~w (2020.8現在)

  

   

赤坂見附 中華 三百宴や で、ちょい飲みw

赤坂で中華料理超リーズナブルに頂くなら三百宴や 赤坂見附店!

     

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

   

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.