スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

新宿の おすすめ スナック一覧!

更新日:

東洋最大の歓楽街、新宿 歌舞伎町新年会にピッタリなスナックタイプ別に紹介します。

  

まずはザ・スナックと言えるスナック!

➀新宿 歌舞伎町 スナック じゅえる 新型コロナウイルス感染対策店

2023年11月に18周年を迎えました。

明朗会計安心して楽しめるのも歌舞伎町で長く商売が出来ている理由でしょう。

   

そんな店を切り盛りするのは大阪出身のチャキチャキな聡美ママ

   

気立ての良いママさんです。

お店で飲んでいると、「おぉ~、気が利くね~」とか、「おぉ~、分かってるね~」なんて思う事がよくあります(*´艸`*)

   

ママの詳細はコチラ⇩

新宿 歌舞伎町 スナック じゅえる 聡美ママ インタビュー

  

新型コロナウイルス対策も万全です!

   

  

ちょっと脱線しますが、こちらは私の飲み友と伺った際に隣で飲んでいた常連さんと意気投合した時のスナップ写真www

メガネの方が飲み友S氏w

   

二人とも完全に酔っ払ってますが、楽しそうでしょ(*´艸`*)

初対面でここまで楽しめるのがスナックの良いトコですよね~w

   

話を戻しますw

スタッフの女の子達はキャラの濃い子が多い印象が・・・w

きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ(*´艸`*)

看板娘一覧はコチラ↓

看板娘アンケート

   

店内の雰囲気は昭和感漂う何か懐かしい感じがします(^^)b

座席数はカウンター8席テーブル3卓12席 ありますので、お一人様からグループまでOKです(^^)v

カウンター席の後ろにソファー席がある、オーソドックスなスタイル。

個人的にも この配置が好きです、他のお客さんともコミュニケーションが取り易いので(*´艸`*)

料金システムはボトルキープ制

セット料金が120分8,000円でアイス・ミネラル・お通し付。
ボトルは4,200円~用意があります。

  

初めての方は

「スナックガイドを見た」

と伝えると、お試しで飲めますので、是非ご活用くださいw

【初回限定】
 飲み放題 60分 5,000円!
 ハウスボトル(焼酎/ウイスキー/ブランデー)
 ※税・サービス料込

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

新宿 歌舞伎町 スナック じゅえる 店舗情報



・・・

次に紹介するのは

少人数で行くのにピッタリな店。

② 新宿 歌舞伎町 カラオケバー 青鳥

「気軽に寄れる店」として 19.8月にOPENしたばかりのカラオケバーです。

歌舞伎町なのに ボトルさえ入れておけばセット料金がフリータイム 6,000円でOK  ボトルも7,000円~とリーズナブル(^^)v

私の少ない小遣いでも毎週行けそうな料金設定ですw

カラオケも無料です!

  

店内も超オシャレですから、行き付けにしておけば あなたの株が上がるのではないでしょうかwww

懐にも優しいですし(*´艸`*)

  

そうそう、お店は新しいですがママさんとは数年前からの知り合いなので人柄は私が保証します(^^)v

ホントに良い人です、その辺の日本人よりキチンとしてます(*´艸`*)

  

中国出身ですが日本に来て32年帰化して22年ですから、もう日本人です(*´艸`*) 

カラオケも 「藤あや子」 さんを歌いますw

  

ママの詳細はコチラ⇩

新宿 カラオケバー 青鳥 令伽ママ インタビュー

  

座席数カウンター7席&テーブル2卓8席

お一人様もグループもOKですが、個人的には気の置ける2~3人でカウンターに座り ママとワイワイしながらカラオケを楽しんで欲しいな~(*´艸`*)

   

グループ様もお任せください!

こちらもアクリルパネルでコロナウイルス対策万全です(^^)v

換気もバッチリ!窓を開けると新宿区役所がドーン!と見えます(*´艸`*)

 

従業員は基本的にママの一人営業。事前に予約が入ってて忙しそうな時だけ、お手伝いの女の子が1~2名入ります。

私が伺った日は若くて可愛い女の子が2名手伝いに来てましたw

   

とにかく歌舞伎町でセット料金6,000円でカラオケ無料ですから、女の子を求めるのではなく「リーズナブルにカラオケとママとのトークを楽しむ店」と捉えてくださいw

  

初めての方は

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 
飲み放題&歌い放題 60分 3,000円(^^)v
  ハウス焼酎・ウイスキー

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

新宿 歌舞伎町 カラオケバー 青鳥 店舗情報

・・・

・・

③新宿二丁目 スナック やまだ

「様々な国のLGBT達が集まる街としての規模は世界一」と称される新宿二丁目異文化交流聖地のド真ん中で営業しています。

こちらの方が、まなぶママw

『やまだ まなぶ』って漫画みたいな名前だけど(^w^)

ナカナカのイケメンじゃないですか(^w^)!?

   

女装してる時の写真がコチラです(^w^)

  

はい、少し寄ってみましょかwww

     

この業界で20年程バイトをして、2018.11月に自分のお店をオープン!

新宿二丁目~麻布~六本木~新宿二丁目と渡り歩いてきたそうですよw

   

新宿二丁目というと「ノンケNG」「女性NG」の店が多いですが、スナック やまだ『オールジャンルOK!』と広い間口で迎えてくれます(^^)b

「以前から行ってみたかった」という方は、是非チャレンジしてみてくださいw

色々気になってる&聞きたい事がある方は、現役の小学校教諭でもあるママに教えて貰っては如何でしょうか!?

ママの詳細はコチラ↓

学ママ インタビュー

    

店内はいるだけで元気になれそうな不思議空間w

カウンター8席+テーブル2卓8席+補助5席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎!

  

貸切も5名様~相談可能ですので、気軽に相談ください。

   

そして驚いたのが超リーズナブルな料金システム

通常で飲み放題&歌い放題が120分3,000円(ハウス焼酎(鏡月)+1,000円で本格焼酎・ウイスキーもOK)って言うんですから、ビックリです(;゚Д゚)

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分2,000円!

 ハウス焼酎(鏡月)
 +1,000円で本格焼酎・ウイスキーもOK

   

こんな安くて大丈夫なの!?

って心配になっちゃうわwww

   

ここ新宿ですからね(;゚Д゚)

安い分、ママやスタッフさんに一杯ご馳走してあげてくださいね!

頼みますよ(^O^)/

   

もうね、お近くの方は今夜行ってください(^w^)

お店の詳細はコチラ↓

新宿二丁目 スナック やまだ 店舗情報

     

   

スナック&バー ワイズワイス

新宿 歌舞伎町「本当に あと1杯だけ」という時にピッタリなのが、スナック&バー ワイズワイスさん。

      

カウンター席だけのこじんまりした お店です。

   

日本酒好きな方には嬉しいかもw

ママが日本酒のソムリエなので、多種の日本酒が揃ってますw

   

店頭のボードにはオススメ日本酒がwww

   

こちらはママが奥多摩の酒蔵から直接仕入れて来た銘柄

  

と、看板娘キリちゃんが勧めてくれました。

お店のオリジナルグッズと共にwww

   

と言う事で看板娘のキリちゃんに勧められた銘柄をS氏が頂きましたwww

もう3軒目なので、目がトロ~ンとしてますw

   

私はハーパーのソーダ割りですがwww

ちなみに、お通しは看板娘の手作りw

    

そうこうしてたらママが出勤してきたので、一緒にカンパイしましたよ~w

素敵な笑顔の優しいママです~w

   

オススメの店なので、ぜひ遊びに行ってみてください!

チャージ1,100円、アルコール700円~とリーズナブル。

カラオケもありますよ(^^)b

新宿 歌舞伎町 スナック&バー ワイズワイス

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目23−7永谷 歌舞伎町プチプラザ2F

19:00~03:00

03-6877-6792

・・・

・・・

西新宿エリアのスナックはコチラ。

⑤西新宿ラウンジ吉永

新宿駅西口より徒歩4分の落ち着いたラウンジです。

もう30年以上も営業してますので、安心して伺えます。

店内は高級感漂う雰囲気なので、取引先など接待も合わせた相手と行くのに向いてる店かと思います(^^)b

  

座席数はカウンター6席テーブル6卓16席

お一人様もグループ様もOKですが個人的にはグループ向き、かつ大人な方が行くお店かなと思います(*´艸`*)

   

お店を切り盛りするのは梶田マスター

  

とてもダンディーな大先輩ですw

体を動かすことが好きなので、水泳やマラソン、筋トレなんかで日々鍛えているようですw

  

マスターの詳細はコチラ⇩

西新宿 ラウンジ吉永 梶田マスター インタビュー

   

女性スタッフはOLや学生さん達のWワークが多いです。

水商売素人なので自然な感じで会話も楽しめると思いますよ(^^)b

   

料金システムはボトルキープ制。

テーブルチャージ:フリータイム 8,000円
(アイス、ミネラル、乾き物、カラオケ付 )

ボトルは7,000円~

  

初めての方

「 スナックガイドを見た 」

【 初回限定 】
 お好みのボトルを半額サービス !

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

西新宿 ラウンジ吉永 店舗情報

    

   

⑦新宿 カラオケスナック フレンド

昭和レトロ感を満喫できるスナックです♪

  

こちらの方がママさん(^^)

良い笑顔ですwww

   

有名人もご来店!

   

お一人様もグループ様も大歓迎!

  

料金はリーズナブル!

飲み放題&歌い放題
 男性4,400円
 女性3,300円
 ハウスボトル
(アイス・ミネラル2本付、おかわり各300円)
※消費税込み

   

場所は西新宿5丁目駅より徒歩5分。

新宿駅からは徒歩19分。

   

お店の詳細はコチラ↓

新宿 カラオケスナック フレンド店舗情報

    

   

如何でしょうか!?

ピン!と来た店はありましたか(*´艸`*)?

   

その他、新宿のスナックを探すならコチラ⇩

新宿のスナック一覧

    

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

スナックマナー、これだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

    

   

新宿 HUBで、ちょい飲みw

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、HUB 西武新宿駅前店がオススメ!

   

   

新宿 てんぐ大ホールで、ちょい飲み!

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、てんぐ大ホール 新宿西口大ガード店がオススメ!

平日は11:30~営業してますので、昼飲みもOK!

    

    

新宿 博多天神で〆ラーメンw

新宿スナックで楽しんだ後のシメなら、博多天神 新宿東口駅前店オススメ!

朝の4時まで営業してますので、ラストまで飲んでも焦らずに伺えます。

   

   

新宿 サントリーラウンジ イーグルで、ちょい飲み。新宿ハシゴ酒①

新宿スナックへ行く前の一軒目酒場なら、17時からオープンしている老舗バー イーグルがオススメ!

   

   

新宿 激安居酒屋 薄利多賣半兵ヱで、ちょい飲み。新宿ハシゴ酒➁

新宿 歌舞伎町スナックへ行く前の一軒目酒場なら、薄利多賣半兵ヱ 歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店オススメ!

って店名長ッΣ(゚Д゚)

店内の装飾が「昭和レトロ」人気のお店。

    

   

歌舞伎町 ワイズワイスで、ちょい飲み。新宿ハシゴ酒③

新宿 歌舞伎町「本当に あと1杯だけ」という時にピッタリなのが、スナック&バー ワイズワイスさん。

カウンター席だけのこじんまりした お店です。

    

      

歌舞伎町 バー アクアシティ~BAR ACOUA CITY~で、ちょい飲み。新宿ハシゴ酒④

新宿 歌舞伎町スナックで楽しんだ後のシメ&反省会は、バー アクアシティオススメ!

朝6時まで営業してますから、スナックでラストまでいても余裕で楽しめます。なんなら始発まで飲めちゃいますw

   

    

新宿 思い出横丁 朝起(あさだち)でスタミナUP!

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、思い出横丁朝起(あさだち)がオススメ!

と、言いながら私が紹介するのは2009年に会社スタッフO氏から『凄くスタミナが付く店がありますから!』とだけ言われ、何も聞かされず連れていかれた時の話です。

規制や何やらで今は無いメニューの写真をUPします(~_~;)

扉を開けると中国人と思しき店主の男性が笑顔で迎えてくれます。

ホントに優しそうな方で、常にニコニコしていますw

    

     

大久保 蔵で、ちょい飲み!

大久保・新宿エリアスナックへ行く前の一軒目なら、蔵 大久保南口店がオススメ!

大久保駅の南口から徒歩1分の好立地です(^^)

   

    

新宿 歌舞伎町 一軒め酒場でS氏とベロンベロンw

新宿 歌舞伎町スナックへ行く前の一軒目なら、その名の通り一軒め酒場オススメ!

何と言ってもリーズナブルですから(*´艸`*)

  

   

新宿 思い出横丁 かめや フワフワの天ぷらそばでシメ!

新宿スナックで楽しんだ後のシメは、思い出横丁かめやシメそばがオススメ!

火~金曜は24時間営業! 歌舞伎町でラストまで楽しんでも店は営業してますから~!

   

   

新宿 立飲み 晩杯屋で、ちょい飲み!

新宿でスナックへ行く前の一軒目酒場なら晩杯屋 思い出横丁店がオススメ!

新宿駅の西口から徒歩3分位でしょうか。

新大久保 春田屋で、ちょい飲み!

新宿 歌舞伎町新大久保スナックへ行く前の一軒め酒場なら、居酒屋 春田屋がオススメ!

元々かぶら屋さんだった10坪程度の小さな居酒屋です。

   

   

新宿西口 居酒屋 さくら水産で、ちょい飲み。

新宿 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、さくら水産がオススメ!

   

    

新宿 歌舞伎町 蔵元居酒屋 清瀧でチョイ飲み。【閉業】

歌舞伎町界隈でリーズナブルに日本酒を楽しみたいなら、蔵元居酒屋 清瀧がオススメw

カウンター席&テーブル席があるので、お一人様も入りやすいです(^^)b

  

   

新宿:手もみラーメン 福しん 新宿小滝橋店でチョイ飲み!

新宿のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、福しんがオススメ!

超リーズナブルでイイんですよね~w

私の一押しウンパイロウ160円(^^)b

   

   

歌舞伎町 中華食堂 一番館で、ちょい飲みw

新宿 歌舞伎町のスナックへ行く前の1軒目酒場なら、超リーズナブル中華食堂 一番館がオススメ!

もう1軒 歌舞伎町一番街を入った所にもありますが、今回は西武新宿駅前店へ。

両店とも24時間営業です!さすが眠らない街新宿(*´艸`*)

   

   

新宿:もつ焼き 四文屋で梅割り金宮三杯までw

新宿のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、もつ焼き 四文屋 新宿店がオススメ!

新宿アルタの近辺で短時間&リーズナブルに酔っ払えます!w

男なら“一人三杯まで”梅割り焼酎金宮25℃ 350円にチャレンジ!

金宮25℃に梅シロップを垂らしただけの強敵です(*´艸`*)

お店の詳しい情報はコチラ⇩

新宿:もつ焼き 四文屋

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.