スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

神奈川

川崎の おすすめスナック一覧。

更新日:

神奈川 川崎の忘年会&新年会にピッタリな、おすすめスナックを紹介しましょう。

まずは

スナック レーヌ Reine

美人ママキャラ立ちする可愛い女性スタッフが迎えてくれますw

     

普段は「一見様お断り」ですが、スナックガイドのユーザーは特別に入店OKとなりました!!!

ママ、どうもありがとうございます(^o^)/

   

はい、こちらの方がるいママ

綺麗でしょ~(*´艸`*)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0429f2b4171289bd2049dba825a487e5.jpg

     

気取らず自然体な良いママなんですよ~w

も~、好きになっちゃいましたよ(*´艸`*)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: maiku_cut.jpg

    

こんなに細身なのに暴飲暴食はしょっちゅうで、家系ラーメンをハシゴする勢いなんですよ~www ビックリですよね~w

     

そうそう、ママは新撰組が好きらしく、いつの間にか常連さんからは『局長』と呼ばれるようになったそうですよ(^w^)

ま、詳しくはインタビュー記事を見てください⇩

るいママ インタビュー

     

そして、そんなママを支える看板娘を紹介しましょう!

帝ちゃん

 可愛い!んですが、ナカナカのキャラを所有していますwww

   

超元気な子ですから、一緒に飲んだら楽しいですよ(^^)b

   

詳細はコチラ⇩

帝ちゃん アンケート

   

店内はカウンター5席テーブル3卓9席補助7席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

貸切も5名様から気軽に相談してください!

     

料金システムは二通り。

➀飲み放題制
 60分 3,000円
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

      

➁ボトルキープ制 セット料金
 60分 3,000円

(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

※ボトルは3,500円~

※カラオケ無料
※別途TAX20%

   

リーズナブルですよね~!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 TAX&ピッチャーサービス!
(割り物ウーロン1,000円等)

   

というか『スナックガイドを見た』って伝えないと店に入れませんから気を付けてくださいね!

    

楽しいイベントも毎月なにかしら開催してますので、楽しいと思いますよ(^^)b

お客様同士が仲良しの店は、お一人様で行っても直ぐに馴染めるからオススメです!

     

お店の詳細はコチラ⇩

川崎 スナック レーヌ Reine 店舗情報

    

     

続きまして、

川崎 スナック Lien リアン!

川崎大箱スナック女性スタッフも多いんですよ、20代が中心ですが40代まで綺麗&可愛い子が揃ってます

    

扉を開けるとスナックとは思えない大空間ラグジュアリー感漂う店内が広がります。

   

カウンター6席、テーブル7卓20席+補助10席、かなり広めでユッタリできます。

   

そんな素敵なお店を率いるのが友奈ママ

最近は忙しくて、あまり店に出れてないようですがw

  

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 90分5,000円!

(ウイスキー・吉四六・黒霧島・鏡月)
※ウイスキーは当店指定の銘柄になります。

  

   

お店の詳細はコチラ⇩

川崎 スナック Lien リアン 店舗情報

   

    

そしてそして、

川崎 スナック 倶楽部j (ジェイ)

若い女の子が多く在籍するスナックです(^o^)/

  

こちらのスナックも 座席数がカウンター5席テーブル5卓25席 と広め。

グループ&団体にはピッタリなスナックです。

  

スタッフは20代・30代中心なので、今年50歳になる私としては年齢的にはココが合うかも(*´艸`*)

  

ママは昔写真NGだったんですけど2年前位からOKにw

どんな心境の変化があったのでしょうか(*´艸`*)

左がママですw

  

初めての方は 「スナックガイド見た」 で・・・、

特にありませんwww

  

普段からリーズナブルなので(*´艸`*)

飲み歌い放題:60分
 男性3,000円 女性2,000円

 ハウス焼酎・ウイスキー・ビール
 (アイス・ミネラル付)

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

スナック club j (ジェイ) 店舗情報

  

   

川崎 スナック ちゃちゃさん(^^)/

神奈川 川崎駅から徒歩7分、歓楽街の東田町18.10月に新規オープン

なんと年中無休で頑張ってます!

コチラの方が、あおいママ

    

イイでしょw

若いでしょw

31歳の新米ママですよ(*´艸`*)

 

お酒が大好きで酔いが回ってくると歌って踊るらしいですよw

常連のしぐさん情報ですけど(*´艸`*)

ちょっと話が脱線しますが、しぐさんは4日連続で来店してて

この日はお気に入りスタッフの誕生日でギターの弾き語りを(*´艸`*)

   

はい。

話は戻って芋焼酎のコーン茶割が好きなあおいママに会いに行ってくださいね!

   

スナック愛好家の皆さん、新米ママに色々アドバイスをお願いします(^o^)/

ママの詳細はコチラ⇩

川崎 スナック ちゃちゃ あおいママ インタビュー

 

女性スタッフは20代中心平均年齢は若めw

可愛い子が揃ってましたよ~!

Wワークの子が殆どですから水商売素人感がイイ感じです(*´艸`*)

 

女性スタッフ10名在籍でローテ出勤:日~木2~3名、金・土5~6名。

 

店内は カウンター3席&テーブル5卓15席だから、お一人様もグループ様も大歓迎!

出張族のお一人様&一見様も大歓迎(^^)/

 

料金システムはボトルキープ制

①ボトルキープ制 セット料金
 120分 6,000円

(アイス・ミネラル・乾き物付)

②団体様歓迎・団体割引有(^^)v
 貸切15名様~相談可能!
 事前予約で18時~営業可能!

※カラオケ1,000円で歌い放題。
※税&サービス料別途10%

ボトルは5,000円~色々取り揃えてます(^^)v

「まずは試したい」という方は

「スナックガイド見た」 で

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^o^)/

 ハウス焼酎
(アイス・ミネラル・乾き物付)

 

川崎駅周辺でスナックを探してる皆さん!

今夜はスナック ちゃちゃに集合です!

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

川崎 スナック ちゃちゃ 店舗情報

気軽に扉を開けてくださいね~!

   

最後に、

スナック 心結 ここみ

川崎駅の歓楽街から少し離れますが、ひっそり&シッポリ営業しているスナックです。

  

一名様でも気軽にご来店いただけるお洒落な空間。

可愛いカウンター席ですね~!

   

インテリアもイイ感じw

  

個室も完備していますので、グループ様の宴会にもピッタリですね!

    

セット料金2,000円ですからリーズナブルに楽しみたい方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!
・テーブルチャージ代(お通し代)
・各種割りもの(※)& 氷
(※)ウーロン茶・ミネラルウォーター・お茶

※ボトル2,500円~

     

川崎駅から少し離れますがタクシーでピュッ~と行けちゃいます。

浜川崎駅からは徒歩10分。

お店の詳しい情報はコチラ⇩

川崎 スナック 心結 (ここみ)店舗情報

    

如何でしょう?

ピン!ときたスナックはありましたか?

3軒は川崎区東田町にあるスナックなのでハシゴ出来ますよ(*´艸`*)

お試しで60分ずつハシゴしてみては如何でしょうか(^^)b

その他、川崎駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

川崎のスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

スナックマナーは、コレだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

初心者のためのスナックガイド!

   

  

川崎 中華料理 天龍で ちょい飲み。

川崎スナックへ行く前の一軒め酒場なら、天龍 銀座街店オススメ!

「川崎で70年」、川崎市民の地元に根付いたソウルフードと言っても過言ではでしょう。

活気があってスバラシイ街中華のお店です!

   

    

川崎 中華食堂 一番館で、ちょい飲み!(再訪)

川崎スナックへ行く前の一軒目酒場なら、中華食堂 一番館 川崎店オススメ

数年ぶりの再訪問です。

外観は変わりませんが、内装は気持ちオシャレになってましたよw

  

    

川崎 日高屋で〆ラーメン。

川崎のスナック楽しんだ後のシメは、日高屋 川崎銀柳街店がオススメ!

24時間営業だし、飲み屋街から駅への帰り道にありますw

    

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

   

酒場インフォのオフィシャルfacebook

  

sngblog2

sngblog2

-神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.