スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

神奈川

平塚 スナック マダムのクリスマスw

更新日:

みなさん、こんにちは。

クリスマスイブに一人ぼっちで夜中2時迄仕事していた、寂しすぎるオジサンのスナック侍です。゚(゚´Д`゚)゚。

そして今日もそんな流れになりそうです(ll゚д゚ll)

なんてタイミングが悪いのでしょうか┐(´д`)┌

辛過ぎますやん・・・。

  

さて各地のスナックではクリスマスイベントで、かなり盛り上がってるみたいですね!

平塚 スナック マダムさんも姉妹店esとイイ感じだったようですよw

  

シャンパンやワインがポンポン開いたんでしょうね~(*´艸`*)

  

見れば見るほど羨ましいわwww

  

平塚でスナックを探してる皆さん、今夜は スナック マダム に行ってみませんか!?

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^o^)/

  

美魔女ママの詳細はコチラ⇩

あきこママ インタビュー

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

平塚 スナック マダム店舗情報

  

平塚のスナックを探すならコチラ⇩

平塚のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.