スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

歌舞伎町 スナック じゅえる 祝14周年!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は沖縄 那覇のスナックを2軒ハシゴし

ガッツリ二日酔いのスナック侍です(~_~;)

  

やっぱり泡盛は効きますな~w

 

そうそう宿泊先の向かいのホテルが豪華すぎて、チョット引くんですよ~。

屋上にプール&ジャグジー&Barが(^o^;)

  

こっちはビジネスホテルだっていうのにw

今度はそっちに泊まりたいな(*´艸`*)

  

さて東京 歌舞伎町 スナック じゅえるが、めでたく14周年を迎えました!

おめでとうございます!

  

激戦区の歌舞伎町で商売を続けるは大変ですからね~、たいしたもんですよ。

  

聡美ママ、これからも頑張ってくださいね!

  

ママの詳細はコチラ⇩

聡美ママ インタビュー

  

新宿 歌舞伎町でスナックを探してる皆さん!

今夜は「じゅえる」で乾杯しませんか(^^)b

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み放題 60分 5,000円!

 ハウスボトル(焼酎/ウイスキー/ブランデー)
 ※税・サービス料込

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

歌舞伎町 スナック じゅえる店舗情報

  

新宿のスナックを探すならコチラ⇩

新宿のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.