スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 スナック the銀 祝一周年!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日から大阪入りしているスナック侍です。

  

昼間に大阪の電車に乗ってると

早口で、よ~く喋る女性が多い事を認識し

「こういうタイプの女性と付き合う

 大阪の男性はスゲーなー・・・。」

と考えます(*´艸`*)

  

関東人で良かったwww

  

さて 東京 銀座のスナック the銀

明日12月5日に めでたく

一周年を迎えるらしいですよ(^^)b

  

秋子ママからのメッセージです⇩

『the銀一周年記念のお知らせ』

新しい年号に変わったと思いましたら
もう12月に入り
今年もあと1か月をきりましたね。

the銀も12/5で1周年を
迎える事が出来ました🎊

御来店頂きましたお客様❤️

いつもお手伝いして下さる
業者さんやスタッフの皆さん❤️

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今週の12/4㈬・5㈭・6㈮
ささやかではありますが

☆ボトル20%OFF
☆プチお土産プレゼント

1周年記念キャンペーン
行わせて頂きます💖

是非この機会に
the銀へ飲みにいらして下さいね🥃

お待ちしております🥰

  

ってな訳でお時間のある方は

『おめでとー!』と言いに行ってくださいね!

そしてママはお酒が飲めませんが

シャンパンでも開けちゃってくださいね(*´艸`*)

  

秋子ママの詳細はコチラ⇩

秋子ママ インタビュー

  

看板娘サキちゃんもスタンバってる事でしょうから

みなさんで盛り上がっちゃってくださいね~!

  

銀座でスナックを探してる皆さん!

スナック the銀で乾杯しましょ(^^)b

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円(^o^)/
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

東京 銀座のスナック the銀

   

銀座のスナックを探すならコチラ⇩

銀座のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

  

  

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.