スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

広島

広島の おすすめスナック一覧!

更新日:

みなさん、こんにちは。

本日23日から25日の三日間、独身のスナック侍ですw

  

嫁&娘、 二人とも今日から いなくなりました!

娘は四泊五日でスキー合宿、嫁は実家へ冬休みで26日に帰ってきますw

  

いや~、寂しいな~(*´艸`*)

ホント、寂しいwww

クリスマスも一人~(*´艸`*)

  

何しよっかな~(*´艸`*)

ゆっくり考えよw

  

さて広島駅周辺のおすすめスナックを紹介しましょう。

みなさん、今週は忘年会も追い込みでしょ~w

肝臓 気を付けてくださいね(*´艸`*)

   

➀イイ女を眺めてシッポリ飲みたいなら堀川町 スナックVALENTE(ヴァレンチ)

  

スラっと長身でスタイル抜群!

思わず「カッコイイ」と思ってしまうママがいます(*´艸`*)

顔出しNGなのが悔しいですが、現地確認お願いしますw

  

店内もシックな感じでカッコイイんですよ~。

  

座席数はカウンター6席&テーブル1卓8席 、お一人様もグループ様もOKです。

特にカウンター席は高級感あるイスでユッタリ寛げます(^^)b

   

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 飲み放題 90分 3,000円!
(ハウスボトル)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

堀川町 スナックVALENTE(ヴァレンチ)

  

  

➁女っ気は不要!とにかくリーズナブルに歌ってワイワイしたいなら 堀川町カラオケバー J-Bowwy

   

写真を見て気付いた方もいると思いますが、元気で陽気なマスターが切り盛りしてます(*´艸`*)

  

イベントで「尾崎豊を歌う会」も開催してますので、気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)b

  

座席数はカウンター9席&テーブル2卓15席 。

お一人様は非常に入りやすいお店だと思います。

  

毎日がクーポン料金なので初回特典は無いですが、「スナックガイドを見て」と伝えてくださいね!

①飲み放題 120分 3,000円
ハウスボトル(焼酎)
乾き物、カラオケ付

②チャージ料(ボトルキープの場合)
120分 2,500円
乾き物、カラオケ付

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

銀山町カラオケバー J-Bowwy

   

   

小島瑠璃子似で勢いのあるママと楽しみたいなら、 銀山町 スナック シェリー

  

ママと初めて会った時は衝撃でしたw

暑い時期、半袖の白いワンピース? ボディコン?

身長は低いのにスカート丈は膝上25cmはあろうかという超セクシーなお姿(*´艸`*)

  

そして小島瑠璃子に 似てて、超美人!

「こんな人がいるんだね~」と思いましたよw

  

さらに面倒見が良くでビックリ!

スナックを取材しに来た旨を伝えると店を放っぽり出して、「知り合いの店を紹介してあげる」と4~5軒一緒に回ってくれたんです。エライ勢いでwww

20時~スタートして解放されたのが24時頃だったかな、かなり疲れましたが お礼に店で飲もうかと思ったら『客とアフター行くから後宜しく!』と。。。

ママ、タフ過ぎる&カッコ良過ぎるじゃん!

でも、アフターって??? 

仕事してなかったよね(*´艸`*)!?

  

ちょっと思い出を語ってしまいましたが、良いママですm(_ _)m

来年は絶対に顔出します!

ってか、チョコチョコ行ってるけど、同伴で店開いてないし(*´艸`*)

  

座席数はカウンター9席 テーブル1卓5席

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 2名以上 60分 3,500円 飲み放題カラオケ付

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

銀山町 スナック シェリー

  

 

この堀川・流川・銀山エリアは多くのスナックがありますが、ぜひ紹介した店にも行ってみてくださいね(^^)b

  

広島駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

広島のスナック一覧

   

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

      

    

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

   

    

広島駅南口 お好み焼き ゆうゆう で〆飯。

24時半まで営業してますから、流川・堀川・銀山町エリアのスナックで豪遊した後に寄れますw

広島駅南口を出たら、すぐ右に歩いて3分!

私のオススメ ポイントは焼いてくれるオバちゃんです(*´艸`*)

暑い日も大汗かいて一生懸命に焼いてくれますw

私がオーダーするのはシンプルに肉玉そば700円

以前は600円だったんですけど、消費税も上がりましたしね。

   

   

広島 流川町 お好み焼き へんくつや で、ちょい飲みw

広島市の歓楽街、流川・堀川・銀山辺りで定番のお好み焼きを食べるなら、へんくつや 堀川店がオススメ!

    

   

    

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

sngblog2

sngblog2

-広島

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.