スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

報告

今年もお世話になりましたm(_ _)m

更新日:

みなさん、こんにちは。

令和元年が いよいよ終わろうとしています。

今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか(^^)

弊社も今日で業務終了です。

 

Uターンする方は地元のスナックで盛り上がってくださいね!

その際にはスナックガイド掲載店のチョイスでお願い致します(*´艸`*)

  

さて今年もユーザーの皆様には お世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

  

それでは風邪などひかぬよう、良い年をお迎えください(^^)/

また来年お会いしましょう!

  

スナックガイド運営本部
取材担当 スナック侍1号

 

 

※スナックガイド運営本部は2019.12.28~2020.1.5迄、冬期休業とさせて頂きます。

  

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

年末年始、暇な方はこちらを熟読くださいw

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

  

sngblog2

sngblog2

-報告

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.