スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

静岡

静岡のおすすめスナック一覧w

更新日:

忘年会 幹事様へ向けての紹介シリーズ、

今回は静岡駅周辺のスナックにしましょう(^^)b

ラウンジ SiSTER シスター

取引先の接待や職場で50代・60代の上司が一緒なら迷わずココ。

  

元高級クラブホステスの肩書を持つママが質の高い接客をしてくれます(^^)v

スタッフは20代・30代のキレイどころを揃えてます!

( 女性スタッフ8名在籍(ローテ出勤:2名) )

  

店内はホワイト基調でオシャレですし、カラオケは65インチ大画面モニター

気持ち良く歌えますよ(^^)b

座席数はカウンター4席、テーブル4卓13席

詰めれば もっと座れるんですけどねw

幹事様、ぜひ下見へ(*´艸`*)

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,500円(税込)ポッキリ!
 ハウス焼酎
(アイス・ミネラル・乾き物付)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

静岡 ラウンジ SiSTER シスター店舗情報

   

  

➁ 静岡 スナック 琥珀(こはく)

ホッコリした雰囲気の店で楽しみたい方達は、姉妹で切り盛りするアットホームな琥珀ですw

  

以前常連さんと同席させて頂いた時に、この姉妹の家で飲んでるみたいな錯覚に陥りました(´∀`*)ウフフ

皆さんにも体感して欲しいな~(*´艸`*)

   

妹の世莉華ちゃんママとして頑張ってます!

詳しくはコチラ⇩

世莉華ママ インタビュー

  

座席数はカウンター5席テーブル4卓20席貸切は15名~相談可能です。

  

幹事様、ぜひ下見を!

「スナックガイドを見た!」

【初回限定!】
 飲み放題 60分3,000円!!

(ハウス焼酎・ウイスキー)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

スナック 琥珀(こはく)店舗情報

   

  

  

③ 静岡 パブスナック 栞

王道のザ・スナックで楽しむなら栞さん

良い意味で普通の定番スナックです(*´艸`*)

  

こちらの方が愛ママ

ママの詳細はコチラ↓

    

ベテランママの安定感落ち着いた女性スタッフ達が、癒しの時間を提供してくれますよ(^^)b

スタッフは 綺麗&可愛い 30・40代中心。

  

こういう店の常連さんは優しい人が多いから、一緒に盛り上がりやすいです(*´艸`*)

  

座席数カウンター7席&テーブル3卓15席

少人数からグループまでOKです(^^)v

幹事様、ぜひ下見を(*´艸`*)

「スナックガイドを見た」

【初回限定特典】
 どちらか一つお選びください。

A.飲み放題60分3,000円!
 (ハウス焼酎・ウイスキー)
B.ボトル半額(ボトルキープする方)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

静岡 パブスナック 栞 店舗情報

  

   

④ 静岡 スナック キャンディ

静岡の重鎮 キャンディママ 、この界隈では超有名人!

男性と女性の気持ちが分かるオカマのママに話を聞きたい、人生相談したい!という方達はキャンディへ(*´艸`*)

  

普通のスナックに飽きた方や、ザ・昭和レトロな空間にタイムスリップしたい方、とにかくリーズナブルにユックリ楽しみたい方にもオススメします(*´艸`*)

  

私 個人的に好きな内装なんですよ~w

イイ感じでしょ~(*´艸`*)

  

座席数はカウンター9席&テーブル3卓10席

補助席使えば、もっと座れます(^^)v

 

幹事様、ぜひ下見を! 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^^)/

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・お通し・乾き物付)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

静岡 スナック キャンディ 店舗情報

  

  

静岡駅周辺で忘年会会場を探している幹事様!

参考になれば幸いですm(_ _)m

静岡のスナックを探すならコチラ⇩

静岡のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

   

静岡の1軒目酒場を探すなら

酒場インフォ静岡

    

静岡 両替町 居酒屋 あんず で仕上げ飲みw

静岡市葵区の歓楽街 両替町スナックで散々飲んで歌った後は、居酒屋 あんずで反省会して帰りませんか(*´艸`*)!?

気さくで優しい ママが一人で切り盛りしている カウンター席だけの小さなお店。

  

静岡に行くたびに寄らせてもらってますw

   

  

静岡 葵区人宿町:緑茶割り発祥の仁太で手羽&おでん!

静岡 スナック行く前の一軒目酒場なら、緑茶割り発祥仁太がオススメ!

気さくな大将が迎えてくれますw

瓶ビールを飲んでたら大将に

『せっかくウチに来たんだから緑茶割り飲んでよ~!』

とリクエストされ、言われるがままにオーダーw

   

    

葵区呉服町 すし居酒屋 福来で、ちょい飲み!

静岡 両替町・呉服町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、 すし居酒屋 福来(ふくれ)がオススメ!

イケメン大将が迎えてくれますw

静岡に来たからには新鮮な魚介を味わいたい!

空きっ腹ですが「まずはビール」と行かずに、地酒でスタートしたい!

こういう店ではメニューを見ずに大将に任せたい!

って事で、お任せ刺し盛り!

   

静岡 駅南口 しぞ~か駅南酒場で、ちょい飲みw

静岡駅周辺スナックに行く前一軒目酒場なら しぞ~か駅南酒場がオススメ!

15時~営業してるので早い時間帯から楽しめますw

   

  

静岡 昭和町 居酒屋 庄屋で、ちょい飲み!

静岡市 両替町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、居酒屋 庄屋がオススメ!

全国チェーンの庄屋じゃなく、地元ローカルのお店ですw 魚介は新鮮だし、食べ物は何でも美味しい居酒屋で私のお気に入り!外観写真を紛失してしまいましたが、大きな暖簾と赤提灯が良い感じですよ(^^)b

   

   

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します

  

sngblog2

sngblog2

-静岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.