スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

石川

金沢 スナック MAHAL♥ KITA マハールキタ(アイ ラブ ユウ)

更新日:

みなさん、こんにちは。

連続勤務記録を43日に更新中

&連日寝不足のスナック侍です(~_~;)

  

先週の金曜、金沢に行ってきたんですけど

金沢の歓楽街「片町」の居酒屋って

店が開くの遅いんですね(~_~;)

  

17時過ぎてるのに閉まってる店ばっかり。

17時半~明りがついて

18時~やっと少しずつ開ける店がポツポツと。

結構歩いて探したんですよ~。

  

そんな中、営業しててイイ感じの店構えの

こちらの店に入ったら 

  

『予約が無いとチョット・・・。』

って断られました~( ノД`)シクシク… 

  

ナンじゃー!?!

カウンター空いてるやんけーヽ(`Д´)ノ!?

ココは高級料亭かー!?

とは言えず他の店へ。

  

1軒目はコチラに着地w

  

疲れてたからビール1杯と地酒1杯で

直ぐに酔いが回りイイ感じにw

  

その後、

地元のフリーペーパーに掲載されてない

スナックを訪れてみましたが

開いてない店ばかり・・・。

金曜だからママはが同伴してたのかな?

  

めげずに扉を開け続けて

5~6件のママさんと話が出来ましたが

 

「一見さんは歓迎してない」ような、

「一見さんでも身なりがちゃんとした人なら」と

客を選びたいとか、

どう見てもスナックの規模だけど

「ウチはクラブだから高いですよ」とか。

  

何となく閉鎖的&上から目線的?

敷居を自分達で上げてる?

プライドが高い?

印象を受けましたね~(-_-)

    

金沢ブランドが強いからなのかもしれないけど

昔の銀座みたいな感じですね~w

オープンな感じに変わるとイイな~w

  

下がったテンションを上げに

スナック MAHAL♥ KITA マハールキタ(アイ ラブ ユウ)へ。

  

ママには会えなかったけど、

やっぱり気軽な感じが馴染むね~(*´艸`*)

スナックは こうでなくちゃ(*´艸`*)

  

フィリピンスナックなんですけど

みんな流暢な日本語。

しかも関西弁交じりの話し方が

不思議でオモシロイ(´∀`*)ウフフ

ノリがイイしね(*´艸`*)

  

出張族の皆さん、

金沢で気軽&リーズナブルに楽しむなら

スナック MAHAL♥ KITA マハールキタ へ!

  

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 飲み放題60分3,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物)

   

お店の詳しい情報はコチラ⇩

石川 金沢 スナック MAHAL♥ KITA マハールキタ(アイ ラブ ユウ)店舗情報


  

  

金沢でおすすめのスナックを探すならコチラ⇩

金沢のスナック一覧

00050001

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

ゆるーく更新してますm(_ _)m

sngblog2

sngblog2

-石川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.