スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

大宮のおすすめ スナック一覧

更新日:

忘年会幹事様に向けたお店紹介シリーズ。

埼玉 大宮駅周辺のスナックでいきましょうw

  

まずは2022.10月新規オープンしたデザイナーズ スナック

①大宮 パブスナック 縁 ~えん~

   

大宮で人気のパブ スナック ザザ ZaZaの姉妹店

お店の場所もZaZaさんから徒歩2分と至近なので、ハシゴ酒も楽しめちゃいます!

大宮駅西口からも徒歩4分ですので、好立地なのは間違いないですw

  

そして一番驚いたのは、店内が超オシャレ!

アパレル系店舗装飾している方がプロデュースした店内は、まさにデザイナーズ スナック!

     

イイ感じです~(^w^)

    

店内中央には広いフリースペースがありますので、色々活用できそうです。

団体様はイベントに使えますよ~w

BOX席4卓20席+補助9席

   

カウンター席とBOX席が離れてるのも良いですよね~。

カウンターでしっぽり飲みたい一人客と、BOXでワイワイ楽しみたいグループ客が離れてるのはトラブル防止にもなりますからね(^^)b

    

私はカウンター派なので、隣席と広い間隔があるのは嬉しいですね。

ナカナカ贅沢なスペースですよね~w

   

そして綺麗&可愛い女性スタッフは、20代・30代が中心!

新規店なので続々と新しい女の子が入店してるらしいですよ(^w^)

楽しみですね~www

  

さらに看板娘のりなちゃん(^^)

   

海外ドラマが好きな21歳おとめ座ですって~w

若くて可愛いわ~、オジサン何喋ったらイイのか分からないわ(^w^)

   

ぜひ会いに行ってくださいね~!

りなちゃんの詳細はコチラ⇩

看板娘アンケート

     

如何ですか~(^^)?

イイ感じのスナックでしょ~!

    

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題70分
・1名様 5,000円
・2名様 @4,500円
・3名様~@3,500円

※ハウスボトル(焼酎〔鏡月〕、本格焼酎 芋〔黒霧島〕麦〔和ら麦〕、ウイスキー/角、ブランデー/VO)、緑茶・烏龍茶
アイス、ミネラルウォーター付

    

お店の詳細はコチラ⇩
大宮 パブスナック 縁 ~えん~店舗情報

  

   

続きまして圧倒的広さ団体客お任せ!

② パブラウンジ ニュージュピター

入って右側の店内。フリースペースが超広いΣ(゚Д゚)

     

入って左側の店内。

  

座席数はテーブル12卓40席 !

詰めれば もっと座れます

フリースペースも使えば、更に座れます!

  

そして凄いのが女性スタッフの数!

18名在籍でローテ出勤:月~木曜7名金・土12~13名!

  

スゴイでしょw

スグにでもスナックのママになれそうな強者も結構いるし、濃いですよ~(*´艸`*)

  

綺麗で優しい子が天使に見えました(*´艸`*)

この人数相手に撮影するの大変だったんですから(*´艸`*)

ってな感じの楽しいパブラウンジですw

  

幹事様、下見に来る際には

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分 4,500円(お一人様)
@3,500円
(2名様以上)
※ハウス焼酎/ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

   

新型コロナ感染対策はバッチリ!

飛沫防止のアクリルパネル設置済みです!

    

安心して遊びに来てくださいね!

     

お店の詳しい情報はコチラ⇩

大宮 パブラウンジ ニュージュピター店舗情報

  

・・・

大宮 スナックラウンジ ことな

22.4月ニューオープン!
新築ビルの綺麗な新店舗です。

   

癒し系&美人な英梨香ママの詳細はコチラ⇩

名物ママ インタビュー

    

店内は和を取り入れたオシャレな空間、ユッタリ&楽しく過ごせます。

    

カウンター3席&テーブル6卓18席+補助10席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!
団体貸切もお任せください。

   

女性スタッフは30代が中心。20代から40代まで在籍してますので、幅広い年代に対応可能です。Wワークの水商売素人が多いので気さくな会話が楽しめますよ!

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 60分 5,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ⇩

大宮 スナックラウンジ ことな 店舗情報

     

    

次にオススメするのは団体&グループ用エリアが分離してる

ラウンジ ほの穂

ゴージャス感もあるので接待忘年会などに向いてるかな~。

入店する前からゴージャス感www

   

こちらは入って右側の団体用エリア

長くて広~いソファ席が向かい合ってますから一体感を保ちながら楽しめますね(^^)b

補助席使って20名~25名位かな。

  

そして こちらが入って左側のグループ客エリア

  

本当にBOXで分かれてますので、自分達だけの空間で楽しめます!

  

スタッフは美魔女な 穂乃加 ママをはじめ、20代~40代の美人揃い!

幅広い年代のお客様に対応可能です。

8名在籍(ローテ出勤:5名)

  

ママの詳細はコチラ↓

穂乃加 ママインタビュー

    

イイ感じでしょ~、幹事さん!

下見の際には
「スナックガイドを見た!」

飲み歌い放題制 60分
@4,000円(4名様~)
@5,000円(3名様)
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

大宮 ラウンジ ほの穂

   

  

そして、ほの穂さんの斜向かいのビルにある

ネオスナック牧場 BBQ

この看板が目印⇩

こちらはママをはじめスタッフの子もみんな若い

バニーちゃんもいるし(*´艸`*)

    

若い子が好きなグループ向けの店ですねw

ママ+女性スタッフ10名在籍

(ローテ出勤:日~木曜3~4名、金・土5~6名)

手前左がママさんw

  

ママは化粧で印象が随分変わるんですよね~w

綺麗なのは間違いないんですけど(*´艸`*)

  

店内は“オシャレ”の一言w

特にカウンター席周りはショットバーみたい。

カウンター5席

  

ソファ席はこんな感じw


テーブル6卓20席+補助10席

  

こういう店、好きな人は好きでしょ~w

幹事さん、下見の際には

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分 3,000円!
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾杯ビール・なつかしの駄菓子付)
※別途税・TAX15%

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

ネオスナック牧場 BBQ 

   

   

南銀の方に戻ると全てBOX席の中箱

ラウンジ Muse ミューズ があります。

テーブル6卓20席+補助7席とユッタリした空間です。

  

    

   

ココは少し大人な店かな~w

40代半ば~のグループ客に向いてるかも(*´艸`*)

女性スタッフは綺麗な20代~40代と揃ってますが、全体的に落ち着いた雰囲気だったのでw

常時6~7名出勤!(13名在籍)

   

イベントの時は弾けてるみたいですけどw

  

   

看板娘なおちゃんも宜しくお願い致します。

めっちゃスレンダーな美人さんですw

   

看板娘の詳細はコチラ⇩

なおちゃんアンケート

   

他にも綺麗&可愛い子が揃ってます!

遊びに来てくださいね~!

    

イイ雰囲気の店です(^^)b

幹事さん、下見の際には

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み歌い放題制 60分5,000円!

     (税・サービス料込)
 ハウス焼酎・ウイスキー
 (アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

ラウンジ Muse ミューズ店舗情報

気軽に扉を開けてくださいね!

  

   

王道の老舗店を求めるならココです!

パブラウンジ イヴ・モンタン

大宮で約30年の信頼と実績ですよ(^^)b

女性スタッフ10人在籍:
ローテーションで月~木7人出勤、金9人出勤

  

店内は高級感があり落ち着いた雰囲気。

座席数はカウンター6席テーブル7卓30席

ナカナカの箱ですよ(^^)b

   

こちらは「大人の男」に行って欲しいな~(*´艸`*)

まだ30代には早過ぎるw

40代前半にも早いかな~(*´艸`*)

40代後半~適齢期な気がします(*´艸`*)

  

よしみママ、話してると たまにフリーズしますw

ママの詳細はコチラ↓

よしみママ インタビュー

  

チーママゆうなちゃん

個人的に好きです(*´艸`*)

ま~、この店に関しては多く語りませんw

行ってくださいwww

  

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 飲み放題 60分
 ①4名様以上 @4,000円
 ②1~3名様 @5,000円

 ※①②共にハウス焼酎/ウイスキー
  (アイス、ミネラル付)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

パブラウンジ イヴ・モンタン

  

  

最後に大宮駅西口のお店を紹介。

Pub snack ZaZa 

   

女の子ドリンク&サービス料は頂きません 』という

明朗会計の時間制飲み放題メインのお店。

  

女性スタッフは在籍15人でローテ出勤。

日~木7~8人、金・土8~10人と多めw

若い子が多いかな(*´艸`*)

  

座席数はカウンター5席テーブル8卓20席

  

ワイワイガヤガヤしたいグループ客向けですねw

  

幹事さん、下見の際には

「スナックガイドを見た」

【初回限定】

飲み放題70分
1名様 5,000円
2名様 @4,500円
3名様以上@3,500円

ハウスボトル(焼酎〔鏡月〕・本格焼酎 芋〔黒霧島〕麦〔和ら麦〕・ウイスキー/角、ブランデー/VSOP)
アイス、ミネラルウォーター 、緑茶・烏龍茶 付

    

お店の詳しい情報はコチラ⇩

Pub snack ZaZa 

  

  

ってな訳で大宮駅周辺で忘年会会場を探してる皆さん!

頑張ってくださいね(*´艸`*)

    

大宮のスナックを探すならコチラ⇩

大宮のスナック一覧

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

   

   

大宮 老舗居酒屋 力の蔵でちょい飲みw

大宮スナックへ行く前の一軒め酒場なら、力の蔵オススメ!

大宮駅西口エリアの人気店ですw

    

    

大宮 立ち飲み居酒屋 なごみ で、ちょい飲み。

大宮スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み居酒屋 なごみがオススメ!

大宮駅東口から徒歩3分の好立地です(^^)b

11時~営業してますから昼飲みもOKです(^^)v

    

    

大宮 焼鳥 日高で、ちょい飲み。

大宮スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立ち飲みの焼鳥 日高 すずらん通り店オススメ

大宮駅東口から徒歩2分の好立地です。

言わずと知れた中華食堂 日高屋のグループ店なので、諸々の安定性は抜群ですw

   

    

大宮 大衆居酒屋 いづみや で、ちょい飲みw

大宮駅周辺で“ チョイ飲み ”と言えばいづみや さんでしょw

朝から営業してるしね(´∀`*)ウフフ

    

      

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

    


sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.