スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 おすすめ スナック一覧!

更新日:

みなさん、こんにちは。

今日もスーパー激忙しいので、早速 銀座のおすすめスナックを紹介しましょう!

     

銀座 スナック Rui ~ルイ~

東京 銀座で素敵なスナックを発見しました!

その名も銀座 スナック Rui ~ルイ~ さん(^^)/

元々ミニクラブとして営業していましたが、23年5月~スナックとしてリニューアルしたんです!

   

右側 和服の方がオーナーであるりりかママ

綺麗でしょ~(^^)!?

    

りりかママはヤリ手というか、凄腕オーナーなんですよw

こちらのRui 以外にも数軒飲食店を経営してるんです!

詳細は最後に紹介させて頂きますネw

   

そんなママではありますが、物腰柔らかく とっても気さく

落ち着いた雰囲気を纏い、和服姿も手伝ってか疲れた心も癒されますw
私は初見で好きになっちゃいました(^w^)

   

意外だったのは物静かなイメージとは逆に、実はアクティブでやんちゃな面も兼ね備えているという。w

このギャップに男性陣はヤラレちゃうんでしょうネwww

    

ママの詳細はコチラからどうぞ↓

りりかママ インタビュー

   

女性スタッフは若くて可愛い子が多数在籍してます!

タレントさん?って感じの子もいましたよ(^w^)

是非お店に会いに行ってみてくださいね!

   

女性スタッフの詳細はコチラ↓

看板娘一覧

     

店内は元ミニクラブだけあってスナックとは思えない高級感

   

カウンター5席&テーブル5卓20席+補助5席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です!

  

如何ですか~、行きたくなってきましたか(^w^)?

気になったら今日行きましょう!

今夜行きましょう!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分5,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)

    

お店の詳細はコチラ↓

銀座 スナック Rui ~ルイ~

   

りりかママがオーナーの系列店で、遊びのフルコースも出来ちゃいますよ!
《系列店》
■新橋:旬彩酒楽 寅正(1軒目にオススメ)
■銀座:CLUB RIRIKA(2軒目にオススメ)
■銀座:Snack Rui (3軒目にオススメ)
■銀座:BAR With(4軒目にオススメ)
■お台場・浅草貸切クルージング シーシャンクス(休日にオススメ)

  

新橋 旬彩酒楽 寅正で ちょい飲み!

酒場インフォでも旬彩酒楽 寅正さんを紹介してますw

    

     

銀座 スナック 紫桜 ~しおん~

2022年3月オープンのフレッシュ店。

仙台出身天真爛漫な美人ママと綺麗&可愛いキャスト達が迎えてくれますw

   

こちらの方がママさん、若くて綺麗でしょ(^w^)

ま~、元気ですよwww

いや、元気という言葉では括れない。天真爛漫といった方が正しいかもしれませんwww

仙台出身のママは 銀座のクラブで10年修行し、多くの人が気軽に寄れるカラオケスナックをオープンしたんですって~(^^)

イイじゃないですか~www

  

      

そうそう、こちらの店はスナックと言いながら女性スタッフが多いんですよ!

20名在籍のローテで月~木 / 8~9名金 / 8~10名出勤してるんです!!!

伺った日も女性が多くて、オジサンはドキドキしちゃいましたよw

    

私の趣味でお願いしたチーム分け写真がコチラ(^w^)

巨乳チームwww

  

〇乳チームwww

        

多くは語れませんw

皆さん、大変失礼しました~m(_ _)m

そして撮影の ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

   

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター6席&テーブル2卓12席。

お一人様も、グループ様も大歓迎です!

カウンターの椅子なんて素晴らしいんですから~w

   

そろそろ行きたくなってきましたか(^w^)⁉

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 60分8,000円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾き物付)
※税・サ込み

   

ぜひ今夜、遊びに行ってくださいね~!

    

お店の詳細情報はコチラ↓

銀座 スナック 紫桜 店舗情報

    

    

銀座 ラウンジ 花香

2020年6月1日 新規オープン!
美人で癒し系の新米ママが迎えてくれます!

    

クオリティ高いキャストは30代中心!
全員マジ婚活中でお酒大好きなゴルフ女子w

    

歌う時は何故かアニメ声。悲しいバラードもママが歌えば楽しい歌になっちゃう不思議www

ママの詳細はコチラ⇩

可奈ママ インタビュー

  

地下2階の隠れ家的なお店w

カウンター6席&BOX2卓8席ありますので、お一人様&グループ様大歓迎!

   

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分5,000円!

 ハウスウイスキー
(アイス・ミネラル・チャーム付)
 ※炭酸は別料金。

    

お店の詳細情報はコチラ⇩

銀座 ラウンジ 花香 店舗情報

    

    

  

銀座 スナック ピュアハート Pure Heart 

癒し系の美人ママ(元占い師)と元タレント(女優・グラビア、etc)の女性スタッフが迎えてくれます。

銀座でありながらカジュアル&リーズナブルなカラオケスナックです!

  

ママは元占い師(タロット・占星術)なので混雑時でなければ無料であなたを占っちゃいます!ご興味のある方は是非お気軽にリクエストしてくださいねw

愛理ママ インタビュー

   

座席数はカウンター8席&テーブル2卓10席+補助4席ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

出張族の一見様も気軽に遊びに来てくださいね!

   

初めての方は、

「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分 5,500円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

   

お店の詳細はコチラ⇩

銀座 スナック ピュアハート店舗情報

    

  

続きましては

LEGACY レガシィ

カラオケ置いてるカジュアルなクラブですw

だからリーズナブルに高級感?銀座感?を味わえますよw

      

その店を切り盛りするのは美波ママ

ママの詳細はコチラ⇩

美波ママ インタビュー

  

女性スタッフが常時7~8名出勤してセット料金が フリータイム 10,000円

安いですΣ(゚Д゚)

  

女の子も綺麗&可愛い子ばっかりだし(*´艸`*)

    

20代・30代中心で

あ、女子アナみたいな子もいた(*´艸`*)

    

飲んでる雰囲気はスナック寄りのラウンジですw

 

そして店内は上品というかソファの柄が印象的!

  

なかなかインパクトありますよね(^^)b

カウンター4席テーブル6卓20席 なので、結構ゆったりしてます。

これならプライベートは勿論、接待にも使えますね(^^)b

カジュアルでアクティブなママなので一見さんもウエルカムだから

出張族のお一人様なんかも気軽にどうぞ(^^)/

「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題90分5,000円(^^)/

 トリス&黒霧島
 (アイス・ミネラル・乾き物付、炭酸は別料金)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

銀座 LEGACY レガシィ店舗情報

  

銀座 Atlantis Club アトランティス クラブ

2021.11.1新規オープンのミニクラブ!

アクティブなママ綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれます!

カラオケ無料で歌い放題(^^)v

    

ママの詳細はコチラ⇩

美咲ママ インタビュー

     

店内はカウンター4席テーブル5卓(分割13)14席(+補助席8)ありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。
団体様の貸切宴会もお任せ下さい(^^)v

   

初めての方は、

「スナックガイド見た!」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分4,500円!

 ハウス焼酎・ウイスキー
 (アイス・ミネラル・乾き物付)
 ※炭酸は別料金

    

お店の詳細はコチラ⇩

銀座 Atlantis Club アトランティス クラブ 店舗詳細

   

   

BAR 壱っぷ庵(いっぷあん)

美人ママが迎えてくれる隠れ家的BAR。

とにかくママがオモシロイ(^w^)

【初回限定】
 飲み歌い放題60分6,000円!

 (ハウスウイスキー)

    

    

銀座 卯月(カラオケ有)

癒し系のママが素敵な笑顔で迎えてくれますw

   

【初回限定!】
 どちらか お選びください。
 飲み歌い放題
 ①60分4,000円
 ②90分5,000円

 (ハウス焼酎/ウイスキー)
 ※アイス・ミネラル・お通し・乾き物・カラオケ付

    

    

スナック 銀座 睦月

癒し系ママがあなたのお越しをお待ちしております。

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円(^o^)/

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

   

   

スナック 銀座 ドレス・ポート

超スタイル抜群の美人ハーフママと女性スタッフがドレスで迎えてくれますよ(^^)

   

   

銀座 スナック おくっち

銀座8丁目のリーズナブルなスナック!

セミプロ歌手のママが気持ちよくハモってくれますよ~(^o^)/

  

   

Bar 老人と銀座

「銀座の父」と呼ばれるマスターが迎えてくれます!

  

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 飲み放題制
 ➀60分5,000円(^^)
 ②90分6,000円(^^)

 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

     

  

その他 銀座のスナックを探すならコチラ⇩

銀座 スナック一覧

    

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

  

  

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.