スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

埼玉

西川口 おすすめスナック パブ アンジェリーナ Angelina で酒盛り&看板娘写真追加!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日は久しぶりに西川口パブ アンジェリーナ Angelinaに顔を出してきましたよ(^^)

 

久々にひろみママ に会ったけど

全然変わってないwww

相変わらず綺麗でしたよ~(*´艸`*)

ひろみママ&ななみちゃんに囲まれてw

アニメ声も健在でした(*´艸`*)

 

ママの詳細はコチラ⇩

西川口 スナックパブ アンジェリーナ ひろみママ インタビュー

 

看板娘ななちゃんにも会えたし(*´艸`*)

 

可愛いでしょ~(*´艸`*)

23歳ですって~、若いよね~w

お父さんが私よりも年下みたいでちょっとショック(^o^;)

でも父&娘トークで盛りあがっちゃったからOK(*´艸`*)

アンジェリーナで もう2年働いてるから気も効くし、イイ子でしたよ~(^^)

ママの教育が良いんだね~。。。

みなさん、優しくしてあげてくださいね(^^)b

看板娘の詳細はコチラ⇩

西川口 スナックパブ アンジェリーナ ななちゃんアンケート

 

そうそう、4年ぶりに“みほちゃん”にも会えましたw

  

かなりハスキーボイスに拍車が掛かってたけど(*´艸`*)

完全に酒焼けだねwww

 

飲み過ぎ&歌い過ぎに注意してね~(*´艸`*)

声が酒焼けしてた“みほちゃん”は一番右w

 

店内はあきれるほど広々w

ここまでの大箱は珍しいでしょ!

40名様迄お任せ下さい(^^)v

大小宴会の幹事様、 貸切も気軽に相談してくださいね!

 

カラオケステージもありますよ~!

楽器もありますから、扱える方はどうぞw

 

勿論お一人様も大歓迎です!

カウンターは5席(^^)b

常連さんも皆気さく~w

なんと昨夜乾杯させて頂いた2組ともスナックガイドで来た方達でした(^o^)

記念写真も撮りました~www

  

どうです~?

ナカナカ良い店でしょ~(^^)

 

西川口駅周辺でスナックを探してる皆さん!

今夜は パブ アンジェリーナ に集合しませんか(^^)/

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分2,000円!!

 ハウス焼酎&ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物込)

私の髪が黒い~www

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

西川口 スナックパブ アンジェリーナ Angelina 店舗情報

 

西川口のスナックを探すならコチラ⇩

西川口のスナック一覧

西川口 スナック アムール Snack Amour

➀飲み放題制
 120分 5,000円
(ハウス焼酎・ウイスキー・チャーム付)

②ボトルキープ制
 セット料金 5,000円

※別途サービス料10%

    

Lounge プリンス

ハウス焼酎・ウイスキー飲み放題
 60分 5,000円
 90分 9,000円

※女性は半額です。
(税・サービス料10% *10円単位は繰り上げさせていただきます)

  

NEW-WORLD BAR CHAOS

   

ピアノパブ バッカス

  

その他 西川口のスナックを探すならコチラ⇩

西川口 スナック一覧

   

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

スナックマナーをコレだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

初心者のためのスナックガイド!

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

 

sngblog2

sngblog2

-埼玉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.