スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京 神奈川

神奈川 川崎から東京 錦糸町で酒盛りw

投稿日:

みなさん、こんにちは。

本日6月4日の「虫歯予防DAY」

スナック侍1号の誕生日!

 

お陰様で大きな病気や怪我もなく

スクスクと49歳になりました(*´艸`*)

(肝臓は疲れ気味ですがw)

 

と、言う訳で

『今夜は酒盛りだー!』

と行きたい気分ですが

今夜も新規掲載希望店への訪問。

 

仕事ですよ、仕事!

GW明けの5月末~6月上旬は

問合せが多いんですよね~(^^;)

確か去年の誕生日も新規掲載店の取材してたな~(^^;)

今年もか~(´;ω;`)ウゥゥ

でもね、

お父さんは喜んで働きますよ~(´;ω;`)ウッ…

 

さてさて

昨夜は神奈川 川崎で新規掲載希望店の訪問。

何故か、この看板好きなんですよね~w

 

新規店に伺う前に隣ビルの

『スナック雪江』のママに挨拶(^^)

 

昨日は着物じゃなくて

胸元バーン!のセクシードレスでした(*´艸`*)

(写真撮るの忘れたw)

 

スナックガイドから順調に新規客が

来店してると喜んでました~(*´艸`*)

良かった~(^^)

 

そうそう、女性スタッフが入れ替わって

今は20代の若くて可愛い子が

メインになったんですよ(*´艸`*)

 

ぜひ現地確認してみてくださいw

 

雪江ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/kanagawa/mama/detail.php?id=348

その後 新規店に伺ったんですが

若くて可愛いママさんだし

スタッフも礼儀正しくてGOOD!

 

来週取材決定(^o^)v

東京 赤坂と新潟 古町のスナックも

取材予定ですから

サイトUPを楽しみに待っててくださいね~(^^)b

 

そして私の飲み仲間K氏が札幌から

東京 錦糸町『スナック MARINE'S 』

リニューアルオープン祝いに来てると言うので

川崎から錦糸町まで大移動w

 

到着してみると札幌からはK氏の他に

すすきの『スナック しおん』のママまで

遊びに来てました~(*´艸`*)

 

そりゃ盛り上がるでしょ~www

途中ママと抜け出てショットバーでカクテルをw

ママにご馳走になっちゃった(*´艸`*)

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

詩穂ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/hokkaido/mama/detail.php?id=121

 

K氏の歌声も久々に聞きました~(*´艸`*)

ピンボケ~(*´艸`*)

 

それにしても昨日の MARINE'S  さんは

混んでたな~(^o^)

BOX全部埋まって賑やか賑やか!

さすが錦糸町の人気店!

 

東京 錦糸町

『スナック MARINE'S 』 詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

 

川崎と錦糸町で飲んでる皆さん!

『スナック雪江』と『スナック MARINE'S 』

行ってみませんか~(^o^)

それでは今日も楽しい夜を! 

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京, 神奈川

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.