スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

千葉

津田沼 クラブ LA-LA(ララ) パブからクラブへ変更w

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜はスナック侍2号と酒盛りした

スナック侍1号です(*´艸`*)

 

2軒ハシゴしたんですけど

まだ二日酔いでボーッとしてます。

肝臓が疲れてますな(^^;)

さて先日 千葉 津田沼

『クラブ LA-LA(ララ)』

顔を出してきましたよ(^^)b

元々「パブ」だったのを『クラブ』に

変更したんだけど、ママに

「何で変えたの?」って聞いたら

『カッコイイからw』だって(*´艸`*)

 

あ、この方がママねw

相変わらず人懐っこい可愛いママでしたw

 

それと変ったのは店内の絨毯とLED照明w

以前はコレ↓

 

今回はコチラ↓

 

カウンター回りも

コレから

こんな感じに

Barみたいですよね(^^)b お一人様はコチラへ!

あと、外の置看板も(*´艸`*)

 

あとは~・・・

そうだな~・・・

女性スタッフの日本人比率が上がってたかな(*´艸`*)

早い時間帯から大勢出勤してましたよ~(^^)v

料金システムは変わってませんw

飲み放題 60分 4,000円のままです(^^)v

それにしても相変わらず広い店内!

グループや団体貸切にピッタリですね~。

50名迄は余裕で対応できますよ(^^)v

こんな広い店を何年も続けてるなんて

素晴らしいですよね(^^)b

   

津田沼がホームグラウンドの方はもちろん

総武線沿線で飲み歩いてる方は

是非一度、遊びに行って欲しいな~!

 

「スナックガイドを見た!」 で

【初回限定】
 飲み放題 60分 3,000円!!

 ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)

 

千葉 津田沼

『クラブ LA-LA(ララ)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/chiba/plan/detail.php?id=14230

気軽に扉を開けてくださいね~!

って、ココは自動扉だった(*´艸`*)

 

津田沼駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/chiba/plan/?line_cd=11314&station_cd=1131433

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

 

sngblog2

sngblog2

-千葉

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.