スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック MARINE'S (マリーンズ) ※旧まりーんくらぶ リニューアルオープン!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日は千葉県の大多喜町まで

旬の筍を買いに行ったスナック侍です。

 

道の駅「たけゆらの里」

朝の8時半頃に着いたらスゴイ行列(^^;)

最近テレビで紹介されただけあって

効果は凄かったですよ~。

かろうじて1個買えましたw

 

隣接するレストランでは

旬の筍や猪の肉を使用した料理が。

ウリ坊肉まんw

 

興味がある方はドライブで

行ってみてくださいね~(^^)

途中、桜も満開でしたよ~w

 

さて

東京 錦糸町

『スナック MARINE'S (マリーンズ) ※旧まりーんくらぶが、4月8日(月)  新店舗にてリニューアルオープンしたので行ってきました!

 

ビルの外に大きな祝い花が10基、

店内には所狭しと胡蝶蘭等の祝花が

たくさん来てましたね~(^^)

いや~、人気があるのが凄く分かりましよ~w

 

元の店舗から歩いて30秒、

メッチャ近いので間違えて旧店舗に行っても

諦めずに新店舗へ行ってくださいね(^^)b

新店舗は超オシャレ(^^)

祝花が到着する前に撮影出来ました~w

広さはあまり変わらないですけど

レイアウトが違いますので

新鮮な気持ちで飲めますよ~(*´艸`*)

 

料金システムも変更はありませんのでw

 

錦糸町で飲んでる皆さん!

今夜はリニューアルオープンした

『スナック MARINE'S (マリーンズ) ※旧まりーんくらぶ』に集合しませんか~!

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 ➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/

 (ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

★東京 錦糸町

『スナック MARINE'S (マリーンズ) ※旧まりーんくらぶ』詳細↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/detail.php?id=13669

 

 

錦糸町駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/tokyo/plan/?line_cd=11313&station_cd=1131404

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com/

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.