スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

新橋駅周辺の、おすすめスナック一覧!

更新日:

みなさん、こんにちは。

今日は新橋駅周辺の、おすすめスナックをザーッと紹介します。

新橋エリアは「オジサンの街」として有名ですから、場末感の強いスナックしかないと思っている方も多いかと思います(*´艸`*)

若くて綺麗なママさんが切り盛りしているスナックもありますよ!

それに銀座も徒歩圏!

新橋エリアに隣接する銀座8丁目はスナックやミニクラブが数多く営業してますから、選択肢も様々です!

ぜひ新規開拓してスナックを楽しんでくださいね(^^)b


新橋 スナック&バー ゆず

2022年5月リニューアルオープンのフレッシュ店!
超お得なオープン記念期間中は来店必須!

    

女性スタッフは20代~40代在籍で30代が中心。

人気女優のYやTに似た子も在籍(^w^)
全員Wワークの水商売素人、あなた色に染めちゃってくださいwww

    

キャラは勿論、出身地も様々。青森・宮城・京都・島根等々。同郷の方は応援宜しくお願いします!
水商売が初めての子もいますので、優しくしてあげてくださいね~w

お酒が好きな子が多いので、一杯ご馳走しちゃって皆でワイワイやりましょう!

   

「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題50分1,500円!

【オープン記念期間中はスペシャルドリンク!】
 ボトルキープ用のウイスキーや焼酎を好きなだけ!
(アイス・ミネラル・ウーロン・炭酸水・乾き物付)

《当店指定銘柄》
 シーバスリーガル・ジャックダニエル・メーカーズ・ワイルドターキー・アーリータイムズ・ジムビーム・黒霧島・赤霧島など。缶ビールもOK!)

  

カウンター6席のこじんまりした店ですが、その分スタッフやお客様との距離も近いので濃厚な楽しい時間を過ごせますよw

薄暗く怪しい階段を降りて、遊びに来てくださいwww

    
出張族の一見様も大歓迎です!
ご来店お待ちしてます(^^)/

   

お店の詳細はコチラ⇩

新橋 スナック&バー ゆず店舗情報

   

    

新橋 スナック カリス 

2022.3.28新規オープン!
新橋駅から徒歩3分のリーズナブルなスナックです!

    

中国出身の癒し系ママと可愛い女性スタッフが迎えてくれますよ!

ママは在日20年以上、スタッフも10年以上だから日本語はペラペラです(^^)b

「綺麗系」「楽しい系」「お色気系」とキャラがバラバラの女性達とリーズナブルに楽しんで頂けます!

看板娘の詳細はコチラ⇩

看板娘一覧

     

初めての方は、

「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み&歌い放題制 60分 3,000円!
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)
 ※カラオケ無料

   

席数はカウンター5席&テーブル2卓10席+補助席6、お一人様もグループ様も大歓迎です。
団体貸切も ご相談ください!

出張族の一見様も気軽に遊びに来てくださいね!

   

お店の詳細はコチラ⇩

スナック カリス 店舗情報

   

 

BAR 壱っぷ庵(いっぷあん)

銀座・新橋のスナックをお探しならBAR壱っぷ庵 -いっぷあん-へ!
・新橋駅徒歩5分
・銀座駅徒歩5分

綺麗で元気?ぶっ飛んでる?杏子ママが気さくに迎えてくれますよ!

【初回限定】
飲み歌い放題60分5,000円!
※延長30分毎に2,000円
(ハウスウイスキー)

※サービス料・税込

 

  

銀座 Atlantis Club アトランティス クラブ

2021.11.1新規オープンのミニクラブ!

アクティブなママと綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれます!

カラオケ無料で歌い放題(^^)v

  

【初回限定】
 飲み放題&歌い放題60分4,500円!
 ハウス焼酎・ウイスキー
 (アイス・ミネラル・乾き物付)
 ※炭酸は別料金

   

     

銀座 LEGACY レガシィ

カラオケ設置のカジュアルなクラブ!

銀座7丁目のニューコンパルビル6Fでシッポリ営業中!

美人ママがお待ちしてますwww

   

【初回限定】
 飲み放題90分5,000円(^^)/
 バランタイン&黒霧島
 (アイス・ミネラル・乾き物付)

・・・

・・

Bar 老人と銀座

スナックをお探しならジャズが流れる隠れ家Bar老人と銀座へ!

・新橋駅徒歩5分
・銀座駅徒歩7分

銀座で44年のマスターお手製フードは全て無料!
1軒目使いが出来ますよ(^^)b

綺麗&可愛い女性スタッフも在籍してます(*´艸`*)

【初回限定】どちらか お選びください。
 飲み放題制
 ➀60分5,000円(^^)
 ②90分6,000円(^^)
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

   

  

銀座 スナック 505

銀座・新橋でスナックをお探しなら、2019.7.1~2代目ママでリニューアルオープンしたスナック 505へ!

・新橋駅徒歩3分
・銀座駅徒歩6分

OLから心機一転!
銀座505の2代目新米ママがドキドキしながらお客様を お待ちしております!

【初回限定】
 ボトル1本/1組プレゼント!
 セット フリータイムでOK!

 ※当店指定の銘柄から お選びください。

 男性 6,000円
 女性 4,000円
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

 ※カラオケ無料
 ※炭酸別

 

   

銀座 スナック おくっち

新橋・銀座のスナックをお探しなら、スナックおくっち
・新橋駅徒歩4分
・銀座駅徒歩7分

銀座8丁目のリーズナブルなスナックジャックダニエル1ℓボトルが6,000円!!

セミプロ歌手のママが気持ちよくハモってくれますよ~(^o^)/

【初回限定】
 飲み歌い放題60分4,000円!
(ハウス焼酎・ウイスキー)

    

      

銀座 卯月(カラオケ有)

銀座・新橋のスナックなら銀座 卯月!
・新橋駅徒歩7分
・銀座駅徒歩3分

銀座のディープエリア“泰明通り”の隠れ家スナック!
ココを知ってれば あなたも“銀座ツウ”(^o^)v

ほんわかママが待ってます(^^)

【初回限定!】
 飲み歌い放題60分4,000円!
 ハウス焼酎・ウイスキー

   

     

スナック 銀座 睦月

スナックをお探しならスナック 銀座 睦月へ。

・新橋駅徒歩5分
・銀座駅徒歩7分

癒し系ママがあなたのお越しをお待ちしております。

女性スタッフは20歳代~40歳代が在籍多数!
幅広い年齢層のお客様に対応可能。

ON&OFFご利用頂けるお店です。

【初回限定】
 飲み歌い放題60分5,000円(^o^)/
 ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

  

如何ですか!?

好みの店は見つかりましたか(*´艸`*)?

気になったら、まずは扉を開けてみましょ(^^)b

 

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

その他、新橋駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

新橋のスナック一覧

   

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

  

    

新橋 立呑処 へそでチョイ飲み。

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑処へそ  新橋駅前店がオススメ!

昼飲みも楽しめる居酒屋ですw

こちらの店は特に平日のタイムサービス超安い!

サワー199円! 生ビール299円!

入店すると、アニメ好きには嬉しい空間w

代々木アニメーション学院出身のS氏は大興奮ですwww

    

お店の詳細はコチラ⇩

新橋 立呑処 へそ 店舗情報

   

    

新橋 一軒め酒場でチョイ飲み。

新橋スナックに行く前の一軒目酒場なら、一軒め酒場 新橋店がオススメ!

12時から営業してますので、早い時間帯から楽しめますよw

私もチョイチョイ昼飲みで使わせて貰ってる居酒屋さんです。

店内は相当広いです、カウンター席&テーブル席で260席位あります。

お一人様でも全然入りやすいですよw

コロナ感染対策もバッチリですし。

そして、とってもリーズナブル!

酎ハイ・サワー190円生ビール290円

定番メニューはドリンクと同時にオーダーしますw

ツマミにピッタリな一軒目ボール 220円

神田旨カツ99円、和風味でw

このスターティングメンバーで酎ハイ3杯飲めますw

ですが、今回はオススメの塩レバー220円を追加www

ってな訳で、生ビール290円追加w

そして超厚切り男のハムカツ290円追加w

ホントに厚切りで、食べ応え充分です!

新橋駅から徒歩1分なので、近くにお越しの際は是非寄ってみてください!

   

お店の詳細はコチラ⇩

一軒め酒場 新橋店

    

   

新橋 晩杯屋でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リズナブル立ち飲み居酒屋です。

    

   

新橋 魚金 本店でチョイ飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。

JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

    

   

新橋 横浜家系ラーメン 壱角家でシメ!

新橋 スナックで楽しんだ後のシメは、横浜家系ラーメン 壱角家 新橋銀座口店オススメ!

朝5時まで営業してますから、スナックをラストまで楽しんでも余裕で伺えますw

普段 家系には縁遠い50過ぎのオジサンですが、毎月11日は違うんです。

毎月11は壱角家の日!

ラーメン通常760円550円!

お小遣いが少ないオジサンには魅力的な日w

食後の胃腸が心配ですが、背に腹は代えられませんw

   

太麺はモチモチ歯応えがスゴイ!

少し咀嚼でアゴが疲れますが、ウマウマですw

さすが“家系”と心の中でリスペクトw

程よい厚みと大きさのチャーシューも、柔らかくて美味しいです。

11日に新橋に来る方は、是非寄ってみてください!

早い時間帯ならライス無料もやってますw

新庄監督一押しも(^w^)

  

店内は49席(1F:カウンター11席/テーブル4席、2F:テーブル12席)なので、お一人様も入りやすいですよ。

   

お店の詳細はコチラ⇩

横浜家系ラーメン 壱角家 店舗情報

    

   

新橋 つるまる饂飩でボリューム満点のかき揚げ天&紅ショウガ天!

新橋の場合、居酒屋で一杯引っ掛けてから銀座のスナックへ向かう途中にあるつるまる饂飩 新橋店がオススメです!

こちらは関西風で優しい出汁なので、毎回完食ならぬ完飲

そして何と言ってもかき揚げ天(170円)ボリューミー!!!

この写真で伝わります?

高さ10cm位あるんですよ!

旬の野菜ふんだんに使用してる時期もあります。

さつま芋インゲンが沢山入ってたり、

かぼちゃがタップリ入ってたりと、結構、イイんですよね~w

なので私はかけうどん230円かき揚げ天170円の組み合わせが多いです。

体がお米を欲している時は、鳥めし130円を追加。

       

関西の雰囲気を楽しみたい人は紅ショウガ天もありますよ!

かなり大きいですwww

      

アルコールが飲み足りない方は缶ビール缶チューハイもありますので、色々な天婦羅をツマミに一杯やるのもイイですよ(^^)b

是非、お試しください~!

    

つるまる饂飩 新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋1丁目8−6 近江ビル 1F

[月~土]7:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]11:00~22:00(L.O.21:30)

03-6252-4222

        

     

   

新橋 伝串 新時代でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋店がオススメ!

生中1杯190円ハイボール1杯@150円!という圧倒的なコストパフォーマンス!

名物「伝串」1本50円という、お小遣いの少ないお父さん達の味方ですw

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denkusi-225x300.jpg

24時間営業ですから、朝飲み・昼飲みも自由自在w

     

     

新橋 かのやでシメ蕎麦!

新橋スナックで楽しんだ後のシメは、JR新橋駅烏森口汐留側にある蕎麦 かのや 新橋駅構内店がオススメ!

ここは生そば讃岐うどんを頂けるんです。

私は新橋で楽しんだ夜、必ずと言ってイイほど立ち寄ります(*´艸`*)

    

有楽町 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

有楽町駅から徒歩1分

    

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

OPENから19時までは「ハッピーアワー」ドリンクが半額になるものも(*´艸`*)

    

銀座 立呑み晩杯屋でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み屋w

立呑み晩杯屋 銀座店さんw

しかも、こんなに堂々と(*´艸`*)

路面店&2階建てwww

1階は立呑みで、2階は座れます

    

加賀屋 新橋1号店でチョイ飲み!【閉業】

長年にわたり沢山のサラリーマンを癒してきた店と言えば『加賀屋』さん。

それも1号店!

カウンター席もありますから「お一人様」もOK(^^)v

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.