スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

新橋 スナック CLUB Carat カラット サイトUP!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は近所の居酒屋で福井であがったホタルイカを肴に、キンキンに冷えた冷酒をたんまり頂き二日酔いが辛過ぎるスナック侍です(^^;)

ホタルイカ、今が旬ですからね~(^^)

銘柄は忘れちゃったけど、青森の日本酒も辛口でキレがあって美味しかった~(*´艸`*)

 

大将は酒と肴の合わせ方が上手!

さすがです!

※私の秘密の店なので店名は教えません(*´艸`*)

 

さて新規掲載店を紹介しましょう!

新橋スナック CLUB Carat カラットさん!

 

2018.1にOPENし、1周年を迎えたばかりの新しいお店です!

 

はい、こちらの方が麻美ママ

 

ママ二年生ではありますが凄くちゃんとしてます、シッカリしてますよ~w

 

『スナックをやりたい!』小学校4年生の頃に決意したそうです(*´艸`*)

 

子供の頃、お父さんに連れられたスナックでカラオケしたり、ご飯食べたりと

楽しい思い出ばかりだったそうでw

 

お父さんに一言。

『あんたはエライ(^o^)/』

※このフレーズ古いかなw

 

おかげでスナック業界を支える若い芽が育ちました(*´艸`*)

感謝しますm(_ _)m

そんな麻美ママから色々話を聞けたので、是非こちらを見てくださいね~(^^)

  

ママの詳細はコチラ⇩

麻美ママ インタビュー

 

そして可愛い看板娘達を紹介しましょう。

 

まずはしずかちゃん(^^)/

 

この子は、ホントに良い子!

礼儀正しいし、面白いし

可愛いし、笑顔が良い!

スナックで働くのに向いてる(*´艸`*)

 

このまま修行して将来はママになって欲しいくらい(*´艸`*)

   

しずかちゃんの詳細はコチラ⇩

しずかちゃん アンケート

 

 

続きましてえりかちゃん

 

綺麗&可愛いでしょ(*´艸`*)

透き通るような色白美肌だしw

身長145cm超小柄でカワイイんですよ~w

 

28歳だから話のあしらい方も上手(*´艸`*)

オジサン達には大好物だと思うな~www

 

えりかちゃんの詳細はコチラ⇩

えりかちゃん アンケート

この笑顔、たまらんでしょ~w

 

 

最後にメイちゃん

 

21歳と一番若いメイちゃん。

身長は164cmでスタイル抜群!

服もチョットだけセクシー派(*´艸`*)

 

スタイルが良いから何か運動してるのかな?と思ったら

「ピアノ弾いてます」ってw

チョット天然系かもしれませんが、可愛いからOK(*´艸`*)

 

メイちゃんの詳細はコチラ⇩

メイちゃんアンケート

真顔もカワエエ・・・w

 

という訳でママをはじめ

女性スタッフが皆カワイイ(*´艸`*)

他にも顔出しNGの子が在籍してますので、ぜひ現地確認お願いします(*´艸`*)

7名在籍(ローテ出勤:5~6名)

 

それにしても、よくこんなに可愛い子ばかり揃えられたわ~w

 

仲も良さそうなのが手に取るように分かるし

店全体の雰囲気が良い(^^)b

いや~、こんな良い店があったんですね~w

ママも女の子も皆良かった~(*´艸`*)

 

店内は カウンター4席、テーブル6卓20席 とお一人様もグループ行きやすい箱です。

一見様大歓迎です!出張族の方も遊びに来てね!
大小宴会もお任せください!

 

内装もブラウン基調でイイ感じでしょ~!

 

ここまで完璧だと気になるのが料金ですよね~(*´艸`*)

でもね~、明朗会計&リーズナブルなんですよ~w

 

①飲み放題制 60分4,000円
 ハウス焼酎
(アイス・ミネラル・乾き物付)

②ボトルキープ制 セット料金
 60分4,000円

 (アイス・ミネラル・乾き物付)

※カラオケ1,000円で60分歌い放題。
 音質の良い最新機種!
※消費税別途、サービス料込

 

イイでしょ(^^)b

サービス料もカード手数料も掛からない!

良心的な店ですよ~(^^)

新橋でスナックを探してる皆さん!

今夜は スナック CLUB Carat カラットに集合です!

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】

19時-21時 90分3,000円(^o^)/
       乾杯ビールサービス!

       飲み放題・カラオケ歌い放題。

21時以降  60分3,000円(^^)v
       乾杯ビールサービス!

       飲み放題・カラオケ歌い放題。

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

新橋 スナック CLUB Carat カラット店舗情報

 

 

新橋駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

新橋のスナック一覧

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.