スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

静岡

静岡 スナック 琥珀(こはく) 1年間の新規客600名以上!

更新日:

みなさん、こんにちは。

今日はバレンタインデーですねw

もうチョコは貰いました(^^)?

私は嫁と娘から朝貰いましたよ~(*´艸`*)

クラフトビールと手作りマフィンw

 

ちょっと狙った写真も撮ってみたら・・・。

次女とビールw

 

カワイイんですけど、

写真映えはイマイチでしたねw

 

「どうしてもチョコが欲しい!」という方は

スナックへ行ってくださいねw

先着順で用意してると思いますよ~(*´艸`*)

 

さて先日 静岡に寄り道した際、

静岡駅から徒歩5分の歓楽街“両替町”

姉妹中心に切り盛りする

『スナック 琥珀(こはく)』

顔出してきたんです。

 

そこで 世莉華ママ(妹)から

衝撃の告白が(*´艸`*)!


世莉華ママ(妹)

 

なんと、なんと、

スナックガイドを見て来店した新規客が

『 1年間で600名以上 もいました!』とw

1ヵ月で80名以上来た月もあったそうですw

 

これってスナックガイド史上での

最高記録なんですよ!

 

いや~、スゴイ スゴイ!

ホントにビックリΣ(゚Д゚)

 

この状態で看板娘を追加したら

どうなっちゃうんでしょうね~w

1,000名とかいっちゃったりw

 

顔が小さくてスタイル抜群な

可愛い二十歳の女の子がいるんですよ~(^^)b

今回 写真NGだったけどw

出したいな~(*´艸`*)

前もって言えばOKな感じだったから

今度撮ってきますね(^^)v

静岡の両替町周辺で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック 琥珀(こはく)』に集合しませんか!?

記録更新、宜しくお願いしますwww

 

「スナックガイドを見た!」

【 初回限定 】飲み放題60分3,000円!!
(ハウス焼酎・ウイスキー)

 

静岡 両替町

『スナック 琥珀(こはく)』詳細↓

https://www.snack-guide.com/shizuoka/plan/detail.php?id=18247

 

静岡駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/shizuoka/plan/?line_cd=11501&station_cd=1150118

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

  

スナックマナーは、これさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

sngblog2

sngblog2

-静岡

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.