スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

錦糸町 スナック まりーんくらぶ 1月の新規客23名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨夜は銀座で新規OPENしたラウンジに顔を出した後、2軒ハシゴ+ラーメンで軽く二日酔いのスナック侍ですw

 

新規OPENした店は35歳の美人ママ(*´艸`*)

来月取材予定なので楽しみに待っててくださいね~(^^)

 

さて明日から大阪→広島→岡山→静岡と放浪してきますので皺寄せが・・・(^o^;)

今日の私はバタバタとパニくってますから早速本題へ行きましょうw

 

東京は下町 錦糸町 スナック まりーんくらぶ亜紀ママから新規客の来店報告がありました。

ロシアンたこ焼きw
盛り上がりますよ~(^w^)

 

『お疲れ様です。

 1月は新規23名でした。

 宜しくお願いします。』

 

ママの詳細はコチラ⇩

亜紀ママ インタビュー

  

相変わらずの盛況ぶりですねw

ご利用頂きました皆様、どうもありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

 

チーフまきちゃんも頑張ってますから~w

 

まきちゃんアンケート

 

錦糸町でスナックを探してる皆さん!

今夜は『スナック まりーんくらぶ』に集合です!

 

「スナックガイドを見た」

【初回限定】
 どちらか お選びください。
 ➀飲み歌い放題60分4,000円(^o^)v
 ➁飲み歌い放題90分5,000円(^o^)/

 (ハウス焼酎/ウイスキー)

さらにfacebookで“チェックイン&いいね”してくれた方には
瓶ビール1本サービス(^o^)v

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

錦糸町 スナック まりーんくらぶ店舗情報

 

  

錦糸町のスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

   

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.