スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

岡山

岡山 中央町『スナック23夜』1月の新規は30名!

更新日:

みなさん、こんにちは。

こんな夕方にブログを更新しているタイミングの悪いスナック侍ですw

 

いやね、私 昨日から大阪に入ってまして色々バタバタしてる訳ですよw

言い訳ですけどね(*´艸`*)

 

大阪って昼間っから開いてる赤提灯⁉

大衆居酒屋が多過ぎますよね(^^)b

あたかもトラップかのようにw

気が付いた時には もう吸い込まれるように入店済w

 

昨日も大阪に着いたら 新世界「酒の穴」に直行ですよ(*´艸`*)

まずはお約束の串揚げセットー!

サイコーのランチタイム(*´艸`*)

すじコン煮、うまうまw

一級酒も燗してもらいましたよw

バイ貝を肴にw

おでん「梅焼き」もサイコーですよw

東京では無いですよね(^^)b

ま、こんな至福のランチw

 

そして、ほろ酔いのままAmza(アムザ)

大浴場&サウナからのリラックスタイムw

 

で、この後スナックへ(*´艸`*)

 

もう大阪でのルーティンに

なりつつあります(*´艸`*)


大阪出張だ~い好き~(*´艸`*)

あ、ちゃんと仕事もしてますよ(^^)v

この後も街を徘徊してきますからw

関係者の皆さん、安心してくださいw

さて本題へ。

岡山 中央町『スナック23夜』

理恵ママから新規客の来店報告がありました!

『こんにちは(^-^)

1月は団体様もいらして30名でしたー!

 ありがとうございますー(^-^)v』

★理恵ママ インタビュー↓

https://www.snack-guide.com/okayama/mama/detail.php?id=302

 

理恵ママ、報告ありがとうございます。

ご利用頂きました皆様、

ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

 

最近 絶好調ですね~(^o^)v

 

岡山駅周辺・中央町で飲んでる皆さん!

今夜は『スナック23夜』に集合です!

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
飲み歌い放題60分4,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー・ブランデー
(アイス、ミネラル、ウーロン茶、乾き物、カラオケ付)

岡山 中央町

『スナック23夜』詳細↓

https://www.snack-guide.com/okayama/plan/detail.php?id=19833

 

 

岡山駅近郊のスナック一覧↓

https://www.snack-guide.com/okayama/plan/?line_cd=11610&station_cd=1161001

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すなら

スナックガイド

https://www.snack-guide.com

 

 

 

sngblog2

sngblog2

-岡山

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.