スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

大阪

ミナミ スナック 蓮華 に初訪問w

更新日:

みなさん、こんにちは。

軽く二日酔いのスナック侍ですw

いや~、昨夜は楽しい酒盛りでした(^^)

 

そして久々に右足がこむら返りになりました(^^;)

こむら返りって知ってます?

就寝中いきなり足がつるんですよ。

「ピキーン!」って(^^;)

おかげで通勤はビッコ引いて歩くハメに。

ま、どうでもイイですねw

 

さて先日 大阪に行った際、ミナミ『スナック 蓮華』さんに行ってきました。

 

蓮華さんの担当がスナック侍2号から、私1号に変更になったので挨拶にw

 

『ミナミのオカン』こと恵子ママに、やっと会えました(*´艸`*)

 

ホンワカ癒し系の優しいママでしたw

もっとガンガン喋る方かと思ってたから

ギャップ萌え~(*´艸`*)

 

商売っ気も無くて、

サービス精神も素晴らしい(^^)

ミナミでの水商売歴34年というのは伊達じゃないね~w

  

ママの詳細はコチラ⇩

恵子ママ インタビュー

 

スタッフの女の子達も働きやすいと思いますよ。

伺った日は女の子達が出勤する前の早い時間帯だったけど 普段はワイワイ賑やか。

出勤表も見せてもらいましたが、

ローテ出勤で月~木曜3名~4名、金・土曜5~7名 と結構な人数w


20代~40代まで揃ってるので、幅広い年齢層に対応できます(^^)b

私がこの日会ったのは早出の彼女w

40代ですが

「30代に見えるように撮って!」とリクエスト(*´艸`*)

どうでしょう(^w^)?

店内は広々してましたね~。

ゆったりカウンター7席、テーブル 2卓14席

白基調で 明るい空間もイイですし~w

ゆっくり寛げると思いますよ(^^)

ミナミで飲み屋を探してる人は、ぜひ訪れて欲しいな~(*´艸`*)

 

ミナミでスナックを探してる皆さんも、今夜はスナック 蓮華に集合です!

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
飲み放題60分3,000円(^o^)/

&カラオケ歌い放題!
(ハウス焼酎+氷+お水+チャーム)

さらに
【2回目リピートクーポン】
 ボトル1本サービス!

 (6,000円以下の銘柄に限ります。)

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

ミナミスナック 蓮華 店舗情報

気軽に扉を開けてくださいね!
お一人様&一見様大歓迎!
グループ&団体様もお任せください!

 

ミナミのスナックを探すならコチラ⇩

なんばのスナック一覧

 

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-大阪

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.