スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

銀座 スナック LEGACY 美波(レガシィ みなみ)の安定感w

更新日:

みなさん、こんにちは。

昨日は原因不明の高熱でお休みを頂いたスナック侍です。

  

噓ですw

原因は分かってますw

肝臓が悲鳴をあげてしまいました(^o^;)

正月明けから深酒日が多かったからな~w

私の肝臓はキャパを超えると熱を発しますw

微熱で「ダル~。」から始まり、高熱へ跳ね上がり立てない程に(^^;)

  

掛かり付けのお医者さんは東大医学部卒で肝臓の名医

見た目はとっても優しいんですが私にはナカナカのSで厳しく、薬を処方してくれませんw

 

『酒を控えなさい』とは言いません。

言っても無駄だと思ってるんでしょうw

 

ただ 二言目には『運動しなさい』『木場公園でジョギングしなさい』と。

 

「足を悪くして走れない」と返すと『筋トレしなさい』『水泳しなさい』『深川北スポーツセンターなら数百円で両方できる』と。

※地元ネタでスイマセンw

 

薬を処方しない医者w

『 薬を服用するのも肝臓に負担が掛かる、熱は 水分補給して 寝てれば下がる』

 

言ってる事は分かります。

ごもっともです。

でもね、高熱は辛いんです~w

あ~あ、自業自得www

 

運動しますよー!

今日から、やりますから~!

 

はい、本題へ。

先日 銀座1スナック LEGACY 美波(レガシィ みなみ)に顔出してきたんですけど早い時間に行ったもんだから私1人対女性陣5人の構図が(^^;)

※背後に準備中の女性1名プラスw

バカチョンカメラで撮ったから画像が悪い(^o^;)

 

もうね、圧が凄いんですよw

ママをはじめ、奇麗な“ 銀座の女 ”が目の前でガッツリ目を見て会話をしてくるんですよ(^^;)

もうね、『飲んで、飲んで!』しか言えないですよ(*´艸`*)

 

早い時間から女性スタッフをこれだけ揃えてるなんてスゴイですよ~。

女の子の定着率も良いから働きやすいんだろうし、ママの手腕ですね~(^^)

  

そうそう、コチラの店はボトルを入れると本人の写真を撮ってプリントしたのをボトルに下げておいてくれるんです。

 

私のは1~2年前の、この写真で(*´艸`*)

 

完全に酔っ払ってる目でしょwww

この日はメチャメチャ飲んだな~(*´艸`*)

 

この写真がボトルに下がってるのは、ちょっと恥ずかしいな~(*´艸`*)

今度 変えてもらお(*´艸`*)

美波ママ、宜しくね~w

 

ママの詳細はコチラ⇩

銀座 スナック レガシィ美波 美波ママ インタビュー

 

余談ですが飲んでたらスナックガイドを見て新規客が1組3名、リピーター1組2名、1組1名が来てくれたんですよ、ラッキーでしたw

銀座エリアでもスナックガイドは効果アリw

 

銀座エリアでスナックを探してる皆さん!

今夜はスナック LEGACY 美波(レガシィ みなみ)に集合です!

 

「スナックガイドを見た!」

【初回限定】
 飲み歌い放題:無制限6,000円(^o^)v

 (オープン~ラストの間)
  ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

銀座 スナック LEGACY 美波(レガシィ みなみ)店舗情報

カウンターはゆったり8席、お一人様も入りやすいですよ(^^)b
グループ&団体様もお任せください!
気軽に扉を開けてくださいね!

  

銀座・新橋のスナックを探すならコチラ⇩

銀座のスナック一

 

 

それでは今日も楽しい夜を!

 

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.