スナックガイドオフィシャルブログ

スナックガイドblog~スナック侍放浪記!!

東京

大森 スナック MIZUKA 一押しです(´∀`*)ウフフ

更新日:

  

みなさん、こんにちは。

飲み友達から沖縄土産を頂いて、上機嫌なスナック侍です(*´艸`*)

 

これですよ、これ。

泡盛(*´艸`*)

  

ボトルも琉球硝子っぽくてイイ感じ(^^)b

晴れた暖かい日にバルコニーで頂こうと思いますw

昼間っから(*´艸`*)

  

ありがとう、S氏!

 

 

さてさて。

昨日は大森 カラオケスナック MIZUKA和美ママの誕生日でした(^^)

ママ、おめでとうございます!

  

あぁ、間違えたw

こっち、こっちw

  

そんな和美ママ、ボジョレーヌーボー飲み過ぎて、階段でやらかしたようです。

全治2ヵ月(^^;)

  

骨折してるのに好きなゴルフは行ってたらしいです(^w^)

タフ過ぎるでしょwww

  

でもね、そんなママも女性らしいトコがあってね、こんな美味しそうなパン?ドーナツ?を焼けちゃうんですw

  

美味しそうですよね~。

常連さんは食べてるんだろ~な~。

   

ママの詳細はコチラ⇩

大森 スナックMIZUKA 和美ママ インタビュー

  

日本酒会も継続して開催してるし~(^^)

美味しそ~!

常連さんが持ち寄ってるんですよ~(^^)

 

知らない銘柄ばかりだ~、イイな~(^^)

私、日本酒大好きなので(^w^)

前より持ち込む本数増えてるねw

飲みたーい!

  

さらには築地勤務の方が極上の肴を持ち込み!!!

 

いや~、最高過ぎるでしょ!!!

大トロ・中とろ・赤身が揃ってるしw

絶対 美味しいヤツでしょ!

羨ましい~!!!

 

私も混ぜて~!!!

  

近所だったら絶対常連になってるな~。

  

スタッフも綺麗・可愛い・面白い子が揃ってるし~(´∀`*)ウフフ

イベント時の在籍スタッフ全員の集合写真!

  

カウンターは9席もあるから一人でも行きやすいし~。

  

テーブル3卓11席あるからグループ客もOKだし~w

  

スナックとしてはかなり完成度の高い店だと思いますよ(^^)b

  

以前、あちこちで飲んでる常連さんに『ここは大森で一番イイ、

一番安心してゆっくり飲める!』と話を聞きましたから間違いないでしょ!

  

大森駅周辺でスナックを探してる皆さん!

今夜は カラオケスナック MIZUKA に集合です(^o^)/

 

「スナックガイドを見た」 で

【初回限定】
ウェルカムドリンク1杯サービス!

  

お店の詳しい情報はコチラ⇩

大森 カラオケスナック MIZUKA  店舗情報

  

  

大森のスナックを探すならコチラ⇩

大森のスナック一覧

  

  

それでは今日も楽しい夜を!

全国の安心安全なスナックを探すならスナックガイド

  

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

初心者のためのスナックガイド!

  

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

sngblog2

sngblog2

-東京

Copyright© スナックガイドblog~スナック侍放浪記!! , 2024 All Rights Reserved.